Pocket

六本木の人気会員制ラウンジ リムジンダイニングを今回は紹介!

リムジンダイニングは六本木の会員制ラウンジでも駅からいちばん近い好立地の会員制ラウンジで、終電上がりができる数少ない会員制ラウンジのひとつです。

六本木は、新しい会員制ラウンジがオープンするのが多いエリアです。西麻布の会員制ラウンジ数に追いつくのも時間の問題かなという印象をうけます。

採用の傾向としては、他の会員制ラウンジに比べて、ふつうぽい、夜ぽさを感じさせないナチュラルな感じの系統の女性が多いです。

また、リムジンダイニングで働いている女の子はお昼にお仕事をされている方や学生の方が多数いらっしゃいます。

ママ的存在の女性のいる会員制ラウンジですので、少し会話に困ったときなどのフォローやサポートが心強いです。

未経験者大歓迎の会員制ラウンジです。とはいえ、全くお客様と話せないというのは不採用になりがちなので明るい感じで話せるよう努めるのがオススメです。

「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

またオシャレなカフェぽい店内も特徴ですね。

 六本木 会員制ラウンジ リムジンダイニング〜limousinedining〜は 
  六本木交差点1分の好立地に位置し、六本木エリアでトップレベルの知名度を誇る会員制ラウンジです!

まずは先にカンタンに♪

六本木リムジンダイニング
営業時間20:00~Last
給料システム時給 3000〜 
日払い5000円
末締めの翌15日払い
バック各種充実 
ペナルティーなし
送りあり
無料
服装カジュアルすぎNG ヒール必須 私服でも正装な感じ
シフト自由
採用条件高校卒業にあたる18歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層著名人、一流企業家、実業家など富裕層
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木リムジンダイニングってどんなお店?

六本木リムジンダイニングlimousinedining

リムジンダイニングは、六本木でも芋洗い坂方面にあります。

六本木の会員制ラウンジってだいたいがミッドタウン方面にあるのですが、リムジンダイニングは違います。

駅からも一番近い会員制ラウンジです。

リムジンダイニングの入口は、会員制と書かれたドアを開けるとすぐに下におりていく階段がみえてきます。

六本木リムジンダイニング入口

階段をおりると、ウッド調のつくりの店内が開けてきます。女のコにも好評なかわいらしい、全体的にやわらかい感じの内装ですね。

六本木リムジンダイニングlimousinedining

カウンター空間も思わず長居したくなるような、高級ロッジ調のデザインです^^

実はこの六本木リムジンダイニングは、いままで何度もメディアに取り上げられてるほどの有名店なんです。

TV番組のTOKYO NEXT GIRLでは1度のみならず何度も取り上げられていました。

六本木リムジンダイニングlimousinedining

六本木リムジンダイニングの給料は?

リムジンダイニングは時給制になっています。会員制ラウンジの相場3000円~と考えていただければと思います。

ただ、リムジンダイニングは面接の内容によりますが、3000以上も時給を出してくれる印象です。

リムジンダイニングの特徴として、指名という制度自体がありません。

ですので、客をつかまなきゃみたいな沈黙の空気自体が全くないので、気軽に働けます。

 気軽に働きたい女性イメージ

勤怠については週1~2日の出勤はOKなので、自由度が非常に高いです。

自分のライフスタイルに合わせてお仕事できるのがいいですよね!

そして、リムジンダイニングの特徴として終電上がりができます。

もちろん、ラストまで働くこともできます。しかもその送り代が近場ですと無料です。

学校帰りやお昼の仕事終わりに出勤して、そのまま終電で帰ることができるので、学生さん、Wワークの女性におすすめの会員制ラウンジです!

 学生さん、OLさん、昼間お仕事されてるいろんなジャンルの女性が掛け持ちで働きやすいと定評の会員制ラウンジ リムジンダイニングlimousinediningです!

 スタッフとキャストの距離も近く、アットホームな環境で働ける店舗となっております!

 せひ1度、六本木会員制ラウンジのリムジンダイニングlimousinediningに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか

 かんたんに面接や体験入店ができます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

リムジンダイニングの会員層は?

