銀座のクラブ、クラブクラブ(CLUBCLUB)

 今回は銀座のクラブ、クラブクラブ(CLUBCLUB)をご案内します!

 “全額の日払いの銀座のニュークラブ!  ノルマなし!  各種バックあり!  原則終電上がり!”

 銀座のクラブでは珍しい全額日払いができるクラブとして人気のある、クラブクラブ(CLUBCLUB)です。

 まとまった日払いができる会員制ラウンジは多数ありますが、全額日払いの銀座のニュークラブとなるとクラブクラブ(CLUBCLUB)くらいです。

  各種バックも支給されるなどメリットづくしの銀座のニュークラブ、クラブクラブ(clubclub)です。
 
  お給料をはやめにもらいたい!という女の子にもイチオシのクラブクラブ銀座です。

  • 全額の日払いがいい
  • 各種バック充実している
  • 終電で帰りたい
  • 容姿に自信がある
営業時間20:00~LAST / 土、日、祝休み
給料時給制 採用時給3000円〜7000円
給料日全額日払い
日払い全額日払い
バック ・本指名、・場内指名、・同伴、・ボトル各種あり
服装ドレス・ワンピース
終電原則24時上がり
送りあり(お店の都合で残った場合)
雑費所得税10.21%
傾向素人系、清楚美人系
身分証免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座クラブクラブ(CLUBCLUB)は「どんなお店?」

 新橋駅の銀座口から3分のところにあります。(下記マップ参照)

  新橋駅の銀座口を出て目の前の大きな通りを銀座方面にまっすぐ歩いて行けばすぐに到着します。

 銀座クラブクラブ(CLUBCLUB)の内装は、

銀座のクラブ、クラブクラブ(CLUBCLUB)

 銀座のクラブにふさわしい落ち着いた感じの内装です。赤のソファがいいアクセントとなって、高級感のある雰囲気を出しています。

 銀座のクラブを見ているといつも思いますが、暖色系の照明は人間の心に落ち着きをもたらしてくれますね。

  来店するお客様はもちろんのこと、働く女の子にとっても居心地のいい空間を、大都会の銀座で実現させています。

   ゆったり、まったり飲みたいお客様が客層の中心ですのでワイワイガヤガヤとは無縁の環境で接客に集中できます。

銀座クラブクラブの給料と「出勤」

  会員制の高級クラブで、会員層も良質な銀座のクラブ、クラブクラブ(CLUBCLUB)は働く女の子にとっても快適な待遇を用意しています。

そんな銀座のクラブ、クラブクラブの給料システムについて紹介します。

 クラブクラブは時給制で、3000円~となっています。
  
(個人差あり)
なかには時給7000円という方もいます。

これに各種バックが支給されますのでトータルで考えれば並木通りにあるような高級クラブともひけを取らないくらいの給料を稼ぐことが可能です。

 そしてクラブクラブのオススメポイントは「給料の全額日払い」にあります。

 給料がその日に全額でもらえるということです。

  会員制ラウンジも含めると他にもありますが、全額日払いのクラブは銀座ではクラブクラブのみと言われています。

 キャバクラ、クラブで全額の日払いでもらえるお店はほぼないと言われているなかで、かなり貴重といえます。

 プライベートでの急な出費には嬉しいシステムです。

 まとまったお給料を少しでもはやくにもらいたい!という女の子にオススメの銀座のクラブです。

 また「ノルマなし」とメリットづくしです。

 バイト情報を調べる女性

 また原則24:00上がりになりますので終電で帰ることが可能です。

  お昼の仕事とかけもちで働くには魅力的な環境です。

  お店の都合でそれ以降残った場合には自宅まで送りが出ますのでそういう意味でも安心です。

 出勤も週2,3〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

  採用基準のポイントにもなります。

 ぜひ1度、銀座のクラブ、クラブクラブ(CLUBCLUB)に面接、体入してみてはいかがでしょう!

銀座のクラブ、クラブクラブの採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  銀座のクラブ、ニュークラブですとオルフェグループのお店(オルフェ、マティオ、みなも、77)やパイザクラブやエスパラディス。銀座のラウンジですとルーチェジラフなどとあわせて面接いく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!
採用基準を調べる女性

銀座のクラブ、クラブクラブ(CLUBCLUB)の採用傾向と対策

 清楚美人系はもちろん、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。
  スレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

  スタイルがよくキレイなお姉さん系が採用されやすい傾向があります。また明るい性格で愛嬌ある素人系の女の子も好まれます。

  採用傾向を学ぶ

こんな方に銀座クラブクラブはオススメ

  • 全額日払いがいい
  • 銀座ならではの落ち着いた雰囲気と客層がいい
  • 呼べそうなお客様を持っていて、バックでも稼ぎたい
  • 終電で帰りたい

   全額日払いで原則終電上がりの働きやすい環境です。

 銀座がはじめてという女の子、ナイトワークが初めてという女の子にもオススメの銀座のクラブです。
  
 さらにはノルマなしなので、銀座のクラブ、クラブクラブ(CLUBCLUB)は経験者、未経験者ともに働きやすいのお店です。

銀座「クラブクラブ」の面接の無料申し込みはコチラ

LINEで面接の申し込みがカンタンにできます!

LINE追加していただきますと、新店ラウンジ、ノルマなし、全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 

銀座クラブクラブ(CLUBCLUB)への行き方

新橋駅の銀座口からがいきやすくオススメです。

 新橋駅の銀座口を出て目の前の大きな通り(ソニー通り)を銀座や有楽町方面にまっすぐ歩いていきます。

 信号を2つこえてすぐの位置にありますので銀座に不慣れな女の子もかんたんに到着できると思います。

銀座のクラブ、クラブクラブ(CLUBCLUB)外観

 こちらのビルの6階にお店はあります。

住所:東京都中央区銀座7-3-9 リービル6F

銀座のクラブ、クラブクラブ(CLUBCLUB)のまとめと注意点

  • 原則終電上がりの働きやすさ
  • 全額日払い
  • 銀座の落ち着いた大人の客層
営業時間20:00~LAST / 土、日、祝休み
給料時給制 採用時給3000円〜7000円
給料日全額日払い
日払い全額日払い
バック ・本指名、・場内指名、・同伴、・ボトル各種あり
ノルマなし
ペナなし
服装ドレス・ワンピース
終電原則24時上がり
送りあり(お店の都合で残った場合)
雑費所得税10.21%
傾向素人系、清楚美人系
身分証免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)