Pocket

ピロポ1
銀座クラブピロポ〜Piropo〜を今日はご紹介させて頂きます!銀座に店を構えて40年以上の超老舗グループで、今は六本木に「キンコンカ」「花かんざし」「フェリーク」と多数の系列店を抱える瀬里奈グループが最初に出店した高級クラブが銀座ピロポ〜Piropo〜になります。

当然これだけの長い歴史を生き抜いてきたクラブですので常連客に支えられた集客力は景気にも左右されず抜群です。高度経済成長やバブル景気もその後のバブル崩壊も経験してきた日本の歴史の生き証人のようなお店ですね。

これだけの歴史のある有名店ですのでお客様も社会的な地位もあるしっかりしたお客様が中心です。年配のお客様の方が接客しやすいと感じる女性には最もおすすめできる銀座のクラブの一つかもしれません。

どうしても「老舗」と言ってしまうと経験のある女性以外には冷たいイメージを与えてしまうのですが、ピロポ〜Piropo〜を筆頭にした瀬里奈グループはそんなことはありません。新人の女の子にもしっかりした気配りをしてくれるので安心です!

新人の女性を大事にしない店だと40年もこの世界で生き残ってこれませんから。

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、他の地域で実績のある女性等様々なタイプの女性を受け入れています

特に六本木で複数店舗を展開してるのもあり長身スレンダーな美人タイプ等は歓迎されやすい傾向があるかと思います。

でも六本木のクラブなんて例を出すと採用の敷居が高いのではと不安になりますよね。ですが意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは銀座クラブピロポ〜Piropo〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム時給制
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス(ドレス貸与有)
終電上がり可能
送りあります
出勤週2日〜
ヘアメイク自社で完備
キャストの傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座クラブピロポ〜Piropo〜ってどんなお店??

ピロポ3
オープンから40年の歴史がある銀座クラブピロポ〜Piropo〜、と言うと過去に取り上げたお店だと例えば銀座サードフロア銀座ニューパルテノンのような伝統的な銀座のクラブを想像しがちですがここは違います。内装は2013年にリニューアルされていて、デザイナーが作ったまるで会員制ラウンジのようなスタイリッシュかつオシャレな空間になっています。

また店内にはあえて絵画や高価な調度品等を置かないでシンプルな造りにしたところも従来の銀座のクラブとは違ったものを提供したいというこだわりを感じます。

銀座サードフロアや銀座ニューパルテノンが伝統にこだわった(それはそれで立派です)のに対し瀬里奈グループの旗艦店は新しいものを追求する、ともすれば「どこも同じ」に見えがちな銀座のクラブの中で差別化に成功しているのは非常に特徴的です。

ピロポ2

何度か例を出していますがこういうスタイリッシュなデザインが今の流行かもしれませんね。昨日は私のホテルマニアの本領を発揮して(笑)、セントレジスホテル大阪というホテルを紹介しましたが海外ではこんなホテルに泊まったこともあります。
W香港
日本には上陸してないブランドのホテルなのですがスタイリッシュで日本の会員制ラウンジのような雰囲気がありますよね。

銀座クラブピロポ〜Piropo〜のお給料体系

銀座クラブピロポ〜Piropo〜は時給制になっています。ヘルプで最低でも時給5000円は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば時給6000円、7000円と高額の条件も交渉可能です。交渉次第で出ますよ。ヘルプでもこの条件ですので間違いなく稼げるお店です!

お給料は一部日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能でし、ラストまで勤務した場合には送りもありますので帰りの心配も無用です。
あとは銀座のクラブでは珍しく終電上がりもOKなのがさすがは大手グループですね。

銀座のクラブの「ノルマ」は本当に悪か?

この欄では銀座のクラブ全般についての情報を提供していますが、最近は西麻布や恵比寿等の会員制ラウンジにレベルの高い女性を取られがちな現実があります。

もし六本木のクラブや西麻布・恵比寿辺りの会員制ラウンジで出勤調整を食らってしまって思うように稼げないとか悩みがあれば銀座にチャレンジするのは一つの打開策ですよ。

でもそうやって銀座のクラブをすすめると必ず言われるのが「ノルマとか嫌なんですけど」という悩みです。
気持ちはわかります。人間誰でも最初に決められていた給料が減るというのは嫌です。

「ノルマなし」「自由出勤」等ゆるく働けそうな会員制ラウンジが人気なのが最近の傾向なのですが(それはそれで良いとは思います)。

でもいくらノルマなし、お客さんつかむ必要なしと言っている会員制ラウンジでも全く同伴もしない、指名が入らない女性を優先して出勤させる理由はないんです。結局売り上げをあげてくれるキャストが店にとっては「神」ですから。だから悪名名高き「出勤調整」という言葉があるんです…。

だから銀座のように週に一回同伴してくれ、同伴してくれれば給料は保証するというのと実質変わらないんですよ。いや、出勤調整と言われてシフトを削られるより出勤できるだけ銀座の方がマシかもしれません。

といっても「ノルマが怖い」と思ってしまう女性もいるかもしれませんが銀座クラブピロポ〜Piropo〜の場合は「付け同伴」と言ってママが同伴に誘ってくれることも結構あるそうなので初心者も怖がる必要なくチャレンジできますよ。

銀座クラブピロポ〜Piropo〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座6−6−11 第四ポールスタービル3階

既に何度も紹介しているポルシェビルやウォータータワービル等がある並木通りを真っ直ぐ歩いてルイヴィトンがある花椿通りまで来ればルイヴィトンの目の前にお店はあります。土地勘がない女性でも大丈夫です、ルイヴィトンを目印に歩けば良いだけですので。

並木通りを歩いてポルシェビル・ウォータータワービルを超えたらすぐにこのインパクトのある建物が目に入ります。そこまで来ればルイヴィトンの斜向かいがピロポ〜Piropo〜のあるビルです。

この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。最近紹介した中でも銀座クラブピロポ〜Piropo〜とお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているお店を挙げると例えば銀座クラブブレア〜Blair〜があります。

あるいはこちらも別の大手グループであるクラブJグループの旗艦店銀座クラブJも同じようなスタイリッシュな内装の高級クラブですので同時に面接行かれる方も多いです。

どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。
このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ画像

特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブピロポ〜Piropo〜まとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム時給制
給料日日払いも可能
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス(貸与)・ヘアメイク完備
終電上がり可能です!
送りあり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
ママ5名
キャストの傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

銀座クラブピロポ〜Piropo〜は銀座の高級クラブとして40年営業してきた大手グループならではの待遇や日給、ハコの大きさ、一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

銀座クラブピロポ〜Piropo〜の面接や体入の無料相談をしてみる

スマホ女性

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください。 また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

Pocket