Pocket

銀座クラブオー1

  銀座クラブオー〜ClubO〜を今日はご紹介させて頂きます!

  銀座クラブオー〜ClubO〜は7年前にオープンした奥村プラッツビル(通称ポルシェビル)の3階にあるお店で、ママがオーナーママを含めて5名、出勤が毎日平均40名前後と銀座でも最大級の大箱のお店です。

  ラスベガスのホテルをイメージしたスタイリッシュな空間は銀座では極めて珍しい内装です。

  インパクトのある内装でありながらもメインルームでは毎日ピアノの生演奏があり週に2回はチェロの生演奏もあり、銀座の高級クラブにふさわしい気品のようなものはしっかり維持しています。

  会員制ラウンジに近いような内装のクラブは銀座では新鮮なのもあり、比較的若めの富裕層がどんどん来店し、集客力も全く問題ありません!

お仕事に関して学ぶ女性

銀座のクラブというと永久指名というシステムもありどうしても「お客さんをつかみにくい」というイメージが先行しますが、銀座クラブオー〜ClubO〜の場合は半分以上のお客様が男性スタッフのお客様として来店されますのでゼロヘルプで入店してもお客様をつかむチャンスがあふれているのは銀座では珍しいシステムかと思います。

  そういうシステムなのもあって新人の女の子にもしっかりした気配りをしてくれるので安心です!採用の傾向としては清楚美人系が多いですが、六本木のクラブやキャバクラの経験がある女性、西麻布や恵比寿の会員制ラウンジから移籍してくる女性も受け入れていて懐が深いです

Point!

 会員制ラウンジのバイト情報もみてみたい!という方はコチラ♪

 ノルマなしでペナもなし!私服でそのまま働けます!

  2017会員制ラウンジバイト情報!

 クラブオーの採用の基準は高いのでは?と不安になりますよね。

  高めにはなりますが意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは銀座クラブオー〜ClubO〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス・着物
終電上がり可能です
送りタクシー代支給
出勤週1日〜
ママ5名
キャストの傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)

 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

銀座クラブオー〜ClubO〜ってどんなお店??

銀座クラブオー2
  銀座クラブオー〜ClubO〜の内装は先ほども言いましたがラスベガスのホテルをイメージして作られています。銀座の中ではスタイリッシュかつ斬新なデザインでまるで西麻布や恵比寿にある会員制ラウンジのようです。

  そのように派手めの内装でありながらもピアノの生演奏やチェロの生演奏があり、銀座の高級クラブにふさわしい高級感、気品も感じさせます。

  銀座の高級クラブにふさわしい上品さと風格は維持しながら違うテイストも取り入れることで比較的若めの富裕層を常連客としてつかむことに成功していると言えます。

銀座クラブオー3
銀座クラブJ〜ClubJ〜銀座クラブブレア〜Blair〜銀座クラブビジュ〜Bijou〜辺りを取り上げた時にも触れましたが、こういうスタイリッシュなデザインが今の流行かもしれませんね。

銀座クラブオー〜ClubO〜のお給料体系

   銀座クラブオー〜ClubO〜は日給制になっています。

   ヘルプで最低でも日給で25000円は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば日給30000円、40000円と高額の条件も交渉可能です

   お客様を既に持っている方であれば交渉次第で結構出ますよ。
ヘルプでも高い日給が保証されますので間違いなく稼げるお店です!

 給料について学ぶイメージ

お給料は一部日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能でし、銀座のクラブの中では珍しく終電上がりも可能でラストまで勤務した場合にもタクシー代の支給がありますので帰りの心配も無用です。

銀座のクラブVS西麻布の会員制ラウンジ

 お仕事について学ぶ女性

  多少一般論っぽい言い方になるのですが、最近はルールが緩い西麻布や恵比寿の会員制ラウンジが正直銀座の高級クラブより女性からの人気があります。

   どうしても銀座の場合「ノルマがきつそう」とか「ママが怖そう」という偏見が残ってしまっているのが現実です。

  確かにノルマなしの自由出勤でとてもゆるくて楽そうに働けるのが会員制ラウンジのメリットにも見えます。

  ですが裏を返せば誰に言われなくても一流の接客が出来て、売上の上がるキャストにならない限りあっさり切られてしまいがちなのが会員制ラウンジの怖いところです。

   「出勤調整」を食らってしまい全然稼げなくなったという悩み相談もよく来ます。

 お店から見れば「売上のあがるキャスト=優秀なキャスト」である事実です。

  店から指示しなくても自分から指名が取れて同伴やアフターも積極的に行ってくれるキャスト、お客様から人気のあるキャストを優先的に出勤させてその他は出勤調整というのはお店の利益を考えると当然のことかもしれません。

 でも銀座のクラブだと、かりにに指名が取れなくて売上が上がらないキャストでも「ヘルプ」という重要な役割がありますのでママや係のお姉さんと上手にやっていけるコミュニケーション能力があれば十分通用します。

  ゼロヘルプでも日給で30000円〜40000円は全然可能な数字なのが銀座のすごいところではあります。

 今後もこの辺の「銀座で働くメリット」を強調していこうと思います。

銀座クラブオー〜ClubO〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−18 奥村プラッツビル(ポルシェビル)3階

  並木通り沿いのポルシェビル等の3階にあります。

  ポルシェビル・ウォータータワービル、銀座会館が銀座の高級クラブが密集している超激戦区なのですが、そこに7年前にオープンさせてどんどん新規のお客様を獲得している集客力はすごいものがあります。

ポルシェビル

  ポルシェビルに入居している店舗もいくつか紹介してきましたが、銀座クラブオー〜ClubO〜のように従来の銀座のクラブとはテイストの違うスタイリッシュな内装のクラブは珍しいです。

  この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですから裏を返せばたくさんお店があるので似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。

   今日の銀座クラブオー〜ClubO〜とお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているお店を挙げると例えば同じ並木通り沿いであればウォータータワービルの銀座クラブJ〜ClubJ〜があります。

  あるいは老舗の瀬里奈グループが最近リニューアルオープンしてまるで会員制ラウンジのようなスタイリッシュなクラブに生まれ変わった銀座クラブピロポ〜Piropo〜も似たようなテイストのお店で同時に面接行かれる方も多いです。

  どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。

このように有名店がひしめき合う超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしてます。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。

  当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください!

 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

その他の注意点

銀座のイメージ画像

  特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。

  ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったりしますので慎重に対応して欲しいです。

   当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりと愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います!

  私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います^^

銀座クラブオー〜ClubO〜まとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム日給制
給料日日払いも可能
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス・着物
終電上がり可能です
送りタクシー代支給
未経験者大歓迎(イチから教えます)
ママ5名
キャストの傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

銀座クラブオー〜ClubO〜は銀座の高級クラブならではの待遇や日給、ハコの大きさ、一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

銀座クラブオー〜ClubO〜の面接や体入の無料相談をしてみる

お問い合わせはコチラ

お問い合わせだけでもOK! お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

 また、LINEに登録していただきますと、終電あがりができるお店、ノルマなしや全額日払いのお店情報、2017年最新のイチオシのクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)
Pocket