新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen) の店内画像

「毎週金曜日に週払い! エリアで高めの時給! 終電上がりOK! 送りも遠方まで可能」

 営業時間内であれば、何時に出勤して何時に出勤してもいいとラウンジ以上に自由に、ゆるめに働けるキャバクラです。

 また全額日払いに近い給料システム(毎週金曜日に週払い)、高時給も狙えるなど給料の待遇面でも充実のお店です。

 はやめに給料が欲しい。終電で帰りたい。そんな方にもオススメのお店です。

  • 高時給を狙えるキャバクラがいい
  • まとまった日払い(毎週金曜日に週払い)で給料がもらえるお店がいい
  • 人気のあるお店がいい。客層のいいお店がいい
  • 終電で帰りたい
  • 送りは23区外にも行って欲しい
営業時間 / 定休日19:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 採用時給3500円〜
給料日毎週金曜日に週払い
日払い毎週金曜日に週払い
バック各種あり
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコードドレス
終電上がり可能
送りあり(1500円〜、遠方も対応可能)
雑費所得税
キャストの傾向清楚美人系やモデル系、可愛い系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にラインからご相談ください

新橋のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)のお店を知りたい

  新橋駅の烏森(からすもり)口から徒歩3分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

  キングアンドクイーンの特徴はなんといっても、広いメインフロアとカラオケのあるVIPルームが用意されている規模の大きさです。

  落ち着いてお話をしたい時はクラブのような作りのメインルームで、ワイワイしたいときはカラオケのあるVIPルームでとお客様の希望に合わせて選べるようになっています。

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)の店内画像2

 メインルームはこのように落ち着いた高級感のある空間となっています。

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)の店内画像3

  こちらはカラオケのあるVIPルームになります。

  VIPルームなので落ち着いた内装になっていますが、話すのが苦手でワイワイする方が得意の女の子にも働きやすい環境です。

  お客様からの人気も抜群で、毎日大盛況となっています。

  客層も、銀座が近い新橋ならではの落ち着いた一流ビジネスマンが中心のキャバクラとなっています。

新橋キャバクラ、キングアンドクイーンの給料はどんな感じ?

 キングアンドクイーンは時給制で3500円〜となっています。(個人差あり)

  なかには時給5000円、6000円の女性もいます。

 新橋のキャバクラの中で比較的高時給お店と言われています。

 高時給ラウンジと他のバイトを比較する女の子

  もちろんキャバクラですので、本指名・場内指名、同伴、ドリンクと各種バックも充実していますので稼ぎやすい環境です。

新橋(銀座)キャバクラ、キングアンドクイーンの日払いは?

 給料は、毎週金曜日に全額週払いとなります。

 キャバクラの中で毎週お給料がもらえるというのは非常に珍しく、給料をはやめに欲しいという女の子にオススメのお店です。

 日払いラウンジを調べる女の子

新橋のキャバクラ、キングアンドクイーンの出勤は?

  また出勤は週1〜OKです(シフト制)

  しかも営業時間内であればいつ出勤していつ帰ってもOKというゆるいシステムで働けます。

  ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)の終電あがりは?

  終電あがりも可能な自由なシステムです。

ナイトワークのなかにおいて最も自由度が高いと言われるラウンジでも、大半のお店が終電あがりを不可とします。 ましてやキャバクラの場合、終電上がりが可能というお店はほとんどありません。

 その中でキングアンドクイーンでは終電上がり可能ですので、お昼のお仕事や大学との掛け持ちにもムリなくバイトができます。

  また終電以降の時間帯も勤務した場合には送りが出ます。千葉・埼玉・神奈川など遠方へも行きますので家が遠い女の子も安心して働けます。

  “ノルマ・ペナルティ無しのゆるめの待遇! エリア最大級の大箱! 終電上がりもOK!”

 ぜひ1度、新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)に面接、体入してみてはいかがでしょう。

新橋(銀座)キャバクラ、キングアンドクイーンの面接の採用基準は?

 

キングアンドクイーンの採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
高いです!  すぐ近くの銀座エリアですと、みなもジラフルーチェミツバチ(菜々子)などとあわせて面接にいくことが多いです。  どの店舗も求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 採用基準はそれなりに高いですが、採用されれば充実の環境で働けます。

新橋キングアンドクイーンが求めるタイプは?採用傾向

  清楚系や美人系、かわいい系やアイドル系など幅広いジャンルの女の子を歓迎します。

  スレンダーな女の子や少し派手めな感じの女の子も採用されやすい傾向があります。

  様々なジャンルのお客様でにぎわうキャバクラです。そのさまざまなニーズに応えるべく、いろんな系統の女性も対象となっています。

こんな方に新橋キングアンドクイーンはオススメ

  • 人気店がいい
  • 給料が早めにもらえるお店がいい
  • 終電で帰りたい
  • 23区外でも送ってくれるお店がいい
  • 容姿にはある程度自信がある

   新橋エリアで出勤もゆるめに働け、終電あがりも可能、給料も週払い、キャバクラなのにノルマなしという貴重なお店です。

   集客力も高く、未経験の女の子、お客様を持っていない女の子にもオススメのキャバクラです。

 「高時給狙える」「全額日払い(毎週金曜日に週払い)」「終電上がりOK」そんなメリットづくしの新橋キングアンドクイーンです。

   新橋キングアンドクイーンは経験者はもちろん、未経験者にもオススメのキャバクラです。

   未経験者の女の子も多いキャバクラです。お気軽にバイト応募してみてはいかがでしょうか。

新橋キングアンドクイーンの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

LINEで面接の申し込みがカンタンにできます!

LINE追加していただきますと、新店情報、ノルマなし、全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

キングアンドクイーンのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
LINEで面接予約や無料相談をしてみる!

新橋のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)への行き方

    東京都港区新橋2-15-11 橘ビル7F

 新橋駅烏森(からすもり)口から徒歩3分でいける好立地です。夜の新橋で最も賑わっているエリアです。

 新橋駅烏森口を出ましたら目の前の信号をわたります。
新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)への道

 そのまま真っ直ぐ歩くと次の信号の先にファミリーマートが見えてきますのでもう一つ信号を渡ります。
新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)への道

 ファミリーマートの隣の隣のビルの一回にセブン銀行のATMがありましてこの横にビルの入口があります。

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)のエントランス

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーンのまとめ

営業時間 / 定休日19:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 採用時給3500円〜
給料日毎週金曜日に週払い
日払い毎週金曜日に週払い
バック各種あり
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコードドレス
終電上がり可能
送りあり(1500円〜、遠方も対応可能)
雑費所得税
キャストの傾向清楚美人系やモデル系、可愛い系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)