Pocket

ビジュ1

銀座クラブビジュbijouを今日はご紹介させて頂きます!

銀座クラブビジュ〜bijou〜は昨年春誕生した銀座エイトビルに最初に入店したお店で昨年3月にオープンしたばかりの新しいお店です。

オーナーママのお店なのですがママは並木通り沿いの銀座の某高級クラブで有名だった方ですので集客力も全く問題ありません。
オーナーママのお店は景気にも左右されにくく安定した集客が出来るのが特徴です。

歴史のある有名店から独立したママですので集客にも全く不安はないですし、お客様も社会的な地位もあるしっかりしたお客様が中心です。

オープンしたばかりなのもあって新人の女の子にもしっかりした気配りをしてくれるので安心です!

 お仕事のついて相談する女性のイメージ画像

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、西麻布の会員制ラウンジ出身の女性や歌舞伎町のクラブで実績のある女性等様々なタイプの女性を受け入れていて懐が深いです。

良い材料を並べると採用の敷居が高いのではと不安になりますよね。採用基準は高いですが意外に採用の間口は広いようです。
「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

まずは銀座クラブビジュ〜bijou〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制
給料日末日締め翌月16日払い
日払い可能
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス(ドレス貸与有)
終電上がり可能
送りあります
出勤週2日〜
ママ2名
キャストの傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座クラブビジュ(bijou)てどんなお店??

ビジュ2

銀座クラブビジュ〜bijou〜の内装は新しいビルなのもあって、スケルトンの状態からオーナーのイメージに従ってデザイナーがイチから作ったオシャレな空間になっているのですが、これは言葉にする以上の大変な作業なんですよ。

銀座のクラブの場合風営法の細かい規制(結構細かい店の配置まで規制があります)があってゼロの状態から作るのは費用も手間もかかります。

それでもあえて西麻布や恵比寿にある会員制ラウンジのような空間にこだわって作ったわけですし、実際とてもオシャレで格好いいです。

 

Point!

会員制ラウンジってなに?という方はこちら♪

 ノルマなし!ペナルティーなし!私服で働けるお仕事です。

  →会員制ラウンジのバイト求人の一覧/a>

また店内にはあえて絵画や高価な調度品等を置かないでシンプルな造りにしたところも従来の銀座のクラブとは違ったものを提供したいというこだわりを感じます。

従来の銀座の高級クラブとは違うテイストを取り入れてお客様に新鮮な印象を与えることを最優先に考えた内装ですね。実際こういうスタイリッシュな内装ですので客層は銀座の中でも比較的若めです。

ビジュ3

実際こういうスタイリッシュなデザインが今の流行かもしれません。

銀座クラブビジュ(bijou)のお給料体系

 お仕事について学ぶイメージ
銀座クラブビジュ〜bijou〜は日給制になっています。

 ヘルプで最低でも日給で30000円は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば日給40000円、50000円と高額の条件も交渉可能です。

 交渉次第で出ますよ。ヘルプでもこの条件ですので間違いなく稼げるお店です。

 新店の高日給クラブ情報はこちら。

  →体入求人の一覧、新店銀座クラブのバイト情報

お給料は一部日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能でし、ラストまで勤務した場合には送りもありますので帰りの心配も無用です。

銀座のクラブは「銀座村」??

  昨日の記事で銀座で一番必要なのはハイレベルのルックスではなくコミュニケーション能力、それもお客さん相手だけではなく、係りのお姉さん・ママ・お店のオーナー・お店のスタッフ等あらゆるメンバーと上手にコミュニケーションを取ることが求められる「チーム戦」なのが自分一人で勝負できるキャバクラや会員制ラウンジとは違うところだと書きました。

  注意しなければならないのは銀座のクラブは「永久指名」だということを絶対に忘れないことです。

  間違っても係りのお姉さんについて行ったアフター等でお客さんと連絡先を交換するような「爆弾(抜け駆け)」に当たる行為は止めてください。枕営業でお客さん奪ってしまえなどとたくらむのは更に論外です。

  このような爆弾行為(抜け駆け行為)をした場合ほぼ間違いなく次の日には係りのお姉さんやママ、お店のスタッフにバレてます。この辺が「銀座」が「銀座ムラ(村)」と呼ばれるところなのですが。

 でもそういう当たり前のルールを守ればヘルプでも日給30000〜40000円稼いで、更にアフター行けばタクシー代という名目で1万2万もらえますから個人でお客さんつかまないと徐々に居場所がなくなってしまう会員制ラウンジやキャバクラよりある意味楽です。

 お仕事について学ぶ女性

 銀座クラブビジュ〜bijou〜については、店内で先輩後輩もなくフレンドリーに接してくれると定評ですので銀座未経験者でもすんなり溶けこめる環境になってますよ。ご安心を。

  また「ノルマが怖い」と思ってしまう女性もいるかもしれませんがクラブビジュ〜bijou〜の場合は「付け同伴」と言ってママが同伴に誘ってくれることも結構あるそうなので初心者も怖がる必要なくチャレンジできますよ。

銀座クラブビジュ(bijou)の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−7−8 GINZA8ビル5階

 ポルシェビル等がある並木通りの1本横の通りになります。このオシャレなビルに一番最初に入店したのが本日紹介するクラブビジュ〜bijou〜です。

ginza8ビル

去年オープンしたばかりのビルですが既に有名店が移転してきたりと連日大盛況です。

この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。

今日のクラブビジュ〜bijou〜とお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているお店を挙げると例えば昨日も紹介した銀座で同じビルに移転して銀座クラブブレア〜Blair〜があります。

あるいは老舗の瀬里奈グループが3年前にリニューアルオープンしてまるで会員制ラウンジのようなスタイリッシュな高級クラブに生まれ変わった銀座クラブピロポ〜Piropo〜も似たようなテイストのお店で同時に面接行かれる方も多いです。

どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。

このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。
不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ画像

特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。

ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったりしますので慎重に対応して欲しいです。

当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりと愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブ(bijou)のまとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム日給制
給料日日払いも可能
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス・ワンピース
終電上がり出来ません
送りあり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
ママ1名
キャストの傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

銀座クラブ、ビジュ(BIJOU)は銀座の高級クラブならではの待遇や日給、ハコの大きさ、一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

銀座クラブ、ビジュの面接や体入の無料相談をしてみる

スマホ女性

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください。 また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

Pocket