Pocket

銀座の高級クラブ、藤谷の店内画像

 銀座の高級クラブ、クラブ藤谷〜Fujitani〜を今日はご紹介させて頂きます。

 本日の銀座藤谷〜Fujitani〜は銀座で最もレベルが高いお店が集結してることでも有名な銀座会館にお店を構える本格派の銀座の高級クラブです。

 というと「ノルマ厳しそう」「ママが怖そう」とか思ってしまいそうになりますが、藤谷に関しては全くそのようなことはありません。

 サイズとしては中堅クラスの大きさの箱を持つお店であり、オーナーママのお店ですので景気の波にも左右されない集客力は魅力的です。客単価がとても高い銀座の高級クラブの中で藤谷のように連日満卓で大盛況の高級クラブは非常に珍しいです。

 それもあって銀座の高級クラブの中では珍しく女性の売り上げにはこだわらない傾向があります。売り上げにはこだわらない分ルックス等に対する要求は高くなりますが、高い採用基準を突破できれば最高の条件で働けます。

 オーナーママの方針で女性も未経験の女性を歓迎する環境ですし、他の地域のクラブや会員制ラウンジ等からも移籍してくる方も多いです。

 なんて言うと「本当なの?」と言われそうですが、実際に実は銀座の方が稼げるという噂が広がって移籍してくる女性は結構います。業界でも定評のあるベテランのスタッフが初心者や銀座未経験者もしっかりサポートしてくれるお店ですので大丈夫です。

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、さっきも言ったように様々なタイプの女性を受け入れています。

ですので意外に採用の間口は広いようです。

「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

銀座クラブ体入

まずは銀座の高級クラブ、藤谷〜Fujitani〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制 日給30000円以上
給料日末日締め翌月15日払い
日払い可能(10000円)
ノルマ減交渉可能
ドレスコードドレス(ドレス貸与有)
終電上がり応相談
送りあります
出勤週2日〜(柔軟に対応)
ヘアメイク提携先あり
キャストの傾向清楚系、美人系、女子アナ系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座の高級クラブ、藤谷「Fujitani」てどんなお店??

銀座の高級クラブ、藤谷の店内画像2

 クラブ藤谷〜Fujitani〜の内装は銀座の伝統的なスタイルである暖色系の照明の洋風の内装であり、赤のソファがアクセントとなっており特徴的です。

  海外の一流ホテルのバーラウンジを連想させるような落ち着いた空間は、銀座のクラブが本来上流階級の社交場であったことを思い出させる風格を出しています。

 調度品にもアジアの家具を入れて従来の銀座とはちょっと違った味を出そうとしており、「銀座にしかできないものを提供しよう」というお店の方針で、お客様の楽しみ方に応じたおもてなしを提供できる空間になっています。
銀座の高級クラブ、藤谷の店内画像3

 さりげなく飾られている絵画などにも一流店の威厳と風格を感じます。

 このようなお店ですので当たり前ですが六本木や歌舞伎町のクラブやキャバクラにありがちなワイワイガヤガヤとは無縁で、社会的地位のある落ち着いたお客様とお話が出来る上質の空間になっています。

クラブ藤谷〜Fujitani〜のお給料体系

 銀座藤谷〜Fujitani〜は日給制になっています。

 銀座の高級クラブならではの日給の高さが魅力的で、体入時に日給30000円、本入店となればヘルプでも日給35000円以上、実績のある女性であれば70000円以上の高額の日給も十分狙えます。

 銀座の高級クラブは当然ではありますが、他にも高日給が出るお店がたくさんあります。

 また日給が高いとノルマ等がきついのではと不安になりがちですが、ノルマも銀座の高級クラブの中では非常にゆるいです。

 また銀座の高級クラブでは珍しくレンタルのドレスも完備してますし、何よりシフトも融通がきくお店ですので会員制ラウンジ等から移籍してきても問題なく対応できるかと思います。

 採用基準はとても高いのですが、入店することができれば「厳しそう」というイメージを持たれがちな銀座の高級クラブの中で非常に働きやすい環境であることが実感できます。

 また、男性スタッフの質の高さも銀座でトップクラスですので銀座が初めての女性が銀座でお客様をつかんで自立できるようにしっかりケアをする環境が整ってます。地味なところですがここにも超一流店らしいクオリティの高さを感じます。

「面接」でのNGワードその2

 昨日から話題にしていますが面接の相手に無理難題を要求するということは採用のハードルを自分で高くしてることになり全く意味のない行為です。自分という女性の商品価値を下がることにもつながりかねません。そんな面接で言ってはいけない発言を取り上げてみたいと思います。