六本木リムジンダイニングは、どちらかというときっちりしたサラリーマンや紳士な感じのおじさまが多い会員制ラウンジです。 

未経験者にも接しやすい会員層といえます。

店内もカフェのようなオシャレさで照明も明るい店内なので、素行が悪かったり、汚い飲み方をするとちょっと浮いちゃうような雰囲気なので、自然と良質な会員層が集まる会員制ラウンジといえます。

  お仕事について学ぶイメージ

六本木リムジンダイニングの採用レベルは?

会員制ラウンジのなかでも夜ぽくないような女のコが好まれる傾向があるお店です。

学生さんぽい感じとか、OLさんといった感じの女のコです。

未経験者ぽい雰囲気の女のコが好まれるといっても決して採用レベルが低いわけではありません。

会員制ラウンジでは派手め系の女性が比較的好まれ、意外と清楚系の女の子が面接合格において苦戦しがちな傾向が見受けられます。

 →清楚系は苦戦しがち?会員制ラウンジの面接採用基準

会員制ラウンジ自体、高級キャバクラの採用基準といわれるくらいです。

リムジンダイニングもまたそれなりの容姿が必要とされます。

六本木リムジンダイニング面接の傾向やお仕事の服装

リムジンだイングは随時女の子を募集しています。

会員制ラウンジ未経験の方やキャバクラ経験者の方など、いろいろな方が働かれています。

リムジンダイニングは会員制ラウンジのなかでも、素人系もどんどん採用する傾向のある会員制ラウンジです。

身長が高く、スラっとされている方がさらに好まれますが、派手すぎる感じの女性があまり好まれない特徴をもちます。

リムジンダイニングは私服での勤務になるわけですが、どちらかというと正装な感じの服装が好まれます。

 正装な女性

イメージてきには、結婚式の2次会に着ていくようなかんじです。

デニム系やカジュアルすぎはNGなので注意が必要です。

こんな女性に六本木リムジンダイニングはオススメです

学校や昼の仕事をしていて、どうしても終電であがりたい。

送り代とかの費用も浮かしたい。

どちらかというと未経験者ぽい雰囲気の女の子が多く会員制ラウンジがいい。

そんな女性にオススメの会員制ラウンジです。

こんな女性にオススメのイメージ画

六本木リムジンダイニングへのアクセス

 六本木駅交差点から徒歩3分です。

 六本木駅3番出口を出て六本木交差点のところのアマンドを右折します。
リムジンダイニングへの道

 芋洗坂という下り坂をおりて1つめの交差点を左折です!
リムジンダイニングへの道

 お店の外観はこんな感じです。
リムジンダイニング入口

 なお向かいには会員制ラウンジ、レッジーナもあります。
  
東京都港区六本木5−3−2斉藤ビルB1F

六本木リムジンダイニングのポイント

さきほでも軽く述べましたが、六本木リムジンダイニングは、

  • 服装が私服でも正装な感じが求められる
  • 終電あがりができる。送りであがっても送り代は無料
  • カンタンなおしごとがある(お酒をつくる。灰皿交換など。)
  • 素人ぽい女性が好まれる

といった感じの特徴があります。

そのほかはとくに注意点はないのですが、リムジンダイニングにかかわらず会員制ラウンジの面接は非常に大事になります。

ですので、姿勢や面接官とのやりとりも明るく、愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います!

   六本木の会員制ラウンジのお店、ほかにも具体的にどんなお店があるのかすべてをまとめた記事はコチラです。

   →【2019最新】六本木ラウンジまる分かり店舗一覧!

六本木リムジンダイニングの面接や体入の無料相談をしてみる

 お気軽にLINEからお問い合わせください。

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

 24時間LINE受付

六本木リムジンダイニング
営業時間20:00~Last
給料システム時給 3000〜 
日払い5000円
バック各種充実
ペナルティーなし
送りあり
無料
服装カジュアルすぎNG ヒール必須 私服でも正装
シフト自由
採用条件高校卒業にあたる18歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層著名人、一流企業家、実業家など富裕層
Pocket