Pocket

マティオ1

銀座クラブマティオ〜matio〜を今日はご紹介させて頂きます!

「オルフェ・77・みなも・竹川・ラフシャイン」等銀座エリアに多数の系列店を持つ有名グループである「オルフェグループ」の中でも看板とも言える高級会員制ニュークラブが「マティオ〜matio〜」になります。

多数の系列店を持つ上に安心の企業経営であり、銀座で12年営業してる実績から不景気も関係ない集客力を誇る大箱のお店です。

またマティオmatioは箱の大きさでは銀座で一番ではないかと言われる大箱のクラブであり、その大箱が連日賑わっているのですからすごいの一言しかありません。

ニュークラブの方式の方が接客しやすいと感じる女性には最もおすすめできる銀座のクラブの一つです。

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、他の地域で実績のある女性等様々なタイプの女性を受け入れています

 応募女性

特に複数店舗を展開してるのもありますので仮にマティオに合わない場合でもご自身のキャラクターに合う系列の別のお店を紹介してもらえる可能性も高いです。

ですので意外に採用の間口は広いようです。

「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

まずは銀座クラブマティオ〜matio〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日19:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム時給制
給料日末日締め翌月10日払い
日払い可能
ノルマなし!
ドレスコードドレス(ドレス貸与有)
終電上がり可能
送りあります
出勤自由出勤
ヘアメイク自社で完備
キャストの傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

銀座クラブマティオ〜matio〜ってどんなお店??

マティオ2

銀座クラブマティオ〜matio〜は伝統的な銀座のクラブと違ってニュークラブの形態なのもありますが、席の間に仕切りが設けられているのが特徴です。

なのでオープンなスペースだと他のキャストの目を気にして上手に接客できないという恥ずかしがり屋の女性も問題なく接客に集中できます。

また店内は伝統的な銀座のスタイルで、シンプルな造りでありながらも豪華さを感じさせるゴージャスな空間になっています。

マティオ3

このような銀座の伝統的な造りの内装というのは格式のあるホテルをイメージしたのかなと思うことがありまして、例えば都内のホテルだとこの辺りのイメージを感じさせます。

シェラトン都ホテル東京
何となく銀座のクラブのような雰囲気がありますね。夜は生演奏もあって更に高級感があります。

銀座クラブマティオ〜matio〜のお給料体系

銀座クラブマティオ〜matio〜は時給制になっています。

 ヘルプで最低でも時給5000円は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば時給6000円、7000円と高額の条件も交渉可能です

 また70%以上の超高率のボトルバックもありますので間違いなく稼げるお店です!

またマティオをはじめとしたオルフェグループ全体の特徴として出勤がゆるいという魅力があります。

お仕事について学ぶイメージ

 働きたくなったらメールで連絡するだけでOKというのは会員制ラウンジ並みにゆるく働けます。
 
 また終電上がりもOKだったり、ラストまで勤務した場合には遠方までの送りもありますので帰りの心配も無用です。この辺は今や銀座で最大級の大手グループだからこそできることですね。

そして最大の強調ポイントは銀座のクラブなのにノルマなしという点ですね!

 自由出勤・ノルマなし・高率のバック・送りありと条件がそろえばまるで会員制ラウンジのような条件で働けます。
 

銀座のクラブで働くメリット

この欄では銀座のクラブ全般についての情報を提供していますが、最近は西麻布や恵比寿等の会員制ラウンジにレベルの高い女性を取られがちな現実があります。

 でもそうやって銀座のクラブをすすめると必ず言われるのが「銀座って色々厳しそうで嫌なんですけど」という悩みです。

 昨日はその中の一つ「ノルマ」を取り上げましたが、今日は別の厳しいと言われる側面「マナー」についてお話しします。

銀座の高級クラブを利用するお客様というのは政治家や芸能人を筆頭に社会的地位のある方々が中心です。

 場合によっては接待で利用される場合もあるので接客する側の女性にもそれ相応のマナーや常識を求められることになります。

と言ってしまうと非常に堅苦しい印象を与えてしまうのですが、つい最近銀座のクラブで働いた経験を生かして(?)、有名になった方いましたね。

『内定取り消し』笹崎里菜アナウンサー、銀座クラブ流処世術フル活用|MARBLE [マーブル]

 夜の銀座で身につけた接客術・常識・マナーはどこの世界へ行っても通じます。

銀座クラブマティオ〜matio〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−6−24 銀座会館地下1階

銀座会館1

並木通りを真っ直ぐ歩いて、既に何度も紹介しているポルシェビルやウォータータワービルを超えたところにお店はあります。土地勘がない女性でも大丈夫です。

銀座会館2
この地下が入り口になります。

 この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。

  最近紹介した中でも銀座クラブマティオ〜matio〜とお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているお店を挙げると例えばオルフェグループと同じ位の規模の大手グループのテン開発グループの銀座クラブ花友禅〜hanayuuzen〜があります。

 あるいはこちらも別の大手グループであるクラブJグループの銀座クラブクレオール〜creole〜も銀座会館のすぐ目の前にある高級クラブで、しかもビルの中ではなく路面に面して入り口がありますので非常にわかりやすく、同時に面接行かれる方も多いです。

どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。

 このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。
 不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

銀座のイメージ画像2

  特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。

 ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。

 とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います!

   私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

銀座クラブマティオ〜matio〜まとめ

営業時間 / 定休日19:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム時給制
給料日日払いも可能
ノルマなし
ドレスコードドレス(貸与)・ヘアメイク完備
終電上がり可能です!
送りあり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
出勤自由出勤
キャストの傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

 銀座クラブマティオ〜matio〜は銀座のニュークラブとして10数年営業してきた大手グループならではの待遇や日給、銀座で一番と言われるハコの大きさ、一流のお客様を受け入れてきたブランド力(集客力)で魅力的なお店です。

  是非一度ご検討ください!

銀座クラブマティオ〜matio〜の面接や体入の無料相談をしてみる

スマホ女性

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*) また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)
Pocket