プルミエール1
銀座クラブプルミエール〜Premiere〜を今日はご紹介させて頂きます!同じ銀座エリアにシレーヌ・クレオール・ランドール・ルーセント・クラブJと多数の系列店をもつ「クラブJグループ」の中でオープン後まだ日が浅く2014年のオープンにもかかわらず既に老舗のクラブのような風格があり、常連のお客様に支えられている急成長中のお店です。昨日ご紹介したクレオール〜Creole〜も2012年のオープンですが、クラブJグループはこの数年で店舗をどんどん増やしてますから本当に勢いがありますね。しかもそれぞれの店に個性があってなおかつ銀座の高級クラブとしての風格を備えているのですからすごいです。

銀座クラブプルミエール〜Premiere〜は銀座で最も有力なグループの一つであるクラブJグループの新しいお店なのもあり新規のお客様も多いですし、キャストも六本木のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジ等からも移籍してくる方も多いです。なんて言うと「本当なの?」と言われそうですが、実際に実は銀座の方が稼げるという噂が広がって移籍してくる女性は結構いますよ。

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、さっきも言ったように六本木のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジ等他の地域で実績のある女性が移籍してきたり様々なタイプの女性を受け入れています。特に複数店舗を展開してるのもありますので仮にプルミエールに合わない場合でもご自身のキャラクターに合う系列の別のお店を紹介してもらえる可能性も高いです。
ですので意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは銀座クラブプルミエール〜Premiere〜の詳細データからどうぞ!

営業時間20:00~LAST / 土、日、祝休み
給料日給制
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマ減交渉可能
服装ドレス(ドレス貸与有)
終電できません
送りあります
出勤週2日〜
ヘアメイク提携先あり
傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座クラブプルミエール〜Premiere〜ってどんなお店??

プルミエール5
銀座クラブプルミエール〜Premiere〜を語る時はまず入り口のスタイリッシュさに胸が踊るところから始まります。シンプルでありかつ高級感あふれる入口からは系列のクラブJのように会員制ラウンジっぽい雰囲気なのかなと一瞬思わせるのですが、中に入ると銀座の伝統的な高級クラブの内装で、暖色系の照明に、海外の一流ホテルのラウンジのように落ち着いた空間は、銀座のクラブが本来上流階級の社交場であったことを思い出させる風格を出しています。
プルミエール4
またバーカウンターは一人でのんびり飲みたいお客様がいればそれに合わせて一流ホテルのバーのように落ち着いて飲めるようになっており、お客様の楽しみ方に応じたラグジュアリーさを提供できる空間となっています。
プルミエール3
いつものように雰囲気を世界のホテルに例えると最新鋭の設備を備えながらもそれを派手に表現することもなくシンプルな銀座の伝統的な造りとして表現したお店とでも言えばいいでしょうか、似たようなイメージとして数年前に泊まったパークハイアット上海が浮かんできました。

パークハイアット上海2
このホテルは数年前に何の目的もなく数日間ダラダラと滞在したことがあるのですが、何となく銀座のクラブのような雰囲気がありましたね。ここだけはホテルのスタッフも優秀ですし、中国の中にいても中国じゃないと思う位紳士と淑女ばかりでしたよ(笑)
パークハイアット上海
ちなみに真ん中の栓抜き型の建物がパークハイアット上海ですから非常にわかりやすいです(笑)ドバイの超高層ビルなんかもそうなんですが、なぜか人間というのは急に金持ちになって気持ちが浮かれてくるとこういう意味不明の建物にしたがるようです。。。

銀座クラブプルミエール〜Premiere〜のお給料体系

銀座クラブプルミエール〜Premiere〜は日給制になっています。このグループの特徴でもある日給の高さが魅力的で、体入時に日給20000円、本入店となればヘルプでも日給25000円、実績のあるキャストであれば30000円40000円は当たり前で中には70000円以上の高額の日給をもらっているキャストも在籍しています。 

また日給が高いとノルマ等がきついのではと不安になりがちですが、未経験の女性にはスタッフが銀座のクラブについてゼロから教えてくれますし、ノルマもある程度の減交渉は可能ですので初心者にも安心です。

また終電上がりこそできませんが、ラストまで勤務した場合には送りありますので帰りの心配も無用です。この辺は今や銀座で最も勢いのある大手グループだからこそできることですね。

銀座のクラブは「チーム戦」です

何度かこの欄で取り上げたことではありますが「銀座=ママが怖い」とか「銀座=ノルマが怖い」と必要以上に恐れてしまう原因になりますので強調しておきましょう。

ゼロヘルで入店した場合当然ながら最初はママや係りのお姉さんのヘルプとして仕事することになるのですがここで「フリーが来ない…」と六本木や歌舞伎町のクラブのようにシリアスに悩む必要は銀座ではありません。
他の地域を知っているとどうしても「指名をたくさん取らなきゃ」「来たお客さんにどんどんリピートしてもらわないと」と力んでしまうのですが銀座のクラブでキャストの評価は指名の本数とかではきまりませんから安心してください。

もちろん月に数本の同伴はノルマとして課される場合もありますし、ヘルプで入ればお酒が苦手な女性でもある程度はお酒を飲むことも求められるし、係りのお姉さんとのお付き合いでアフターにも行かなければならないと負担はあります。

でもそういう地道な作業のようなものをこなしていけば自然とお店でのご自身の評価は上がってきます。銀座のクラブの場合永久指名なのもあって入店して即指名を取れなどということはお店も求めてませんから。じっくり腰を据えて頑張っていけば係りのお姉さんが移籍した後には自分に指名が回ってくることも普通にありますし、全くビビる必要ないですよ。

むしろ入店して一ヶ月以内に指名取らないと保証を下げたり、出勤調整かけてくる六本木や歌舞伎町のクラブの方が全然大変だと思います。

銀座クラブプルミエール〜Premiere〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−24 銀座会館4階

銀座会館1
並木通りを真っ直ぐ歩いて、既に何度も紹介しているポルシェビルやウォータータワービルを超えたところにお店はあります。土地勘がない女性でも大丈夫です。

同じ銀座会館の1階、それも路面に面しているところにクレオール〜Creole〜をオープンさせておきながら2年後に同じビルにプルミエール〜Premiere〜をオープンさせてしまうのですからクラブJグループの勢いと銀座で成功しつつある自信のようなものを感じます。

で、何度も言っているようにこの近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。例えば以前紹介した銀座クラブサードフロア〜thirdfloor〜と歴史的に見れば長さは違うもののお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているかと思います。ポルシェビルはすぐ近くですので同時に面接に行かれる方も多いです。
また更にお店を挙げると場所は新橋駅寄りになりますが銀座クラブファーストクラブ〜firstclub〜があります。とはいえ銀座会館のすぐ近くにある高級クラブで、同時に面接行かれる方も多いです。

どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。
このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ
特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブプルミエール〜Premiere〜まとめ

営業時間20:00~LAST /土、 日、祝休み
給料日給制
給料日日払いも可能
ノルマ減交渉可能
服装ドレス・ヘアメイク
終電できません
送りあり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
出勤週2日〜
傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

銀座クラブプルミエール〜Premiere〜は銀座のクラブとしては新しいですが、10数年営業してきた大手グループならではの待遇や日給、銀座で一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で既に老舗クラブのような風格の魅力的なお店です。是非一度ご検討ください!

銀座クラブプルミエール〜Premiere〜の面接や体入の無料相談をしてみる

スマホ女性

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*) LINE追加していただきますと、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!