銀座クラブアップス〜ClubUp's〜
2017年に2月にオープンしたばかりの銀座クラブアップス〜ClubUp’s〜をご紹介させて頂きます。

まだ歴史が浅い新しいお店ですが、歌舞伎町で実績のあるお店ですので安心です。

永久指名が基本の銀座では新しいお店というのは自分のお客様を獲得するチャンスだとも言えます! またママも新人の女性にとても気遣いをしてくれる女性ですので年上の女性が苦手な方でもストレスなく働けます。

銀座クラブアップス〜ClubUp’s〜はジャンルとしては高級クラブになりますが一部歌舞伎町のクラブのシステムを取り入れていますので六本木や歌舞伎町などの他の地域のクラブで経験のある女性も比較的入っていきやすい銀座のお店だと思います。

またお店の方針として20代前半までの素人っぽい女性、清楚な感じの女性を特に歓迎するとのことですので経験が浅い女性も大歓迎です!

どこの地域と比較しても銀座の方が上と言えるもの、それは「客層」です。ワイワイガヤガヤ系ではない大人のお酒の飲み方をする落ち着いたお客様が一番多いのは銀座です。

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、六本木のクラブや歌舞伎町のクラブ、西麻布・恵比寿の会員制ラウンジ等他の地域で実績のある女性が移籍してきたり様々なタイプの女性を受け入れています

ですので意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

まずは銀座クラブアップス〜ClubUp’s〜の詳細データからどうぞ!

営業時間20:00~LAST / 土、日、祝休み
給料時給制(4000円〜10000円以上も可能)
給料日末締め15日払い
日払い可能(10000円まで)
ノルマ保証期間2ヶ月
服装ドレス・ヘアメイク
終電応相談
送りあります(1000円〜)
出勤週3日〜(それ以下は応相談)
ヘアメイク提携美容室あり
傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座クラブアップス〜ClubUp’s〜ってどんなお店??

銀座クラブアップス〜ClubUp's〜の紹介!2

銀座クラブアップス〜ClubUp’s〜の内装は銀座の伝統的なクラブの形式で作られています。

歌舞伎町から来たお店というとつい派手な内装をイメージしてしまうのですが銀座クラブアップス〜ClubUp’s〜は「郷に入れば郷にしたがえ」という格言通りのクラシックなスタイルで銀座に乗り込んできました。


落ち着いた大人のお酒の飲み方を好む銀座のお客様に大好評です。

銀座クラブアップス〜ClubUp's〜3

銀座クラブアップス〜ClubUp’s〜のお給料体系

銀座クラブアップス〜ClubUp’s〜は時給制になっています。本入店で4000円〜となっていますがオープン直後なのもあり結構高額の時給が今なら出ます!

また銀座のクラブでありながら、ヘアメイクもお店が用意してくれますし、帰りは送迎も出ます!

また終電上がりも相談次第で可能です。

銀座クラブアップス〜ClubUp’s〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座7-5-10 第2一越ビル5F

銀座駅・新橋駅から共に徒歩8分位、並木通りと花椿通りがぶつかる交差点にあります。立地が最強なのもオープン以来大盛況なのを後押ししているかもしれません!

で、何度も言っているようにこの近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。

銀座クラブナナ〜ClubNana〜とお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているかと思います。こちらは六本木のシステムを取り入れたお店ですし、並木通り沿いですので距離も近いです!

また更にお店を挙げると和風クラブで見た感じの雰囲気は違いますが銀座クラブマティオ〜Matio〜も割と似たテイストで、20代前半の女性を歓迎する傾向があります。同時に面接に行かれる方も多いです。

どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。

このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ

特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。

緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブアップス〜ClubUp’s〜まとめ

営業時間20:00~LAST / 土、日、祝休み
給料時給制
給料日末締め15日払い
ノルマ保証期間2ヶ月
服装ドレス・ヘアメイク
終電応相談
送りあります(1000円〜)
未経験者大歓迎(イチから教えます)
出勤週3日〜
傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

銀座アップスは銀座のクラブとしては新しいですが、歌舞伎町で実績のあるお店で、これまでの銀座にはなかった雰囲気が魅力的なお店です。是非一度ご検討ください!

銀座クラブアップス〜ClubUp’s〜のバイト面接や体入の無料相談をしてみる

  24時間LINE受付

LINEで面接の申し込みがカンタンにできます! LINE追加していただきますと、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!