Pocket

六本木ラウンジ、アンシャンテの店内画像1

今回は六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテ(enchante)を案内します!

 「遠方までの送りも可能! 高級クラブがリニューアルしたラウンジ! 時給も高め!」

 以前高級クラブとして六本木エリアで営業していたアンシャンテが新しく会員制ラウンジとしてリニューアルオープンしました。

 六本木エリアは近年、西麻布や恵比寿にくらべて新しい会員制ラウンジが多く生まれてきているエリアです。

 この六本木エリアにこれまで20年以上、高級クラブとして営業してきたアンシャンテが会員制ラウンジとしてリニューアルしました。

 系列店にパルフェンやエリゼなどがある大手グループのお店です。
 
 新しいお店がいい!高めの時給が欲しい!という女の子にイチオシの会員制ラウンジ、アンシャンテです。

  • 新店のラウンジ
  • 高めの時給設定
  • 客層が抜群
  • 容姿に自信がある

 そんな女の子にオススメのラウンジです。

 まずは分かりやすくアンシャンテ(enchante)の項目をどうぞ♪

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 採用時給4000円〜15000円
給料日1日と16日の2回
日払い20000円まで
バック(給率によって変動)本指名バック    小計の10%
場内指名バック    1,000/1本
場内バック     小計の10%+5,000
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(カジュアルすぎはNG)
終電上がり不可
送りあり 1:00/2:00/3:00 1000円〜
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系やモデル系、ハーフ系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

六本木アンシャンテ(enchante)のお店を知りたい

 六本木駅3番出口から3分のところにあります。(下記マップ参照)

 芋洗坂を下ったところにお店はあり、近くには会員制ラウンジレッジーナや私服キャバクラリムジンダイニングなど有名店もあり、最近にぎわっているエリアです。

 アンシャンテの特徴はやわらかい色使いの雰囲気で統一された落ち着きのある空間です。

六本木ラウンジ、アンシャンテの店内画像2

 元々高級クラブだったのもあり、銀座の高級クラブのような落ち着きと高級感があります。このような内装は会員制ラウンジでは珍しいです。

 会員制ラウンジというと斬新でスタイリッシュな個性的な内装が多いですが、アンシャンテはあえて派手な演出は控えて、落ち着いた居心地のいい空間を、六本木で実現させています。

 「居心地のいい極上の大人の隠れ家」としてお客様から高い人気を誇っています。

六本木ラウンジ、アンシャンテの店内画像3

六本木会員制ラウンジ、アンシャンテ(enchante)の給料と出勤は?

 内装にも居心地のよさが定評のあるアンシャンテは、元々高級クラブなのもあり会員層も良質です。
 
  そんなアンシャンテenchanteの給料システムについて紹介します。

 アンシャンテは時給制で、ラウンジのなかでも高めの4000円~となっています。
    
  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給7,8000円という女の子もふつうにいます。

 そしてアンシャンテのオススメポイントは給率に応じてバック率が上がるという点にあります。

  そのバックはあくまで一例ですが、

  • 本指名バック    小計の10%
  • 場内指名バック    1,000/1本
  • 場内バック     小計の10%+5,000
  •  になります。
     
     お客様を呼べる女の子、呼べるお客様はいなくても場内指名を取るのが得意な女の子が稼げるシステムになっています。

     しかも給率に連動してパーセントが上がっていきますので、すでに呼べそうなお客様をもっているという女の子は、どんどん稼げると評判のシステムです。

     また日払いは20000円まで可能で、周辺のキャバクラやクラブなどと比べると高額の日払いができます。

     日払いのラウンジについていっきに知りたいという女の子はコチラ参考程度にどうぞ^^

     お店さがしがスムーズになります。
        ↓
      日払いのラウンジを全部知りたい!

     日払いラウンジと他のバイトを比較する女の子

     もちろん、ノルマもペナルティーもなしです! お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

     出勤も週2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います^^

      採用基準のポイントにもなります。

     ぜひ1度、六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

    会員制ラウンジ、アンシャンテの採用基準は?

     

    採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
    高いです!  六本木ですと比較的高めの時給が出るオーマイスレッジーナミリオン。 ゆるく働ける会員制の私服キャバクラのリムジンダイニング。西麻布ですと2018年に西麻布に誕生した会員制ラウンジ、ゼロとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

     高時給のラウンジについていっきに知りたいという女の子はコチラ参考程度にどうぞ^^

     お店さがしがスムーズになります。
        ↓
      高時給のラウンジを知りたい!

    高時給ラウンジをピックアップ

     アンシャンテをふくめ高時給がでる会員制ラウンジは採用基準がどこも高いといわれています。

     ですが、採用されれば最高の環境で働けます!

    六本木ラウンジ、アンシャンテ(enchante)の採用傾向のポイント

     清楚美人系やモデル系、ハーフ系と幅広く採用されます!

     できればパッと見で、目立つくらいの容姿が理想的です。
     

    六本木アンシャンテ(enchante)でのオススメの服装は?

     私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。

     体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。  
      
     基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。

     ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。

     男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。雑誌でいえばViVi、CanCan、姉Can系が参考のひとつになるかと思います。

     アンシャンテは若い世代のお客様も多くみられます。

     スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。
      モデル系といっても攻めすぎた個性強め系な服装は避けましょう!

     ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
      ふだんより気持ちかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
     
      ヒール女性のイメージ画像
     

    こんな女の子に六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテはオススメ

    • まとまった額の日払いが欲しい
    • 新しい店がいい
    • 呼べそうなお客様を持っていて、バックで稼ぎたい
    • 容姿には自信がある

     まとまった金額の日払いもでき、高めの時給もだしてくれる魅力のあるラウンジです。

     場内指名にもバックが出ますし、会員制ラウンジがはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。
      
     アンシャンテは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

    六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテ(enchante)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

     LINEからお問い合わせするだけでOK!  バイトの面接申し込みがスムーズにできます!

     また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2018年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

    六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテのバイト面接、体入もスムーズに案内します。

    24時間LINE問い合わせ

    24時間いつでもOK!
    お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

     

    六本木ラウンジ、アンシャンテ(enchante)への行き方

    六本木駅の3番出口がいきやすくオススメです。

     3番出口を出るとマツモトキヨシの方向に進んで、喫茶店のアマンドのところを右折します。

    アンシャンテへの道

    すると坂になっている(芋洗坂)のでこのまま下ります。
    アンシャンテへの道

     すると交差点に来ますのでここを左に向かって坂をのぼります。
    アンシャンテへの道

    すると右手に見えて来る、1Fにはダーツライブ「I DARTS TOKYO」、B1にはライブハウス「KENTOS」のあるビルがありまして、ここの2階になります。
    六本木アンシャンテ入口

    住所 東京都港区六本木5-3-1 第2レーヌビル2F

    六本木ラウンジ、アンシャンテのまとめと注意点

    • 新しい六本木のラウンジ
    • 稼げるバックシステム
    • 高級クラブのような落ち着いた雰囲気

     またアンシャンテは送りも比較的遠方まで対応しますので遠方から来る女の子も大歓迎です。

    営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
    給料システム時給制 採用時給4000円〜15000円
    給料日1日と16日の2回
    日払い20000円まで
    バック(給率によって変動)本指名バック    小計の10%
    場内指名バック    1,000/1本
    場内バック     小計の10%+5,000
    ノルマなし
    ペナルティなし
    ドレスコード私服(カジュアルすぎはNG)
    終電上がり不可
    送りあり 1:00/2:00/3:00 1000円〜
    雑費所得税・厚生費
    キャストの傾向清楚美人系やモデル系、ハーフ系
    身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
    Pocket