Pocket

ファーストクラブ1

 銀座ファーストクラブを今日はご紹介させて頂きます!

前回はクラブJという内装からして銀座の高級クラブというよりは西麻布や恵比寿の会員制ラウンジにありそうな雰囲気のお店をご案内しましたので本日はこれぞ銀座の伝統的な高級クラブという雰囲気のお店をご案内します。

  それが銀座ファーストクラブなのですが、高級クラブならではの高額日給や交渉次第でノルマ減や週2日〜の出勤も可能と、銀座のクラブの中では比較的緩やかに働けます

 応募女性

   採用の傾向としては清楚美人系が多いですが、様々なタイプの女性を受け入れてくれるところは歴史のある銀座の高級クラブらしい懐の深いところではないでしょうか。

  長い歴史のある銀座のクラブで、しかも完全会員制ですのでお客様も選ばれた政治家や芸能界の大御所クラス、一流企業のオーナーや重役クラスと富裕層の方が中心となっています。

  と良い材料を並べると採用の敷居が高いのではと不安になりますよね。ですが決して低くはないですが意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

  内装は良い意味で「これが銀座のクラブだ」と見た瞬間に感じるような気品と風格を兼ね備えた高級感あふれる店です!

  一流のお客様に触れることでキャスト自身も磨かれるような環境かもしれません。

 まずは銀座ファーストクラブの詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマ減交渉可能
ドレスコードドレス・着物(ヘアメイク必須)
終電上がり応相談
送りあります
出勤週2日〜(週4日以上だと更に歓迎)
ママオーナーママのお店です
キャストの傾向清楚系、美人系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座ファーストクラブってどんなお店??

ファーストクラブ2

 銀座ファーストクラブは飲みに行くにも会員の紹介が必要な完全会員制クラブになっています。

  内装は銀座のクラブ特有の暖かみを感じる暖色系の照明に、天井にはシャンデリア、中央にはグランドピアノが堂々と鎮座している、「これぞ銀座のクラブ」という王道を行くような風格と上品さを兼ね備えた印象を与えます。

   大激戦区の銀座のクラブの中で老舗のクラブよりは歴史が浅いのにもかかわらず連日大盛況なのはお客様が居心地よく感じる内装、プロとして接客意識が行き届いたスタッフ、メディアでも有名なオーナーママ等のあらゆる要素が相乗効果を生み出した結果でしょう!

 ファーストクラブ3

 暖色系の照明というのはホテルのラウンジのような落ち着いた感じを生み出してくれるのがグッドです。

   銀座の高級クラブで働くというのがただの「夜のお仕事」ではなく銀座で働いているんだとプライドを持って堂々と言えるような環境です!

銀座ファーストクラブのお給料体系

 銀座ファーストクラブは日給制になっています。

  体験入店で日給20000円、本入店ですと最低でも日給で30000円は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば日給50000円も可能です

  銀座の他の高級クラブより日給を出してくれる印象です。
ヘルプでも高い日給が保証されますので間違いなく稼げるお店です!

 お仕事について学ぶイメージ

 お給料は一部日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に一部持って帰ることも可能です。

Point!

 どうしても全額日払いがいい!という方コチラ♪

  全額日払いのお店(会員制ラウンジ)情報!

また終電上がりも相談に乗っていただけますし、ラストまで勤務した場合には送りもありますので帰りの心配も無用です。

銀座ファーストクラブでお仕事をしている女性の体験談

  • お店は混んでるし、働きやすいと思います。ときには大変なこともあるんですが、なんとかやってこれました!ファーストはプライド持って働けるお店だと思います
  • お客さんは入ってるよね。飲み方も実にクラブらしい。

 銀座ファーストクラブは働いている女性もこのお店で働いていることを誇りに思っている方が多いのが特徴です。

  自分が働いている店を誇りに思える環境であれば働いていて仕事が嫌になることもないですよね

銀座ファーストクラブの場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−5−15 AVAX銀座ビル

  新橋駅の銀座口から並木通りに向かって歩いて行く手前にビルがあります。道路を挟んだ向かい側が銀座ナインですから銀座に詳しくない方でも迷うことなく行けます。

  並木通りにあるたくさんの超有名クラブよりアクセスが楽ですね。
銀座ナインビル

 この銀座ナインを背にして道路を挟んだ向かい側にSVAX銀座ビルがあります。他にも多数の高級クラブが入居している激戦区です。
SVAX銀座ビル

  このようにどこへ行っても銀座の高級クラブがある超激戦区なのですが、飲食店も日本を代表する有名店が多数あります。
  例えばすぐ近くには銀座青空(はるたか)という主人が同じく銀座で創業50年以上の老舗「すきやばし 次郎」で修行して独立した方で、味もコスパもすきやばし次郎以上と日本でも最高レベルの寿司屋があります。

 富裕層のお客さんと同伴出勤という時に、通好みのお店との定評があります。

 この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。

 面接にいく女性のイメージ画像

 今日のファーストクラブとお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているお店を挙げると例えば超老舗クラブとして有名な銀座グレ〜Gres〜あるいはここから徒歩数分のところにあるこちらも超老舗で有名な銀座ニューパルテノン〜New Parthnon〜

  どちらもオススメのクラブですのでまた後日きちんと紹介します。

  このように有名店がひしめき合う超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしてます。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。

  当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりと愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座ファーストクラブまとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム日給制
給料日日払いも可能
ノルマ減交渉可能
ドレスコードドレス・着物(ヘアメイク必須)
終電上がり不可
送りあります
未経験車大歓迎(イチから教えます)
ママオーナーママ
キャストの傾向清楚系、美人系

銀座ファーストクラブは銀座の高級クラブならではの待遇や日給、ハコの大きさ、そして長年銀座で一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

銀座ファーストクラブの面接や体入の無料相談をしてみる

 お問い合わせはコチラ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 お問い合わせだけでもOK! お気軽にLINEからお問い合わせください!
 また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

Pocket