Pocket

銀座の高級クラブ、クラブJの店内画像

銀座クラブJを今回はご紹介させて頂きます! 同じ銀座エリアにシレーヌプルミエールクレオールルーセント・ドゥオーモと多数の系列店をもつ中でグループ名がそのまま店名となっている旗艦店の高級会員制クラブが銀座クラブJです。

銀座の高級クラブならではの高額の日給も出ますし、週2日〜の出勤も可能と、銀座のクラブの中では比較的緩やかに働けます。

採用の傾向としては清楚美人系が多いですが、ニュークラブ、高級系キャバクラにいらっしゃた方など、スタイルのいい方も多いです。

 また、銀座クラブJで働いている女性は出勤が比較的緩いのもあってお昼にお仕事をされている方や学生の方も多数いらっしゃいます。

10年以上の歴史のある銀座のクラブですので、お客様も選ばれた会社経営者や芸能系や音楽関係者、スポーツ選手と富裕層の方が中心となっています。

 と良い材料を並べると採用の敷居が高いのではと不安になりますが決して低くはないですが意外に採用の間口は広いようです。

「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

 内装は従来の銀座とは全く違った雰囲気の明るくまるで会員制ラウンジのような空間は独特でありながら高級感を失わない個性的な店です!そのおかげで客層も銀座の中では比較的若めのヤングエグゼクティブが中心で、お客様の客単価も高く活気があります。

まずは銀座クラブJの詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制 日給30000円〜
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能(10000円)
ノルマ同伴ノルマ
ドレスコードドレス・ワンピース・着物(ヘアメイク必須)
終電上がり不可
送りタクシー代支給
出勤週2日〜(週4日以上なら更に歓迎)
ママ3名
キャストの傾向清楚系、美人系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

クラブJってどんなお店??

銀座の高級クラブ、クラブJの店内画像

銀座クラブJは銀座でもトップクラスの大箱会員制クラブになっています。

白を基調としたデザイナーっぽい空間は従来の銀座にありがちなクラシックな雰囲気とは違って明るくオシャレな印象を与えます。パッと見の印象は銀座のクラブというよりは西麻布や恵比寿にありそうな会員制ラウンジのようです。

そのような銀座のクラブの中では個性的な内装でありながらも内装は白のソファーは高級感に溢れており、営業時間内は照明を落としますので高級感もあり銀座のクラブらしさは維持しています。銀座のクラブ特有の暖色系の照明はキャンドルのような暖かみを感じさせるものです!
銀座の高級クラブ、クラブJの店内画像

 バーカウンターの壁の模様も独特のアクセントになっていてホテルのラウンジのような落ち着いた感じなのもおしゃれです。
銀座の高級クラブ、クラブJの店内画像
銀座の高級クラブと西麻布や恵比寿の会員制ラウンジのいいとこ取りをしたような環境を求めている方に銀座クラブJはオススメです!

銀座の高級クラブ、クラブJのお給料体系

銀座クラブJは日給制になっています。日給で30000円は最低保証で出ますし、他店で経験があってお客様を持っている女性であれば日給50000円60000円も可能です。

銀座の他の高級クラブより日給を出してくれる印象です。特にお客様を持っている女性には手厚く日給が出る傾向があります。

 指名・同伴・ボトル等の各種バックもポイント制で賞金という形で支給されますので元々が高い日給と合わせて考えると他の銀座クラブより間違いなく稼げます。

 ◇高日給クラブ情報はこちら。

 →高日給クラブの求人バイト

 お給料は一部日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能ですまた終電上がりも相談に乗っていただけますし、ラストまで勤務した場合にはお店からタクシー代の支給もありますので帰りの心配も無用です。

面接の傾向やお仕事の格好

 銀座クラブJでは随時女の子を募集しています。業界未経験の方やキャバクラ経験者の方など、いろいろな方が働かれています。

内装のテイストから西麻布や恵比寿の会員制ラウンジでの経験がある女性や六本木や歌舞伎町のクラブなどで経験を積んだ女性も比較的入りやすい環境です。

 また、大手グループが長いこと経営しているので安心感や客層の良さはピカイチです。急にお店が閉まったとか、お給料が未払いなんだけどといったことはありません。

 銀座の高級クラブですのでドレス着用でヘアメイクは必須になります。希望すればワンピースや着物での勤務も可能です。

クラブJの場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−21 ウオータータワービル2F

 新橋駅の銀座口から並木通りを歩いているとすぐ目に入ってくるのが通称ポルシェビル、正確にはポルシェプラッツビルという1Fにポルシェが2台堂々と鎮座しているビルがあるのですが、銀座に詳しい方ならご存知でしょうが、実はこのビル銀座の歴史がある老舗のクラブも多数入店している超激戦区です。
ポルシェビルのエントランス
このポルシェビルを右手に見て更に直進すること1、2分でウオータータワービルが現れてきます。
 この外観ですから見落とすことはまずないと思います。エントランスに滝が流れているのが特徴です。
ウォータータワービル入口
こちらのビルも銀座の有名クラブが多数入店している超激戦区です。このビルで連日大盛況なのですからクラブJの集客力のすごさがわかります。

このように銀座の高級クラブの超激戦区なのですが、飲食店も日本を代表する有名店が多数あります。

例えばクラブJのすぐ近くには銀座久兵衛という創業80年以上の老舗で、世界の要人も多数来店してる日本でも最高レベルの寿司屋があります。 銀座クラブのホステスとして富裕層のお客さんを捕まえることができたらこんな素晴らしいお店で食事をしてから同伴出勤ということも全然現実的だと思います。
銀座久兵衛

この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。今日のクラブJとお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているお店を挙げると例えばサードフロア〜Third Floor〜、あるいはここから徒歩数分のところにあるブレア〜Blair〜も割と似たようなテイストで一緒に面接に行く女性も多いです。

また系列店のクレオールシレーヌプルミエールなどとも同時に面接に行くことも多いです。

 どちらもオススメのクラブですのでまた後日きちんと紹介します。

 このように有名店がひしめき合う超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしてます。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

私服キャバクラについて調べる女性

特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりと愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブJまとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム日給制 日給30000円〜
給料日月末締め翌月15日払い
ノルマ同伴ノルマ
ドレスコードドレス・ワンピース・着物
終電上がり不可
送りタクシー代支給
バック各種賞金
ママ3名
キャストの傾向清楚系、美人系

銀座クラブJは銀座の高級クラブならではの待遇や日給、ハコの大きさ、大手グループ経営の安心で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

銀座クラブJの面接や体入の無料相談をしてみる

終電あがりのラウンジをさがす女の子

お問い合わせだけでも大丈夫です。 お気軽にLINEからお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、銀座や六本木のクラブ情報、ノルマなしや全額日払いのキャバクラやラウンジ情報、今イチオシの「新店舗情報」などをタイムラインから無料でみれます!

Pocket