Pocket

レックス1

 銀座クラブレックス〜Reex〜を今日はご紹介させて頂きます!

 本日ご紹介するレックス〜Reex〜もどちらかというと銀座の伝統的な高級クラブという雰囲気のお店になるのですが通常の伝統的な銀座のクラブとはちょっと違ったテイストになっているところが個性的です。

 レックス〜Reex〜高級クラブならではの特徴は、高額日給や数十着にも及ぶ貸し衣装やヒールのレンタル、1年以上勤務した場合には社員旅行で海外旅行も可能と、女性目線でありがたく感じる待遇が特徴です。

 希望すれば終電上がり可能なのは銀座のクラブではとても珍しいと言えるでしょう。

 採用の傾向としては清楚美人系が多いですが、六本木のクラブやキャバクラの経験がある女性も受け入れていて様々なタイプの女性を受け入れていて意外に懐が深いです。

 また客層の良さも特徴で芸能人やスポーツ選手のような華やかなお客様から一流企業のオーナーや重役クラスのステータスのあるお客様もいて富裕層を幅広くカバーしています。

と良い材料を並べると採用の敷居が高いのではと不安になりますよね。ですが決して低くはないですが意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

まずは銀座クラブレックス〜Reex〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマ減交渉可能
ドレスコードドレス(レンタルあり)
終電上がり可能
送りラストまで勤務したらタクシー代支給
出勤週2日〜(週4日以上だと更に歓迎)
ママ2名
キャストの傾向清楚系、美人系

ラウンジバイト求人案内
ラウンジバイト求人フォーム

銀座クラブレックス〜Reex〜ってどんなお店??

レックス2

 銀座クラブレックスの内装は非常に特徴的です。銀座のクラブ特有の暖かみを感じる暖色系の照明に、豪華客船をイメージした内装(レックスという店名も1930年代に実在した豪華客船から来てます)は、一等客室にいるかのごとき豪華さと銀座の高級クラブにふさわしい上品さと風格が出ています。

 さりげなくシャガールやモネの絵画が飾られているのもこれぞ銀座のクラブという高級感を出しています。

レックス3

 写真からも感じれる、銀座の高級クラブという基本的なコンセプトはそのままにしてそこに豪華客船という他のクラブとは違ったエッセンスが加わることで更に高級感を出すことに成功しているのがグッドです。銀座の高級クラブでただ働くのではなく銀座で働いているんだとプライドを持って堂々と言えるような環境です!

銀座クラブレックスのお給料体系

 銀座クラブレックスは日給制になっています。

 ヘルプで最低でも日給で30000円は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば日給50000円も可能です。交渉次第で結構でます。

 ヘルプでも高い日給が保証されますので間違いなく稼げるお店です。

 お給料は一部日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能ですまた終電上がりも相談に乗っていただけますし、ラストまで勤務した場合にはタクシー代の支給もありますので帰りの心配も無用です。

銀座で好まれる女性のタイプ

 どうしても「銀座のクラブ」という単語を聞いただけで「レベル高そう」「ママが怖そう」のような偏見を持ってしまいがちなのですが、実はそれほど恐れる場所でもありません。

 一番ベストなのは清楚系・美人系のタイプなのですが、このタイプでルックスハイレベルの高身長なら六本木、 それ以外なら銀座がオススメです。

 大事なのは「接客術」ふくめ、お客様だけではなくママや係のお姉さん、お店のスタッフとのコミュニケーション能力です。

銀座レックス〜Reex〜の面接や体入の無料相談をしてみる

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください。 また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

ラウンジバイト求人案内
ラウンジバイト求人フォーム

銀座レックス〜Reex〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−21 ウォータータワービル10階

新橋駅の銀座口から並木通りに向かって歩いて行くと何度か紹介したポルシェビルがありその少し先にウォータータワービルがあります。

ウォータータワー2

 入り口の色も派手ですが、実は中に入ってエレベーターに向かって歩いて行くところに滝のように水が流れているスペースがありまして、ビルの吹き抜けの高いところから水が流れてまして、それが照明に当たってキラキラ光っているのがオシャレな上に上品さを感じるエントランスになっています。

ウォータータワー3

この銀座の高級クラブがひしめきあう超激戦区の最上階に堂々と鎮座しているのがレックス〜Reex〜なのですからすごさがわかるかと思います。
そして飲食店も日本を代表する有名店が多数あるのがこのエリアです。

 例えば同じウォータータワービルの1階にある「板前寿司」というお店は午前5時まで営業してますので同伴のみならずアフターで使われることも多いお店です。

 この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。

 今日のレックス〜Reex〜とお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているお店を挙げると例えば銀座でも最大級の大箱の超有名クラブの銀座マティオ〜matio〜があります。

 あるいはここから徒歩数分のところにあるこちらも超老舗で有名な銀座クラブプルミエール〜Premiere〜も似たようなテイストのお店で同時に面接行かれる方も多いです。

 このように有名店がひしめき合う超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしてます。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ画像

 銀座のクラブの面接は非常に大事です。

 ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったりしますので慎重に対応して欲しいです。

当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりと愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います。 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います。

銀座レックス〜Reex〜まとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム日給制
給料日日払いも可能
ノルマ減交渉可能
ドレスコードドレス(レンタルあり)
終電上がり可能
送りラストまで勤務したらタクシー代の支給あり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
ママ2名
キャストの傾向清楚系、美人系

銀座レックス〜Reex〜は銀座の高級クラブならではの待遇や日給、ハコの大きさ、一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

Pocket