Pocket

銀座の高級クラブ、シレーヌの店内画像

 銀座の高級クラブ、シレーヌ〜Sirene〜を今日はご紹介させて頂きます。

 同じ銀座エリアにルーセントクレオール・ドゥオーモ・プルミエールクラブJと多数の系列店をもつ「クラブJグループ」の中で最も古く1995年にオープンし、既に20年以上の実績がある老舗クラブの風格があり、決して派手ではありませんが常連のお客様に支えられているお店です。

 場所は後で詳しく説明しますがウォータータワービルです。この周辺だけで系列店が6店舗出店しているのですからクラブJグループの集客力のすごさがわかります。

 お客様の有無について考える時に必須になる客単価も10万円前後と銀座の高級クラブの中でも高額のお店の一つです。

銀座シレーヌ〜Sirene〜は銀座で最も勢いのあるクラブJグループなのもあり新規のお客様も多いですし、女性も六本木のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジ等からも移籍してくる方も多いです。

 などと言うと「本当なの?」と言われそうですが、実際に実は銀座の方が稼げるという噂が広がって移籍してくる女性は結構います。時給設定が安くてバックに依存する会員制ラウンジや時給が高くても給率ノルマの維持が大変なキャバクラなどに比べると銀座の高級クラブは日給を維持しやすいシステムだということがあまり知られていないのは残念ですが、この秘密を知っている女性が徐々に銀座に進出しています。

 しかも銀座の高級クラブだと出勤調整がないというのが大きいです。

採用の傾向としては『六本木のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジ、歌舞伎町のキャバクラ等他の地域で実績のある女性が移籍してきたりと華やかなタイプの女性も歓迎する傾向があります』

 もちろん他の地域からお客様を連れて来れる女性はそれだけでも有利になります。

 複数店舗を展開してるのもありますので仮にシレーヌが合わない場合でもご自身のキャラクターに合う系列の別のお店を紹介してもらえる可能性も高いです。

ですので意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

銀座クラブ求人

まずは銀座の高級クラブ、シレーヌ『Sirene』の詳細データからどうぞ。

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制 30000円〜
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマ同伴ノルマ
ドレスコードドレス(ドレス貸与有)
終電上がり応相談
送りあります
出勤週3日〜
ヘアメイク提携先あり
キャストの傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座クラブシレーヌ〜Sirene〜ってどんなお店??

銀座シレーヌの店内画像

銀座クラブシレーヌ〜Sirene〜の内装は伝統的な銀座のクラブのスタイルをベースとしており、暖色系の照明で高級感あふれる落ち着いた造りになっています。系列のクラブJのように会員制ラウンジっぽい雰囲気のお店もいくつかあるグループですがシレーヌ〜Sirene〜は銀座のクラブが本来のイメージである上流階級の社交場のような風格を出しています。

銀座シレーヌの店内画像2
こういう空間で仕事ができるというのも優越感あります。 実際訪れるお客様もこの雰囲気に合った富裕層が中心ですから安心です。

ちなみにヘルプの間はお酒をある程度飲むことが求められる銀座クラブの中でもシレーヌ〜Sirene〜はお酒があまり飲めなくても採用可能だそうです。もちろん乾杯の一杯はきちんと飲むのは前提ですが、お酒が弱くてもお店が配慮してくれるので大丈夫です。酔う心配もなく接客に集中できます。

銀座クラブシレーヌ〜Sirene〜のお給料体系

 銀座シレーヌは日給制になっています。このグループの特徴でもある日給の高さが魅力的で、体入時に日給25000円、本入店となればヘルプでも日給30000円、お客様をお持ちの女性であれば中には70000円以上の高額の日給をもらっている女性も在籍しています。

銀座の高級クラブは当然ではありますが、他にも高日給が出るお店がたくさんあります。

 また日給が高いとノルマ等がきついのではと不安になりがちですが、銀座未経験の女性にはスタッフがゼロから教えてくれますし、打ち込みの日給設定にしない限りは銀座の高級クラブは同伴ノルマだけです。

 またラストまで勤務した場合には送りもありますので帰りの心配も無用です。

面接で注意すること

何度もこの欄で取り上げていることではありますが「銀座=ノルマが怖い」「銀座=すぐ罰金を取られる」と銀座を必要以上に恐れてしまう原因になりますので誤解を解いておきましょう。

意外に理解されてない方が多いですが、面接はあくまでも「交渉」「自分を高く売る場」です。
この前の記事でも面接で言わない方がいいことについて触れましたが、今日はそういう交渉・駆け引き以前のこと、「言葉遣い」です
例えばよくありがちなダメな回答の仕方は、きちんと文章で答えないケースがあります。

「週2~3で」
「時給4くらい」

これ、面接担当からするとすごく印象悪いです。
同じような答え方を昼間のアルバイトや社員の面接でするでしょうか?

