六本木の会員制ラウンジ、オーマイスの店内画像

 六本木の会員制ラウンジ、オーマイス(OMAIS)をご案内します!

 「徹底した会員制! 時給分は全額の日払い! 時給も高め!」

 2016年10月に、六本木エリアに新しくOPENした会員制ラウンジ、オーマイスです。

 六本木エリアは近年、西麻布や恵比寿にくらべて新しい会員制ラウンジが多く生まれてきているエリアです。

 また、「時給分は全額日払いでもらえる」ラウンジとしてすでに人気の高いラウンジになっています。

 時給も高め、バックも高額とメリットづくしの六本木ラウンジ、オーマイスです。

 新しいお店がいい!お給料をはやめにもらいたい!という女の子にイチオシの会員制ラウンジです。

まずは分かりやすく六本木オーマイスを待遇条件から解説

  • 全額の日払い(時給分)
  • 高めの時給設定
  • 客層が良い
  • 容姿に自信がある

 そんな女の子にオススメのラウンジです。

 まずは分かりやすくオーマイス(OMAIS)の項目をどうぞ♪

営業時間20:00~LAST / 日、祝休み
給料時給制 採用時給4000円〜
給料日時給分は全額日払い
日払い時給分は全額日払い(バック等は次回出勤時)
バック・同伴バック    小計の20%(9時までに入店)
・本指名バック    3,000円/1本
・場内バック     2,000円/1本
ノルマなし
ペナなし
服装私服(カジュアルすぎはNG)
終電不可
送りあり 1:00〜2便/(1000円〜)遠方も可能
雑費所得税・厚生費
傾向清楚美人系、綺麗系、モデル系、アイドル系
身分証免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木ラウンジ、オーマイス/OMAISは「どんなお店?」

 六本木駅6番出口から1分のところにあります。(下記マップ参照)

 ミッドタウン方面には都会の隠れ家のように会員制ラウンジが多数ありますが、オーマイスもその一つです。

六本木の会員制ラウンジ、オーマイスの店内画像
 オーマイスの特徴はナイトワークっぽくない内装、まるで一流ホテルのバーラウンジレストランのような内装です。

 オシャレさが漂うスタイリッシュな空間はお客様だけではなく、働く女の子にも人気です。

六本木の会員制ラウンジ、オーマイスの内装
 派手な演出は控えた、落ち着いた居心地のいい空間を、大都会の六本木で実現させています。

 「都会の隠れ家」を感じさせる、会員制ラウンジにふさわしい内装になっています。

 内装にも居心地のよさが追求されているオーマイスは、会員層も良質です。

 男性会員は入会にあたって名刺の提示が義務付けられるなど入会する段階で厳しい審査が待っています。

 会員層は非常に良質、芸能関係のお仕事をしている女の子も安心して働けると好評です。

六本木会員制ラウンジ、オーマイスomaisの給料は?

 オーマイスは時給制で、ラウンジのなかでも高めの4000円~となっています。

 なかには時給7,8000円という方もいます。

 オーマイスは六本木のラウンジのなかにおいて「高時給ラウンジ」に位置づけられています。

 ▼ 高時給ラウンジの一覧

  →高時給ラウンジのバイト体入/a>

 高時給ラウンジ求人情報を調べる女の子

 また、オーマイスのオススメポイントとして、「時給分全額の日払い」にあります。

 まとまったお給料を少しでもはやくにもらいたい!という女の子にオススメのラウンジです。

 なおバック分と時間延長分は次回の出勤時に手渡しになります。

 ▼ 六本木・日払いラウンジの一覧

  → 六本木の日払いラウンジのバイト体入

六本木オーマイスの各種バック

 各種バックは

  • 同伴   小計の20%(9時までに入店)
  • 本指名  3000/1本
  • 場内   2000/1本
  •  になります。

     ・同伴バックが高めなのがオーマイスならではの特徴です。

     すでに呼べそうなお客様をもっているという女の子には、時給分以上稼げると評判のシステムです。

     もちろん、ノルマもペナルティーもなしです! お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

    六本木会員制ラウンジ、オーマイスの出勤は?

     出勤も週1〜OKですが、度重なる遅刻、当欠、無欠は避けましょう。

    六本木会員制ラウンジ、オーマイスOMAISの終電あがりは?