 昨日は「お酒飲めません」という言葉を例にしましたが、例えば必要以上に自分の商品価値を下げるというか、相手の採用意欲を萎えさせる一つの例が、

 「終電で帰れないと困るんですけど」
という言葉です。この言葉も相手にかなりネガティブイメージを与えてしまいます。

でも実際時々あるんです、この一言で不採用が決まったりすることが。

もちろん現実を言えば銀座だろうが西麻布だろうが恵比寿だろうが終電上がりで帰る女性はそれなりにいます。

 そもそも銀座のクラブの場合(ニュークラブもキャバクラも)基本的に営業時間が短い(銀座はこの辺のルールは徹底して守ります)です。ちょっとお客様が少なくなってくれば24時の時点で問題なく帰れます。

 会員制ラウンジ辺りでありがちないつまでも送迎の車が出発しないということはほとんどありません。

 でもそのことと面接で「終電で帰れないと困る」と宣言してしまうことは別です。

 あるお店のスタッフの立場で考えると通常は23:00〜24:00位の時間帯って一番お店が盛り上がる時間帯なのです。銀座のクラブにしろキャバクラにしろ会員制ラウンジにしろ1次会からこういうお店に来る方というのは少数派です。むしろどこかで先に一杯飲んだり食事をしてから来る方の方が多いです。だからクラブやキャバクラが盛り上がる時間は終電前後の時間帯です。

 その時間帯に何が何でも帰るようなことを言ってしまうと「この子真面目に働く気あるのかな?」と不要な誤解や偏見を持たれる可能性があります。

 だから面接の際にはせいぜい「出来れば終電で帰れるようだとありがたいのですが…難しければラストまでいます」位にとどめておく。で、入店してからはさりげなく「終電で帰れると助かるのですが…」と言ってみる。このやり方で全く問題ないです。

 その位曖昧にとどめておけば大きなマイナス材料にはなりません。もちろんお店の営業方針で終電上がりは不可というお店もありますが、事前に我々に希望を言っていただければ最初からそういうお店には案内しません。

 この辺は上手く振る舞いましょう。面接は見方を変えれば「自分を高く買ってもらう場」です。自分から不利になる材料をわざわざ提供する必要はありません。

 明日以降もこの面接でのNGワードについては時々掲載していきます。面接の内容についてもわからないことがあれば気軽に聞いてください。

銀座の高級クラブ、藤谷の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−24 銀座会館4階

銀座会館外観
 並木通りを真っ直ぐ歩いて、ポルシェビルやウォータータワービルを超えたところにお店はあります。土地勘がない女性でも大丈夫です。

 夜の世界では日本の中心と言える場所ですので超激戦区です。

 しかし激戦区なのもあって他の銀座のクラブや西麻布や恵比寿の会員制ラウンジ等に質のいいキャストを取られないように近年は待遇をよくしたり、ノルマや罰金をなくす方向に動いているお店も多いです。

で、何度も言っているようにこの近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。例えば比較的雰囲気の似た高級クラブとして銀座なら誰でも知っている超老舗のクラブ麻衣子、超有名オーナーママのお店のクラブ瑞木、銀座で知らない人はいない超有名店のサードフロアファーストクラブとお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているかと思います。同時に面接に行かれる方も多いです。

また更にお店を挙げると銀座会館やポルシェビルからすぐ近くのGINZAエイトビルに2016年にオープンしたばかりのブレアもインスタやメディアなどで有名なオーナーママのお店で近年勢いがありますので同時に面接行かれる方も多いです。

どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。

 このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。

不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

 採用基準のとても高い藤谷だからといっても特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事なものです。

 ルックスがハイレベルだろうとこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。

とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います!

 面接に行く際の私服や面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座の高級クラブ藤谷まとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制 日給30000円以上
給料日末日締め翌月15日払い
日払い可能(10000円)
ノルマ減交渉可能
ドレスコードドレス(ドレス貸与有)
終電上がり応相談
送りあります
出勤週2日〜(柔軟に対応)
ヘアメイク提携先あり
キャストの傾向清楚系、美人系、女子アナ系

 銀座のクラブ藤谷は銀座のクラブの中でも老舗の仲間入りをしつつあるクラブならではの待遇や日給、オーナーママのお店ゆえの景気に左右されず一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)の魅力的なお店です。是非一度ご検討ください!

銀座の高級クラブ、藤谷〜Fujitani〜の面接や体入の無料相談をしてみる

銀座クラブ面接受付LINEフォーム

お問い合わせだけでも大丈夫です。 お気軽にLINEからお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

Pocket