Pocket

サードフロア3

銀座サードフロア〜ThirdFloor〜を今日はご紹介させて頂きます!

サードフロア〜Third-Floor〜は今年で創業35年の歴史を持つ銀座の高級クラブにふさわしい落ち着いた格式のある空間はさすがとしか言いようがありません。

銀座のクラブで働きたいという女性は多いですがその中でも「サードフロア〜Third-Floor〜で働きたい」と具体的な店名が挙げられる数としてはトップかもしれません。

歴史のある店ですので集客にも全く不安はないですし、お客様も落ち着いた紳士的な方が中心で社会的な地位もあるしっかりしたお客様が中心です。

そして歴史のある店でありながら新人の女の子にもしっかりした気配りをしてくれるので安心です!

 お仕事について学ぶイメージ

採用の傾向としては清楚美人系が多いですが、六本木のクラブやキャバクラの経験がある女性も受け入れていて様々なタイプの女性を受け入れていてこの辺は銀座の歴史のあるクラブらしく意外に懐が深いです

また客層の良さも特徴で芸能人や政治家のような華やかなお客様から政財界の大御所等のステータスのあるお客様も多数いて富裕層を幅広くカバーしています。

採用基準は高めですが意外に採用の間口は広いようです。

  「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは銀座サードフロア〜ThirdFloor〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス
終電上がり出来ません
送りあります
出勤週2日〜(週4日以上だと更に歓迎)
ママ1名
キャストの傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

銀座クラブサードフロア〜Third-Floor〜ってどんなお店??

サードフロア2

  銀座クラブサードフロア〜Third-Floor〜の内装は一言で言えば「ザ・銀座のクラブ」という内装です。

 銀座の基準で考えればオーソドックスかもしれませんが、全く奇をてらった部分のない銀座のクラブ特有の暖かみを感じる暖色系の照明に照らされて豪華な革張りのソファに座るというのがお客様目線で一番落ち着くというのが人気の秘密のようです。

  ウケを狙って派手な内装にしても肝心のお客様が疲れてしまっては意味がありません。

  シンプルイズベストです。銀座の高級クラブにふさわしい上品さと風格を維持してお客様の居心地を良くすることを最優先に考えた内装ですね。

サードフロア1

銀座クラブサードフロア〜Third-Floor〜のお給料体系

  銀座クラブサードフロア〜ThirdFloor〜は日給制になっています。

  ヘルプで最低でも日給で30000円は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば日給40000円、50000円と高額の条件も交渉可能です。交渉次第で結構でます。
ヘルプでも高い日給が保証されますので間違いなく稼げるお店です!

お仕事をする女性のイメージ画像

   お給料は一部日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能でし、ラストまで勤務した場合には送りもありますので帰りの心配も無用です。

 

Check!

どうしても全額や全額にちかい日払いがいい!という方はコチラ♪

 全額でその日にもらえるラウンジのバイト情報いっきみせ!

銀座サードフロア〜ThirdFloor〜で働く女性の感想

  • 女の子のこと大切にしてくれるお店。
  • フォローもしっかりしている。客層もいい。

銀座ファーストクラブ〜Firstclub〜もそうでしたがお客様だけではなく働いているキャストの皆さんにも愛される店というのは貴重ですし、これが長年人気店としてやって来れた要因かもしれませんね。

銀座サードフロア〜ThirdFloor〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−18 奥村プラッツビル(通称ポルシェビル)3階

 銀座を代表する商業ビル、ポルシェビルです。

ポルシェビル
この銀座の象徴のような高級クラブがひしめきあうポルシェビルです。

  連日大盛況なのが銀座サードフロア〜Third-Floor〜なのですからすごさがわかるかと思います。

そして飲食店も日本を代表する有名店が多数あるのがこのエリアです。

 例えばこのポルシェビルから並木通りを数分歩いて昨日のウォータータワービルも越えた辺りに今日取り上げている銀座サードフロア〜Third-Floor〜以上の歴史を持つ有名なフレンチのレストランがあります。
レストラン ロオジエです。

 このロオジエ、実はつい最近まで店内(メインダイニング)の写真撮影自体禁止だったんですよね。こういう超高級店に食事に行くとついそれを自慢したくなって写真をSNSとかにアップしたくなるんですが、シャッター音やフラッシュがバチバチ光ると周りのお客様に迷惑ですし、何より品がないですよね。

   それにこの辺のお店になると政治家や芸能人も普通に来店してたりしますので調子に乗って写真を撮っていると彼らのプライバシーを侵害することにもなります。銀座の高級クラブもそうですがこういう歴史のあるレストランはお客様を守ることを重視します。

  この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。

   今日の銀座サードフロア〜Third-Floor〜とお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているお店を挙げると例えば銀座で同じ位の歴史を持つ超有名クラブの銀座ファーストクラブ〜firstclub〜があります。

  あるいは同じポルシェビルにはこれも先日紹介した銀座クラブレックス〜Reex〜も似たようなテイストのお店で同時に面接行かれる方も多いです。

  どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。

  有名店がひしめき合う超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしてます。

  不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。

  当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ画像

   特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。

   ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったりしますので慎重に対応して欲しいです。

   当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりと愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います!

   私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座サードフロア〜ThirdFloor〜まとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム日給制
給料日日払いも可能
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス
終電上がり出来ません
送りあり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
ママ1名
キャストの傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

銀座サードフロア〜Third-Floor〜は銀座の高級クラブならではの待遇や日給、ハコの大きさ、一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

銀座サードフロア〜ThirdFloor〜の面接や体入の無料相談をしてみる

 お問い合わせはコチラ

お問い合わせだけでもOK! お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

 また、LINEに登録していただきますと、終電であがれるお店や、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのクラブやノルマなしのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)
Pocket