「週2回から3回くらいを希望します」
「時給は4,000円を希望します」
これが正しい答え方です。あとタメ口は最初のうちは絶対に止めておきましょう。銀座のクラブの場合ルックスだけではなく態度や言葉遣いもきちんと見ています。入店して仲良くなればタメ口もありでしょうが最初は絶対に止めておきましょう。

一見細かいこと、面倒臭いことかもしれません。でもそこが原因で面接落ちてしまっては意味がありません。銀座はカネ使いの面でも太いお客さんが多いですし、以前言ったように色恋が不要という面で見ても日本のどこよりも客層良いのですからそこにたどり着いて高収入確保するためです。頑張りましょう。

銀座は一般に思われている程冷たいところではありませんよ。むしろ出勤調整等がない、ヘルプでも全然稼げるという意味では結構暖かいところですし。

 面接に行く際の私服や面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います。
この記事も参考にしてください、面接に行くさえの心構えや服装、メイクなどについて書いています。

銀座シレーヌ〜Sirene〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−21 ウォータータワービル7階

ウォータータワービル入口
既に何度も紹介しているウォータータワービルにお店はあります。並木通りを真っ直ぐ歩いてこの存在感のあるビルに当たるまで歩けばいいのですから土地勘がない女性でも大丈夫です。

それにしても同じ並木通りの銀座会館の1階にレオール〜Creole〜がオープンし、その2年後に同じビルにプルミエール〜Premiere〜をオープンさせてしまうのですからクラブJグループの勢いと銀座で成功しつつある自信のようなものを感じます。

ウォータータワービル入口>

 何度か紹介した滝が目印です。こういう高級感のあるエントランスはお客様もそうですが働く側も優雅な気分になります。

で、何度も言っているようにこの近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。例えば以前紹介した銀座サードフロアや銀座ファーストクラブが、歴史的にはシレーヌ〜sirene〜以上の伝統がありますが、客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているかと思います。ですので同時に面接に行かれる方も多いです。

また更にお店を挙げるとすぐ近くの銀座会館の有名店、クラブ藤谷やクラブソシエなどがシレーヌと同じかそれ以上日給が出やすいお店です。お客様の層も比較的似ているので一緒に面接に行くことをおすすめしてます。

どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。

 銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

クラブJグループまとめ

今日の銀座シレーヌ〜Sirene〜でクラブJグループの高級クラブは全て紹介したことになるのでちょっとこのグループの特徴をまとめてみましょう。

  • お酒はある程度飲める必要あり
  • アフターはなるべく積極的に
  • 内装はカッコイイので客層は派手(あくまで銀座の中では)
  • ある程度容姿には自信がある
  • 10万位の客単価のお客さんを呼べる

まぁ、銀座の高級クラブの中では比較的働きやすい方だと思います。出勤についても週3日くらいから可能だったりして比較的自由なシステムですし、何より銀座は客層がいいのが最大のメリットです。当然ヘルプの間はある程度お酒を飲む必要は出てきますが、負担といってもその位です。

 色恋営業みたいなものもチームプレイが中心の銀座では不要ですし、世の中が思っているよりは銀座は働きやすいです。

銀座の高級クラブ、クラブシレーヌまとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制 30000円〜
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマ同伴ノルマ
ドレスコードドレス(ドレス貸与有)
終電上がり応相談
送りあります
出勤週3日〜
ヘアメイク提携先あり
キャストの傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)

 銀座の高級クラブシレーヌ〜Sirene〜は大手グループならではの待遇や日給、銀座で一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で既に老舗クラブのような風格の魅力的なお店です。是非一度ご検討ください。

銀座シレーヌ〜Sirene〜の面接や体入の無料相談をしてみる

銀座クラブ面接受付LINEフォーム

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にLINEからお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、銀座の高級クラブ、各地域の会員制ラウンジや高級キャバクラ、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

Pocket