ニューパルテノン1

今日はオープンから40年、銀座の老舗高級クラブニューパルテノン〜New Parthenon〜を紹介します!

ニューパルテノン〜New Parthenon〜は銀座で営業を始めて40年になる銀座の老舗と呼ばれるクラブの中でも特に老舗に入る部類のクラブです。

新しい会員制ラウンジ等も多数オープンしていてどうしてもそっちに目が行ってしまいがちですが、歴史のある老舗のクラブもここまで40年以上生き残っている、つまりお客様の来店が途絶えない理由を考えてみてもいいかもしれません。

採用の傾向としては、もちろん採用基準は高いですが、他の銀座の高級クラブに比べて、ふつうぽい、夜っぽさを感じさせないナチュラルな感じの系統の女性が多いです。

また、ニューパルテノンで働いている女性はもちろんこれ一本の方も多いですが、お昼にお仕事をされている方や学生の方も多数いらっしゃいます。

ママはオーナーママの他にも3名おりますので、少し会話に困ったときなどのフォローやサポートが心強いです。

未経験者も大歓迎の銀座のクラブです。

 とはいえ、全くお客様と話せないというのは不採用になりがちなので明るい感じで話せるよう努めるのがオススメです。

「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

この高級感あふれる空間で本物の富裕層のお客様と接する仕事をすれば自分も磨かれるかもしれませんよ!

銀座クラブニューパルテノン〜New Parthenon〜は銀座駅から、新橋駅からも徒歩7分の並木通りと花椿通りの交差点の近くという好立地で、銀座エリアでトップレベルの知名度を誇る会員制クラブです。

まずは先にカンタンに♪

銀座ニューパルテノン〜New Parthenon〜
営業時間20:00~LAST
給料日給 25000〜 
日払いあり
末締めの翌15日払い
ノルマ・同伴ノルマ(月に5回)
送りあり
服装ドレス(レンタルあり)
シフト週3日〜(週4日以上なら更に歓迎)
採用条件高校卒業にあたる18歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層著名人、一流企業家、実業家など富裕層
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座ニューパルテノン〜New Parthenon〜って「どんなお店?」

ニューパルテノンの店内画像

ニューパルテノン〜New Parthenon〜は、銀座の並木通りと花椿通りが交わるところにあります。

この辺りはポルシェビルやウォータータワービル等銀座の高級クラブがひしめきあう超激戦区なのですがこのエリアで40年近く営業しているのですからお店の集客力がわかります。

というかむしろこのお店がパイオニアとなって先に出来て後から他のお店も出店して激戦区になったとも言えるかもしれません。

ニューパルテノン〜New Parthenon〜のある第五ポールスタービルは並木通り沿いにスイスの有名なチョコレートリンツ〜Lindt〜がありますので並木通りを歩いていればすぐに気づくと思います。

このお店の横にある階段をおりると、地下一階がお店です。銀座の伝統を重視した豪華さがありつつも品のある上質な感じの内装です。今や銀座でここだけのバンドの生演奏がある上品さがあります。歴史の重みを感じるお店です。

ニューパルテノンの店内画像2

お店のオープンに合わせてギリシャ人の画家から贈られたという絵画が飾られているところも銀座らしい高級感と品の良さを感じます。

ニューパルテノンの店内画像3

実はこのニューパルテノン〜New Parthenon〜は、いままで何度もメディアに取り上げられてるほどの有名店で、映画「銀座並木通り クラブアンダルシア」の制作発表会でも使われた、銀座のクラブを象徴するようなお店です。
 

銀座ニューパルテノンの給料は?

ニューパルテノンは日給制になっています。銀座クラブの相場25000円~と考えていただければと思います。

とはいえニューパルテノンは面接の内容によりますが、既にお客様を持っているような女性の場合更に高額の日給を出してくれます。

と言ってしまうと未経験者や初心者が尻込みしてしまうかもしれませんが、ニューパルテノン〜New Parthenon〜の特徴として、女性キャストの定着率がとても高いという特徴があります。  

 40年営業している老舗なのもあり、常連のお客様が多数来店されますので、新人の女性に売り上げを求めるようなこともなく(女性によりますが)、イチから銀座で学びたいという女性も歓迎です。

