Pocket

花友禅1
銀座クラブ花友禅〜hanayuuzen〜を今日はご紹介させて頂きます!愛媛県の松山に13店舗、銀座に6店舗出店している創業40年の老舗グループのテン開発グループが運営する知名度のある高級クラブが銀座クラブ花友禅〜Hanayuuzen〜です。名前の通り「和」がテーマとなっている空間は豪華さの中にも和風のきらびやかさを失わないゴージャスな造りになっています。

お店の形態としてはママのいるクラブになりますが、フリー客が多いのもこのグループの特徴で、多数の系列店を持つ上に安心の企業経営であり、不景気も関係ない集客力を誇るお店です。また元々愛媛県の松山発祥のグループであるからか遠く愛媛からも常連のお客様がわざわざ銀座まで来ることもよくあるというのがこのグループが長年お客様の信頼を得ている証拠かもしれません。

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、六本木や歌舞伎町のクラブ等他の地域で実績のある女性が移籍してきたりもしますので通常の銀座のクラブよりは多少華やかなタイプの方が好まれるかもしれません。。複数店舗を展開してるのもありますので仮に花友禅〜Hanayuuzen〜が合わない場合でもご自身のキャラクターに合う系列の別のお店を紹介してもらえる可能性も高いです。
ですので意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは銀座クラブ花友禅〜Hanayuuzen〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム時給制(各種バックあり)
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマなし!
ドレスコードドレス(ドレス貸与有)
終電上がり可能
送りあります(店が50%負担)
出勤自由出勤(一週間毎)
ヘアメイク自社で完備
キャストの傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

銀座クラブ花友禅〜Hanayuuzen〜ってどんなお店??

花友禅3
銀座クラブ花友禅〜Hanayuuzen〜は新橋会館という並木通りの1本横の通りにあるビルの2階にあるのですがエレベーターを降りた瞬間から入り口のインパクトに圧倒されますね。金ぴかのゴージャスさ一杯、でも上品さは失われていない豪華な入口から衝撃です。店内は銀座の伝統的なクラブの作りでありながら、通常の銀座のクラブよりゴールドの装飾を活用して豪華さを表現していますね。

また接客する各テーブルには仕切りがあって、オープンなスペースだと他のお客様やキャストが何となく気になって接客しにくいと感じる恥ずかしがり屋の女性も全く問題なく接客に集中できますね。
花友禅4

いつものように私のホテルマニアの知識を駆使すると(笑)、この装飾見覚えがあるんですよね。都内のホテルだとこういう内装はあまり見かけませんが大阪にはありました。「派手=大阪」というイメージですね。

ここのバーは仕事の関係で大阪に行った時に軽く飲むのに寄ったりすることがあるのですが、洋風の高級ホテルなのですが何となく「大阪だ!」という雰囲気があるのは真ん中に堂々と飾られている絵がよく見ると大阪城だったりするからですかね(笑)。
セントレジス大阪バーカウンター

銀座クラブ花友禅〜Hanayuuzen〜のお給料体系

銀座クラブ花友禅〜Hanayuuzen〜は時給制になっています。このグループの特徴でもある時給の高さが魅力的で、体入時に時給5000円、本入店となれば時給6000円以上は当たり前、中には10000円以上の高額の時給をもらっているキャストも在籍しています。 

また高額の時給だけではなく、銀座クラブ花友禅〜Hanayuuzen〜では指名バック・同伴バック・売上バック等銀座では珍しい各種バックも非常に充実しており、日給が高いお店よりも頑張り次第では稼げるかもしれません。しかもテン開発グループはノルマがありません! 頑張れば報われる上に給料が減るリスクはないんですからやりがいがありますね。

また終電上がりも相談次第で可能ですし、ラストまで勤務した場合には送りもありますので帰りの心配も無用です。しかも通常1000円〜3000円位かかる送り代の50%をお店が負担してくれますので至れり尽くせりです。

銀座のクラブが以前より緩い?

どうしても銀座の高級クラブだとこの仕事一本で月から金まで毎日出勤して同伴してアフター行ってと大忙しのイメージがありますが、最近は銀座の高級クラブも週に2、3日位の出勤からOKだったり、ノルマは減交渉可能だったり、今日の花友禅〜Hanayuuzen〜のようにノルマなしのお店も増えています。ですので以前に比べると女子大生等が大学と両立させながら銀座の高級クラブで働くことも全然可能になってます

むしろ24:00〜25:00と閉店が早い(もちろんアフター行くのが前提なので閉店が早いのが銀座ルールですが)ですが、西麻布や恵比寿の会員制ラウンジのように早朝まで営業するようなことは絶対にないのでそういう意味でも午前中から授業がある女子大生やOLにも働きやすいかと思います。

銀座クラブ花友禅〜Hanayuuzen〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−23 新橋会館2階

新橋会館ビル
有名なポルシェビルやウォータータワービルのある並木通りの一本横の通りになります。ちょうど金春通りとぶつかる角に新橋会館があります。以前紹介した銀座クラブブレア〜blair〜銀座クラブビジュ〜bijou〜のあるGINZAエイトビルもすぐ近くです。

で、何度も言っているようにこの近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。例えばテン開発グループと同じようにノルマなしがウリのオルフェグループの有名店銀座クラブ77〜seventy-seven〜辺りとお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているかと思います。
また更にお店を挙げると銀座クラブ花壇〜Kadan〜もノルマなしの高時給をウリにしているお店ですので同時に面接行かれる方も多いです。

他にもオススメのクラブがありますのでぜひ過去の記事も参考にしてください。
このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ画像2
特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブ花友禅〜Hanayuuzen〜まとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム時給制(各種バックあり)
給料日末締め10日払い
ノルマなし
ドレスコードドレス(貸与)・ヘアメイク完備
終電上がり相談次第
送りあり(50%店負担)
未経験者大歓迎(イチから教えます)
出勤自由出勤
キャストの傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

銀座クラブ花友禅〜Hanayuuzen〜は銀座のクラブとしては新しいですが、愛媛で40年営業してきた有力グループならではの待遇や時給、一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

銀座クラブ花友禅〜Hanayuuzen〜の面接や体入の無料相談をしてみる

スマホ女性

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*) また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

Pocket