Pocket

六本木ラウンジ、レッジーナの店内画像

 六本木にオープンたばかりのラウンジ、レッジーナ(REJJINA)をご案内します!

 「新店! 時給分が全額の日払い! バック数字が高水準! 時給も高め!」

 2016年9月に、六本木エリアに新しくOPENしたばかりの会員制ラウンジ、レッジーナです。

 いま六本木は西麻布、恵比寿にくらべて新店の会員制ラウンジが多く生まれてきているエリアです。

 レッジーナはまとまった日払い、時給も高めとメリットづくしとしてすでに人気の高い会員制ラウンジになっています。

 新しいお店がいい!お給料をはやめにもらいたい!という女の子にイチオシの会員制ラウンジ、レッジーナです。

まずは分かりやすく六本木レッジーナを待遇条件から解説

  • 全額の日払い(時給分)がいい
  • 高時給狙えるラウンジがいい
  • バックの数字が高いお店がいい
  • 新店がいい

 そんな女の子にオススメの会員制ラウンジです。

 まずは分かりやすくレッジーナ「REJJINA」の項目をどうぞ♪

営業時間 / 定休日21:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 4000円〜
給料日時給分が全額日払い
日払い時給分が全額日払い
バック本指名、場内指名あり
同伴         小計20%〜
小計バック      小計15%〜
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がりなし
送りあり
雑費10.21%
キャストの傾向モデル系、キャバ系、ハーフ系、清楚美人系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木ラウンジ、レッジーナ/REJJINAのお店を知りたい

 六本木駅3番出口から1分のところにあります。(下記マップ参照)

 交差点にあるカフェ「アマンド」脇にある、芋洗い坂をおりたエリアにあります。

 会員制の私服キャバクラともラウンジともいわれる「リムジンダイニング」やキャバクラ「キング」、セクシーキャバクラ「レッドドラゴン」などがある人気スポットエリアです。

 レッジーナはファミリマートの横のビルにあります。

 会員制ならではの、知る人ぞ知るといった感じの入口です。

六本木ラウンジ、レッジーナの入口

 レッジーナの特徴は個室をもたないワンフロア型です。

 アートギャラリーの一角を感じさせるフロアタイプ型ラウンジです。 至るところにデザイン性を感じさせます。

六本木ラウンジ、レッジーナの店内画像

 あえてランダムに配置され、贅沢にスペースをつかった客席は、人気店ならではの余裕といえます。

 少しでも収容数を確保しようとつめがちになりますが、レッジーナはゆったり贅沢に開放感を感じさせます。

 居心地のいい空間を、大都会の六本木で実現させています。

 少人数でゆっくり飲みたいお客様のニーズにもこたえれるようにバーカウンター空間もあります。ポップな感じでかわいらしい空間です。

 シャンデリアもありと、女の子に内装も人気あるのもうなづけます。

 六本木ラウンジ、レッジーナの店内画像
 

六本木会員制ラウンジ、レッジーナの給料体系

 贅沢にスペースをつかい居心地のよさを追求したレッジーナは、会員層も良質です。

 良質な会員層の期待にこたえるべく、女の子もまたトップクラスと定評のあるラウンジです。

 レッジーナは時給制で、ラウンジのなかでも高めの4000円~となっています。(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給1万円という女の子もふつうにいます。

 レッジーナは六本木のラウンジのなかにおいて「高時給が狙えるラウンジ」として位置づけられています。

レッジーナを含め、高時給ラウンジのバイト情報はコチラ。

 →高時給ラウンジのバイト体入の求人一覧

 高時給ラウンジと他のバイトを比較する女の子

六本木会員制ラウンジ、レッジーナの日払い

Point!

 給料がその日に時給分の全てが全額でもらえるということです。

 プライベートでの急な出費には嬉しいシステムです。まとまったお給料を少しでもはやくにもらいたい!という女の子にオススメのラウンジです。

六本木レッジーナの各種バック

 バックは

  • 指名、場内指名バックあり
  • 同伴バック 小計20%〜
  • 小計バック 小計15%

 になります。

 同伴バックが高めなのがレッジーナの特徴です。

 すでに呼べそうなお客様をもっているという女の子にもオススメのシステムです。

 バックが高いラウンジ情報はコチラ。

六本木会員制ラウンジ、レッジーナの出勤体系

 出勤は週1〜OKですが、度重なる遅刻や当欠、無欠は避けましょう。

 出勤調整の対象になりえません。

六本木会員制ラウンジ、レッジーナの終電あがりは?