お店の方針も未経験者にはイチから教えるというですので、いきなりお客さんをつかまなきゃみたいな圧力自体が全くないので、安心して働けます。

出勤については週3日〜可能です。週4日以上だと更に歓迎です。

とはいえ銀座のクラブは会員制ラウンジと違って営業時間が短いですから自分のライフスタイルに合わせてお仕事できるのがポイントです。

もちろん、ラストまで働いた場合は送りがあります。

夜の銀座で本気で頑張るもよし、学校帰りやお昼の仕事終わりに出勤して副業としてやるもよしのおすすめのクラブです。

ママもオーナーママ以外に3名いますが、キャストの距離も近く、困った時は相談に乗ってくれるアットホームな環境で働ける店舗となっております。

せひ1度、銀座の高級クラブ、ニューパルテノン〜New Parthenon〜に面接、体入してみてはいかがでしょうか

かんたんに面接や体入ができます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

ニューパルテノンの会員層は?

ニューパルテノン〜New Parthenon〜は、芸能人や政治家のような著名人、一流企業の経営者や重役クラス等ステータスのあるお客様が中心です。長年の歴史が社会的ステータスのあるお客様から信頼されている証拠です。 

思わぬ人脈作りができるかもしれませんよ。

店内もカフェのようなオシャレさで照明も明るい店内なので、素行が悪かったり、汚い飲み方をするとちょっと浮いてしまうような雰囲気なので、自然と良質な会員層が集まる高級クラブであるといえます。

銀座の高級クラブ、ニューパルテノン〜New Parthenon〜が好む女性

銀座の高級クラブ全般に言えることなのですが、清楚系・美人系のいわゆる女子アナタイプのような女性が一番好まれる傾向があります。

ですが歴史のあるクラブは懐が深いので意外に様々なタイプの女性でも大丈夫なようです。

なので銀座の高級クラブ未経験の方やキャバクラ経験者、会員制ラウンジ出身の方など、いろいろな方が働かれています。

また未経験者ぽい雰囲気の女のコが好まれるといっても決して採用レベルが低いわけではありません。

むしろ「未経験者=素質を秘めた金の卵」として大事育てたいというお店の方針もありますのでそれなりの容姿が必要とされます。

年齢的には20台を中心に幅広く受け入れてくれるようです。

接客がきちんと出来れば年齢に関しては緩いです。売り上げのある女性であれば30代でも問題ありません。

こんな女性に銀座ニューパルテノン〜New Parthenon〜はオススメです

  • 夜の銀座で一旗あげてみたい。
  • 今抱えているお客様を持って移籍したい。
  • どちらかというと未経験者ぽい雰囲気の女性にも接客をイチから教えてくれるお店がいい。

そんな女性にオススメの銀座のクラブです。

こんな女性にオススメのイメージ画

銀座クラブニューパルテノン〜New Parthenon〜への最短の「アクセス方法」

住所 中央区銀座7−6−12 第五ポールスタービルB1
銀座駅から徒歩3〜4分です。新橋駅からだと並木通りに出て直進するだけですので駅から7〜8分です。
銀座ニューパルテノンのエントランス

銀座クラブニューパルテノン〜New Parthenon〜のポイント

さきほでも軽く述べましたが、銀座クラブニューパルテノン〜New Parthenon〜は、

  • 歴史のあるクラブなので客層は抜群に良い
  • 終電あがりは相談次第ですが、お客様の引けは早い
  • お仕事は未経験でも教えてくれる
  • 清楚系・美人系のいわゆる女子アナタイプが好まれる

といった感じの特徴があります。

そのほかはとくに注意点はないのですが、銀座クラブニューパルテノン〜New Parthenon〜にかかわらず銀座の高級クラブでの面接は非常に大事になります。

ですので、姿勢や面接官とのやりとりも明るく、愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! ルックス以外の人間的な部分も面接官はしっかり見てますが緊張してもプラスになることはないのでありのままで行けばいいと思います。

 面接に行く際の私服や面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座ニューパルテノンの面接や体入の無料相談をしてみる

     24時間お問い合わせはコチラ

お気軽にLINEからお問い合わせください。

また、LINE追加していただきますと、銀座の高級クラブやノルマなし、全額日払いの会員制ラウンジ情報、今イチオシのキャバクラなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます。

銀座ニューパルテノン〜New Parthenon〜
営業時間20:00~LAST
給料日給 25000〜 
日払いあり
末締めの翌15日払い
ノルマ・同伴ノルマ(月に5回)
送りあり
服装ドレス(レンタルあり)
シフト週3日〜(週4日以上なら更に歓迎)
採用条件高校卒業にあたる18歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層著名人、一流企業家、実業家など富裕層