みなも1

 銀座みなも〜minamo〜を今日はご紹介させて頂きます!

  昨日まではこれぞ銀座の伝統的な高級クラブという雰囲気のお店をご案内していましたが、本日取り上げる銀座みなも〜minamo〜はちょっと、いやかなり雰囲気が違います。

 「オルフェ・マティオ・77・みなも・竹川」など銀座エリアに多数の系列店を持つ有名グループである「オルフェグループ」の系列店です。

 安心の企業経営であり、銀座で12年営業してる実績から不景気も関係ない集客力を誇るお店です。

 銀座みなも〜minamo〜が特徴的な部分は和風割烹の装いで着物、もしくはワンピースで接客(もちろん貸与します)するという点にあります。

 系列店の「竹川〜chikusen〜」も似たようなテイストの和風クラブですがこちらはドレスで接客となりますので本当に純和風のクラブはみなも〜minamo〜だけです。

 琴の音が流れる落ち着いた空間の中でお客様と一緒に会食をしながら接待等の商談のお手伝いをするという独特の空間は、和風割烹で働いていると言えますので家族や彼氏へのアリバイ対策としても使えます。

 採用のレベルについては銀座の中では標準的なレベルです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

まずは銀座みなもminamoの詳細データからどうぞ!

営業時間19:00~LAST / 土、日、祝休み
給料時給制
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマなし
服装着物(レンタルあり)、私服系ワンピース
終電OK
送りあります
出勤週2日〜
バック高率(70%)の・ボトルバック等各種あり
傾向清楚系、美人系

ラウンジバイト求人案内
ラウンジバイト求人フォーム

銀座みなも〜minamo〜ってどんなお店??

みなも2

 銀座みなも〜minamo〜はジャンルとしてはニュークラブになります。

 ですがお客様と一緒に懐石料理を食べながら接客するというのは独特のスタイルですからジャンル自体も独自のジャンルかもしれませんね。

 内装は琴の音が流れる純和風の空間で、部屋と部屋が区切られていますので大きなホールで人目が気になって上手く接客できないという女性にもオススメです。

 また懐石料理を楽しみに来るお客様も多いので、フリーのお客様の来店も多く、チャンスにあふれています。料理という手助けを借りながら接客できるのでお酒が飲めない女性でも問題なく働けます。

みなも3

 写真で見てもわかるかと思うのですが高級和風割烹、料亭です。

 お客様は大半が接待で利用される場合が多いので接待向けの接客術が求められますが、初心者でも心配は無用です。

 ベテランのスタッフは先輩のキャストの方々がしっかり教えてくれます。またノルマがないので気軽に働けるオススメのお店です。

 夜のおしごとが未経験という女の子にも親切に教えてくれます。

銀座みなも〜minamo〜のお給料体系

 みなもは時給制で、3500円~となっています。(個人差あり)

 なかには時給5,6000円の女の子もいます。

 お店は独特の営業スタイルですがこのグループの特徴であるノルマ・罰金なし、・ボトルバック率は最大70%というシステムは維持されており、文句無しです。

 頑張れば頑張った分だけ報われる上にノルマ・罰金もなく、出勤も完全自由出勤ですので昼間にお仕事されている女の子の副業としても問題なくできます。

 お給料は一部日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能です。

 ◇高日給ニュークラブ情報はこちら

 →高日給クラブのバイト体入に強い求人

 

POINT!

 また終電上がりOKです。

お仕事について学ぶイメージ

 ラストまで勤務した場合には送りありますので帰りの心配も無用です。この辺は銀座に多数の系列店を持つ大手グループならではのメリットです。

 系列店がたくさんある方がドライバーの手配等も簡単なので、東京23区外にも送りが出ます。

銀座みなも〜minamo〜でお仕事をしている女性の体験談

  • 最初は戸惑いましたが、お店は混んでるし、働きやすいと思います。ノルマがないので変なプレッシャーもなくて頑張れます。
  • 店長が優しい。
  • お客さんは入ってるよね。料亭なので飲み方も大人だよね。私はこのお店が気に入っています。

 銀座みなも〜minamo〜は働いている女性もやはりノルマなし、でも頑張った場合には高率のバックがある、つまり本気で働きたい女性にもゆるく働きたい女性にも文句のない環境だと言えます。

銀座みなも〜minamo〜の面接や体入の無料相談をしてみる

 24時間LINE受付

 お問い合わせだけでも大丈夫です! お気軽にLINEからお問い合わせください。 また、LINE追加していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブやラウンジの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

ラウンジバイト求人案内
ラウンジバイト求人フォーム

銀座みなも〜minamo〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−18 奥村プラッツビル2階

 新橋駅の銀座口から並木通りを歩いているとすぐ目に入ってくるのが通称ポルシェビル、正確には奥村プラッツビルという1Fにポルシェが2台堂々と鎮座しているビルがあります。

 このビル銀座の歴史がある老舗のクラブも多数入店している代表的商業ビルです。

ポルシェビル

 このようにどこへ行っても銀座の高級クラブがある超激戦区なのですが、飲食店も日本を代表するお店があるエリアです。

 この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。

 みなもとお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているお店を挙げると例えば同じオルフェグループの和風クラブ(こちらはドレス着用)として有名な銀座竹川〜Chikusen〜、あるいはここから徒歩数分のところにあるこちらもOL風の制服で隣に座って接客することがないガールズバーのような感覚で気軽に働ける銀座ミツバチ(菜々子)〜Nanako〜です。

 このように有名店がひしめき合う超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。

 不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座イメージ2

特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりと愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います!

 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座みなも〜minamo〜まとめ

営業時間19:00~LAST /土、 日、祝休み
給料時給制
給料日日払いも可能
ノルマなし
服装着物(レンタルあり)、私服系ワンピース
終電OK
送りあります
未経験者大歓迎(イチから教えます)
バック高率バック(例:・ボトルバック70%)あり
傾向清楚系、美人系

  銀座みなも〜minamo〜は銀座の高級クラブの中でも和風割烹という異色のカラーでお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!