 終電あがりは不可になります。

 レッジーナは送りも充実しています。終電以降の時間もご検討いただければと思います。

  採用基準のポイントにもなります。

六本木会員制ラウンジ、レッジーナのノルマ、ペナルティーは?

 ノルマ、ペナルティーは一切ありません。

「狙える高時給」 「全額日払い(時給分)」 「数あるラウンジのなかでもバック数字が高い」 「ワンフロア型の解放感ある空間」

 ぜひ1度、オープンしたばかりの六本木会員制ラウンジ、レッジーナに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

気になる会員制ラウンジレッジーナの採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  同じまとまった日払いができる点で、六本木ですと新店グルーヴ(2019.5月)、新店ハチミツ(2019.5月)、新店レイズ(2019.5月)、テラス(2019年3月Open)、ミリオンセカンドエルモ。  西麻布ですとディグリース(2018年9月にリニューアルしセンサー)、レトルフロジックアジトゼロ、カラン(2018年12月オープン)、エル(2018年12月オープン)とあわせて面接にいく傾向があります!  どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 日払い会員制ラウンジの求人情報はコチラ。

 →バイト求人の一覧。日払いラウンジ体入

 日払いラウンジ情報を調べる女の子

 レッジーナをふくめ日払いができる会員制ラウンジはどこのお店も採用基準が高いといわれています。

 ですが、採用されれば最高の環境で働けます。

六本木ラウンジ、レッジーナ(REJJINA)の採用傾向のポイント

 清楚美人系は、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。

 パッと見派手めでスレンダーの女の子が採用されやすい傾向があります。

 レッジーナは比較的、キャバクラぽい系統や派手めの系統の女の子が好まれる傾向があります。

六本木レッジーナ(Rejjina)でのオススメの服装は?

 
 私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。
 体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。  
  
 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。
 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 レッジーナは若い世代のお客様も多くみられます。

 スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。 モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
 ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
  ヒール女性のイメージ画像
 

こんな女の子に六本木レッジーナはオススメ

  • まとまった日払いのラウンジがいい
  • 新しいラウンジがいい
  • 高時給狙えるラウンジがいい
  • バックの高いラウンジがいい
  • 呼べそうなお客様を持っていて、お客様が来れそうな時だけ出勤して稼ぎたい
  • 容姿には自信がある

 まとまった日払いもでき、高めの時給もだしてくれる魅力あるラウンジです。

 新店でみなさん同じスタートです。会員制ラウンジがはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。
  
 レッジーナは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

   ・六本木の会員制ラウンジのお店、ほかにも具体的にどんなお店があるのかすべてをまとめた記事はコチラです。

   →【2019最新】六本木ラウンジまる分かり店舗一覧!

六本木会員制ラウンジ、レッジーナの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  ラインからお問い合わせするだけでOK! バイトの面接や体入がスムーズにできます!

 また、LINEに登録していただきますと、オススメのラウンジ情報や新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 ・六本木ラウンジの求人まとめはコチラ。

 →六本木ラウンジの人気バイト

 六本木会員制ラウンジ、レッジーナ「REJJINA」のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 
  24時間LINE申し込み受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木会員制ラウンジ、レッジーナ「REJJINA」のまとめ

  • 新店の六本木ラウンジ
  • 時給分の全額日払い
  • 狙える高時給
  • こじんままりしたアットホーム

 会員制ラウンジの個室はカラオケがついているところが多いのですが、レッジーナはほかの会員制ラウンジと違い、個室がありません。カラオケが苦手という女の子、個室もなんか苦手という女の子にはオススメのラウンジです。

営業時間 / 定休日21:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 4000円〜
給料日時給分が全額日払い
日払い時給分が全額日払い
バック本指名、場内指名あり
同伴         小計20%〜
小計バック      小計15%〜
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がりなし
送りあり
雑費10.21%
キャストの傾向モデル系、キャバ系、ハーフ系、清楚美人系、スレンダー系
客層著名人、一流企業家、社長といった富裕層
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木会員制ラウンジ、レッジーナrejjinaへの行き方

 六本木駅の3番出口がいきやすくオススメです。

 マツキヨを過ぎてカフェアマンドのところを右折します。
レッジーナへの道

 芋洗い坂を下ります。
レッジーナへの道

 芋洗い坂を下って、1つめの曲がり角を左にまがるとスグです。
レッジーナへの道

 セブンイレブンの隣のビルB1Fです。
レッジーナへの道

   

   住所 東京都港区 六本木5-2-1 ほうらいやビルB1F

Pocket