     終電あがりは不可になります。

     オーマイスは送りも充実。終電以降の時間もご検討いただければと思います。

     終電あがりバイト情報はコチラ。

     学生におすすめバイトなら終電あがりラウンジキャバクラの体入

     「高時給」「全額日払い(時給分)」「落ち着いた客層」

    ぜひ1度、六本木の会員制ラウンジ、オーマイスに面接、体入してみてはいかがでしょう!

    会員制ラウンジ、オーマイスの採用基準は?

     

    採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
    高いです!  六本木ですと同じまとまった日払いができるミリオンエルモセカンドレッジーナアンシャンテ。 西麻布ですと日払いのラウンジ、ディグリースレトルフエイトパズルゼロとあわせて面接いく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

     日払いラウンジと他のバイトを比較する女の子

     オーマイスをふくめ日払いができる会員制ラウンジはどこのお店も採用基準が高いといわれています。

     ですが、採用されれば最高の環境で働けます。

    六本木ラウンジ、オーマイス(OMAIS)の採用傾向のポイント

     清楚美人系やモデル系、アイドル系と幅広く採用されます。

     できればパッと見、目立つくらいの容姿が理想的です。

     オーマイスは、芸能やモデルのお仕事をしている女性も安心して働けると多数在籍しているラウンジです。
     

    六本木オーマイス(OMAIS)でのオススメの服装は?

     私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。

     体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。  
      
     基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。

     ワンピース、ミニスカート等が無難でオススメです。

     男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

     オーマイスは若い世代のお客様も多くみられます。

     スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。

    ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
     
      ヒール女性のイメージ画像
     

    こんな方に六本木ラウンジ、オーマイスOMAISはオススメ

    • まとまった日払いが欲しい
    • 高時給狙えるラウンジがいい
    • 新しいお店がいい
    • 呼べそうなお客様を持っていて、バックでも稼ぎたい
    • 容姿には自信がある

     まとまった日払いもでき、高めの時給もだしてくれる魅力のあるラウンジです。

     ・場内指名のバックも高いですし、会員制ラウンジがはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。

     オーマイスは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

    六本木の会員制ラウンジ、オーマイスomaisの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

     LINEで面接の申し込みがカンタンにできます!

     LINE追加していただきますと、新店ラウンジ、ノルマなし、全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

     六本木会員制ラウンジ、オーマイス[OMAIS]のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

     24時間LINE問い合わせ

    24時間いつでもOK!
    お気軽にLINEからご相談ください

     

    六本木ラウンジ、オーマイスのまとめ

    • 新しい六本木のラウンジ
    • 時給分の全額日払い
    • 高時給
    • 徹底した会員制

      またオーマイスは送りも比較的遠方まで(横浜、大宮、千葉くらいは全然可能)対応しますので遠方から来る女の子も大歓迎です。

    営業時間20:00~LAST / 日、祝休み
    給料時給制 採用時給4000円〜
    給料日時給分は全額日払い
    日払い時給分は全額日払い(バック等は次回出勤時)
    バック・同伴バック    小計の20%(9時までに入店)
    ・本指名バック    3,000円/1本
    ・場内バック     2,000円/1本
    ノルマなし
    ペナなし
    服装私服(カジュアルすぎはNG)
    終電不可
    送りあり 1:00〜2便/(1000円〜)遠方も可能
    雑費所得税・厚生費
    傾向清楚美人系、綺麗系、モデル系、アイドル系
    身分証免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

    六本木の会員制ラウンジ、オーマイスへの行き方

    六本木駅の6番出口がいきやすくオススメです。

     6番出口を出ると六本木交差点の交番側に出ますのでそのままカラオケ館のある方に直進します。

    オーマイスへの道

    そのまま直進するとミッドタウンが見えてきますのでここを右折します。

      都営大江戸線で六本木に来る場合はこのミッドタウンの出口から出ると更に近いです。
    オーマイスへの道

     そして焼肉屋の「AN(アン)」が見てきますのでここを右折します。
    オーマイスへの道

    すると肉寿司の隣がオーマイスの入り口です。
    オーマイスの入り口

    住所 東京都港区六本木4−12−2 FARCONビルB1