Pocket

グレ1
銀座クラブグレ〜Gres〜を今日はご紹介させて頂きます!昨年で銀座に店を構えて40年という超老舗のお店で、今はママも二代目になった銀座では知らない人はいない有名クラブです。当然これだけの長い歴史を生き抜いてきたクラブですので常連客に支えられた集客力は景気にも左右されず抜群です。これだけの長い期間銀座で営業を続けているのですから日本の歴史の生き証人のようなお店ですね。

これだけの歴史のある有名店ですのでお客様も政治家・大御所の芸能人、一流企業のトップクラス等社会的な地位もあるしっかりしたお客様が中心です。秘密を守ってくれる老舗店という意味でお客様目線でも最も通いやすい銀座のクラブの一つかもしれません。

どうしても「老舗」と言ってしまうと経験のある女性以外には冷たいイメージを与えてしまうのですが、銀座クラブグレ〜Gres〜はそんなことは全くありません。オーナーママの方針で新人の女の子をイチから育てるのもお店の使命だと自負しているようで、しっかりした気配りをしてくれるので安心です!新人の女性を大事にしない店だと40年もこの世界で生き残ってこれませんよ。

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、銀座クラブグレ〜Gres〜の場合は髪色が「黒からこげ茶位まで」と指定されているように派手めの女性だと歓迎されない可能性があるかと思います。
銀座の超老舗クラブと聞いただけで採用の敷居が高いのではと不安になりますよね。ですが未経験の女性も積極的に採用してますし、意外に採用の間口は広いようですよ。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは銀座クラブグレ〜Gres〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス・着物(ドレス貸与有)
終電上がり可能
送りあります
出勤週3、4日〜
髪色黒〜こげ茶位まで(明るいのはNG)
キャストの傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座クラブグレ〜Gres〜ってどんなお店??

グレ3
オープンから40年の歴史があると言うと過去に取り上げたお店だと例えば銀座サードフロア銀座クラブニューパルテノン辺りと同様の高級感のある内装です。店内にはあえて高価な調度品等を置かないでシンプルな造りにしたところもシンプルだからこそ反対に高級感を感じる銀座のクラブという地位をひきたてているかもしれません。

そして銀座クラブグレ〜Gres〜の最大の特徴は花鳥風月の壁画が飾られていてその絵画に無数の千社札が貼られているところではないでしょうか。
グレ4

千社札(せんじゃふだ)とは、神社や仏閣に参拝を行った記念として貼る物で、自分の名前や住所を書き込んだ札のことである。愛好家では、「せんしゃふだ」と発音する。
引用 – Wikipedia

どうやら始まりは日本中の芸者さんや舞妓さんがお客様と一緒にグレに来店し、店内に千社札を貼っていくというのがきっかけだったようなのですが、ということは夜の世界で働いている女性からすると銀座クラブグレ〜Gres〜というのは神社のような扱いだということでしょうかね? 要はこのクラブ自体が縁起のいい場所として日本中から花柳界に広まっているということです。

これが老舗クラブのブランド力ですね。すごいの一言です。
なのでお名前とかが見えてしまうとマズいので小さな写真で勘弁してください。

銀座クラブグレ〜Gres〜のお給料体系

銀座クラブグレ〜Gres〜は日給制になっています。ヘルプで最低でも日給20000円は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば日給30000円、40000円と高額の条件も可能です。条件的には銀座の高級クラブの中では平均的かもしれませんが、銀座クラブグレ〜Gres〜で働くということ自体がある種のステータスにもなりますので金額以上の価値が間違いなくあります。

実際に銀座クラブグレ〜Gres〜から独立して現在もオーナーママとして活躍されている女性はたくさんいますし、普通に働いていたのではあり得ないようなお客様との出会いもありスポンサーになってくれることも全然ありえることです。

銀座のクラブで鍛えられる?

この欄では銀座のクラブ全般についての情報を提供していますが、最近は西麻布や恵比寿等の会員制ラウンジにレベルの高い女性を取られがちな現実があります。

その上で更に「歴史のある銀座のクラブで鍛えられてこそ一流になれる」なんて説教くさいこと言うと女の子が逃げ出しそうですが、実際の中身は「鍛える」という程大げさじゃないですよ(笑)。

「接客術」といっても別に大袈裟なものではなく、例えば灰皿の交換、ライターを出すタイミング、キャスト同士のハンドサイン、ハンカチの使い方等基本的なマナーにしろ、お客さんとの会話術というのはそのまま昼の仕事でも通用するような能力なんですよ。

また、高級クラブの場合遅刻や欠勤に対しても厳しいルールがありますが、この辺も普通の社会人として当たり前のことですよね。

だから銀座の高級クラブで働くと仮に昼職に戻る時にも役に立ちます。

ママの下でそういう社会人としての一般的なマナーも勉強もできるし、ヘルプで座ってるだけでも日給25000円とか行けばそれはそれでおいしいですよ。また上記のような高級クラブであれば本気で成り上がりたいなら日給50000円でも100000円でも可能。ゆるく働きたい女性にも本気で働きたい女性にもどっちにも対応できます

まぁ、要は結局キャスト教育がしっかりしている「銀座」は色々な意味で最強だという話なんですけどね。だから経験のない初心者でも飛び込んで行けるんです。

銀座クラブグレ〜Gres〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−18 奥村プラッツビル5階

既に何度も紹介した奥村プラッツビル(通称:ポルシェビル)ですが、私も仕事で日々ここを通りますが何度見ても優雅な気分にさせてくれるエントランスですね。
ポルシェビル
この銀座の象徴のような高級クラブがひしめきあうビルで長年生き残っているのですからそのすごさがわかるかと思います。
同じように銀座には歴史の重みを感じるようなレストランやカフェなんかも豊富にあり、いくつかご紹介してきましたが、高級クラブがひしめきあっているポルシェビル周辺から少し離れたところにあるフランス風のこのカフェが私のお気に入りで人と顔を会わせたくない時なんかにこっそり通ってたりします。
AUX BACCHANALES 銀座というお店です。
メニューなんかもフランス語と日本語表記だったりしてほんの少しヨーロッパに旅行した気分になれます(笑)。

で、何度も言っているようにこの近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。最近紹介した中でもお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているお店を挙げると例えば銀座クラブサードフロア〜thirdfloor〜があります。
あるいは銀座クラブファーストクラブ〜firstclub〜も同じように歴史と伝統のある高級クラブですので同時に面接行かれる方も多いです。

どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。
このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ画像

特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブグレ〜Gres〜まとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム日給制
給料日末締め10日払い
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス・着物
終電上がり可能です!
送りあり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
ママ2名
キャストの傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

銀座クラブグレ〜Gres〜は銀座の高級クラブとして40年営業してきたブランド力(集客力)が魅力的なお店です。待遇面でも銀座の高級クラブとしては標準以上のものがありますので是非一度ご検討ください!

銀座クラブグレ〜Gres〜の面接や体入の無料相談をしてみる

スマホ女性

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください。 また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

Pocket