パイザクラブ1

 今回は、銀座パイザクラブ〜Paizaclub〜を紹介します!

 銀座では珍しいキャバクラになりますが、よくドラマ等の収録で使われるお店としても定評です。

 オープンしてまもない新店です。

スタッフの対応のよさを含めたアットホームな雰囲気が好評で、女性キャストの定着率が非常に高いお店です。

 また集客力も高く、新規のお客様も多いお店です。

 まずは分かりやすく、銀座パイザクラブ〜Paizaclub〜の詳細データからどうぞ!

営業時間20:00~LAST / 土、日、祝休み
給料時給制(各種バックあり)
バック・本指名 1500円
・場内指名 1000円
・同伴 3500円
日払い〜1万円
給料日末日締め翌月20日払い
ノルマゆるめ
服装ドレス(レンタル有)・ワンピース
終電基本なし
送り23区内/1500円  23区外/2000円
出勤週3日〜
ヘアメイク自社で完備/無料
傾向清楚系、美人系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座パイザクラブ〜Paizaclub〜ってどんなお店??

パイザクラブ2

 お店の形態としてはキャバクラになります。

 フリー客が多いお店なので、意欲のある女性であれば入店してすぐに自分のお客様にすることも可能なのもメリットです。

 また、ノルマもゆるめなので初心者・未経験者にもチャレンジしやすいです。

 銀座パイザクラブ〜Paizaclub〜は木目調と天然石が印象的な銀座にふさわしい上質さを失わない落ち着いたシックな空間となっています。

 ドラマの撮影等で使われるというのも納得の内装です。
 そしてキャバクラという形態が珍しいのもあり、銀座でありながらフリー客も多いのがこのお店の特徴です。

 銀座の高級クラブの雰囲気を取り入れ、暖色系の照明もやわらかい高級感が溢れています。

パイザクラブ3

銀座パイザクラブ〜Paizaclub〜の時給や日払いは?

 パイザクラブは時給制で、4000円~10000円となっています。
  
(個人差あり)
なかには時給6,7000円という方もいます。

 日払いは、〜1万円です。(5時間以上勤務)

 時給+バックになります。

  • 本指名  1500円
  • 場内指名 1000円
  • 同伴   3500円

 給料日は、末締めの翌月20日払いです。
バイト情報を調べる女性
 またパイザクラブのちょっとしたオススメポイントがあります。

POINT!

ヘアメイクが完備されており、料金も無料です。
 
 ヘアメで移動する必要がないので、出勤前の時間に慌てる不安もありません。
 無料なので、その分差し引かれるものが少ないというメリットがあります。

 出勤は週3~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います^^

  採用基準のポイントにもなります。

 終電上がりに関しては基本なしですが、面接しだいで終電上がりにも相談にのってくれます。
 
ぜひ1度、銀座パイザクラブに面接、体入してみてはいかがでしょう!

銀座パイザクラブの採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  エスパラディスクラブクラブ、オルフェグループのお店とあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 採用されれば最高の環境で働けます!
 採用基準を学ぶ

銀座パイザクラブ(paizaclub)の採用傾向と対策

 清楚美人系、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。
   スレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

 清楚美人系の女の子が多いのは銀座の特徴ですが、パイザクラブは比較的、多少華やかなタイプも十分歓迎されます。
 スレンダーな女性

こんな方に銀座パイザクラブはオススメ

  • 高めな時給がいい
  • フリー客がはいるお店がいい
  • ヘアメ無料など差し引かれるものが少ないお店がいい
  • 容姿にはある程度自信がある

  落ち着いた雰囲気のお店で、高めの時給もだしてくれる魅力あるキャバクラです。

 ノルマもゆるめなのでキャバクラがはじめてという女の子にもオススメのお店です。
  
  銀座パイザクラブ〜paizaclub〜は経験者、未経験者ともにオススメのキャバクラです。

銀座パイザクラブの面接のカンタン無料申し込みはコチラ

 LINEで面接の申し込みがカンタンにできます!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 24時間LINE受付
 また、LINEに友達登録していただきますと、いまオススメのお店情報や2017年最新の新店情報、高時給やノルマなし、全額日払いのお店や終電あがりができるなどのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!   銀座パイザクラブのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

銀座パイザクラブ〜Paizaclub〜の行き方

 新橋駅の銀座口から銀座駅からともに徒歩5分のところにお店があります。

 銀座並木通りをルイヴィトンを目指して直進してください。

 ルイヴィトンの手前がソワレド弥生銀座ビルです。

ソワレド銀座弥生ビル

 住所 東京都中央区銀座7−6−19 ソワレド銀座弥生ビル3階

銀座パイザクラブ〜PAIZACLUB〜のまとめ

銀座パイザクラブは、銀座ならではの落ち着いた上質な客層と高時給もねらえる魅力あるキャバクラです。

[銀座キャバクラ][高時給][フリー客多い][ヘアメ無料]

営業時間20:00~LAST /土、 日、祝休み
給料時給制(各種バックあり)
バック・本指名 1500円
・場内指名 1000円
・同伴 3500円
日払い〜1万円
給料日末締め20日払い
ノルマゆるめ
服装ドレス(レンタルあり)・ワンピース
終電基本なし
送り23区内/1500円  23区外/2000円
未経験者大歓迎
出勤週3日〜
傾向清楚系、美人系