クレオール1

  銀座クラブクレオール〜creole〜を今日はご紹介させて頂きます!

 同じ銀座エリアにプルミエール・クレオール・ランドール・ルーセント・クラブJと多数の系列店をもつ「クラブJグループ」です。

  グループの中でオープン後まだ日が浅く2012年のオープンにもかかわらず連日大盛況。その後プルミエールという別の高級クラブをオープンさせるほど絶好調の有力グループです。

  銀座並木通りのオープンさせた高級会員制クラブがクレオール〜Creole〜です。

  多数の系列店を持つ上に安心の企業経営であり、不景気も関係ない集客力を誇るお店です。

 応募女性

  また銀座クラブクレオール〜creole〜は銀座で最も有力なグループの一つであるクラブJグループですから新規のお客様も多く、キャストも六本木のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジ等からも移籍してくる方も多いです。

  集客できるお店に女性は自然と集まるのでこのお店の力がわかるかと思います。

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、六本木のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジ等他の地域で実績のある女性が移籍してきたり様々なタイプの女性を受け入れています

  会員制ラウンジってなに?って思った方はこちら♪

  会員制ラウンジのバイト情報!

  特に複数店舗を展開してるのもありますので仮にクレオールに合わない場合でもご自身のキャラクターに合う系列の別のお店を紹介してもらえる可能性も高いです。

 
 「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは銀座クラブクレオール〜creole〜の詳細データからどうぞ!

営業時間20:00~LAST / 土、日、祝休み
給料日給制
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマ減交渉可能あ
服装ドレス(ドレス貸与有)
終電可能
送りあります
出勤週3日〜
ヘアメイク自社で完備
傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)

 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座クラブクレオール〜creole〜ってどんなお店??

クレオール5

  銀座クラブクレオール〜creole〜を語る時はまず入り口のインパクトに圧倒されます。こんな高級感あふれるゴージャスな入口が並木通り沿いにあるのを見つけたらつい入ってみたくなりますよ。

  店内は反対に銀座の伝統的なクラブの作りでありながら、天井や壁に独特の装飾が見られ高級感だけではなくオシャレな雰囲気も感じます。

またバーカウンターは一人でのんびり飲みたいお客様向けにカーテンの仕切りがあるのですがあまりに集客力があるのでバーカウンターにも普通にお客様を入れざるを得ない時も多いそうです。

クレオール4

銀座クラブクレオール〜creole〜のお給料体系

 銀座クラブクレオール〜creole〜は時給制になっています。

  このグループの特徴でもある日給の高さが魅力的で、体入時に日給20000円、本入店となれば日給30000円や40000円は当たり前、中には70000円以上の高額の日給をもらっているキャストも在籍しています。

 お仕事について学ぶイメージ

  また日給が高いとノルマ等がきついのではと不安になりがちですが、未経験の女性、銀座が初めての女性を対象としたヘルプミーティングも行われてスタッフが銀座のクラブについてゼロから教えてくれるので初心者にも安心です。

  また終電上がりこそできませんが、ラストまで勤務した場合には送りありますので帰りの心配も無用です。この辺は今や銀座で最も勢いのある大手グループだからこそできることですね。

 

銀座のクラブで働くメリット

 何度かこの欄で取り上げた銀座で求められることをまとめておきましょう。

  • ルックス・スタイルは普通以上なら合格→むしろ美人は不利
  • 勝負はコミュニケーション能力→一生ものの能力が身につきます
  • 係りのお姉さんの・同伴・アフターがある→チーム戦です
  • 「爆弾行為」だけは慎む→抜け駆けは絶対ダメ
  • 知識・学歴不要→酔っ払いのおじさん・お爺さんは求めていません

 こうやって見てみると渋谷や西麻布・恵比寿のラウンジの方が競争がよりシビアで求められるレベルが高くなっている傾向がある一面もあります。

 西麻布のラウンジ情報を見てみたい方はコチラ♪

  人気!西麻布ラウンジのバイト情報!
 
お仕事する女性のイメージ画像

銀座クラブクレオール〜creole〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−24 銀座会館1階

銀座会館1

  並木通りを真っ直ぐ歩いて、ポルシェビルやウォータータワービルを超えたところにお店はあります。土地勘がなくても大丈夫です。
クレオール入り口

  マティオの横に入り口があります。

  堂々とした店構えなのですから歩いてれば絶対わかります。

正直並木通りの1階に新しいお店をオープンさせるあたりも、クラブJグループの勢いと銀座で勝負したいという強い意志を感じます。

 この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。

  例えば以前紹介した銀座クラブレックス〜Reex〜とお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているかと思います。

  ウォータータワービルはすぐ近くですので同時に面接に行かれる方も多いです。
また更にお店を挙げると銀座クラブピロポ〜piropo〜があります。

  銀座会館のすぐ近くにある高級クラブで、同時に面接行かれる方も多いです。

  どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。

このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。

不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。

  当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ画像2

  特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。

  ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。

  とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います!

私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブクレオール〜creole〜まとめ

営業時間20:00~LAST /土、 日、祝休み
給料日給制
給料日日払いも可能
ノルマなし
服装ドレス(貸与)・ヘアメイク完備
終電できません
送りあり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
出勤週3日〜
傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

銀座クラブクレオール〜creole〜は銀座のクラブとしては新しいですが、10数年営業してきた大手グループならではの待遇や日給、銀座で一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

銀座クラブクレオール〜creole〜の面接や体入の無料相談をしてみる

お問い合わせはコチラ

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください。

 また、LINE追加していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブやノルマなしキャバクラ、会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください