六本木クラブクオレ〜Cuore〜
六本木クラブクオレ〜Cuore〜を今日はご紹介させて頂きます!オープンが2014年ですのでまだ新しいクラブなのですが六本木では珍しく落ち着いた大人の空間なのもありワイワイガヤガヤ系が好きではないお客様を中心に人気になっているお店です!

六本木駅からも徒歩5分位、ハードロックカフェの近くにあります。

一番の特徴としては六本木クラブクオレ〜Cuore〜は、未経験者や素人っぽい女性を積極的に採用する傾向があります! 未経験で六本木のクラブというと何となく不安になってしまいそうですが、そこはベテランのしっかりしたスタッフが万全のケアをするシステムになってますので問題ありません!

しかも後で詳しく書きますがノルマなし!六本木でノルマなしのクラブは六本木クラブクオレ〜Cuore〜だけです!

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない六本木や銀座のクラブの特徴ですが、六本木なのもあり長身スレンダーなタイプは更に歓迎されやすい傾向があるかと思います。

でも六本木のクラブなんて例を出すと採用の敷居が高いのではと不安になりますよね。ですが意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは六本木クラブクオレ〜Cuore〜の詳細データからどうぞ!

営業時間21:00~LAST / 土、日、祝休み
給料時給制
給料日末日締め翌月15日払い
日払い可能(全額も応相談)
ノルマノルマなし!
服装ドレス・ヘアメイク(任意)
終電可能です
送りあります(1500円〜)
出勤週2日〜
ヘアメイク自由
傾向清楚系、美人系、長身スレンダー
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木クラブクオレ〜Cuore〜ってどんなお店??

六本木クラブクオレ〜Cuore〜2
六本木クラブクオレ〜Cuore〜はまるで銀座のクラブかと思わせるような落ち着いた上質な空間が特徴です。不思議なものでこういう空間のクラブをオープンさせるとお客様も自然と大人のお酒の飲み方をする落ち着いたお客様が中心となるので客層は抜群に良いです!

お店側の姿勢も、質の悪いお客様は入店させないというので一貫しており、夜のお仕事が初めての女性でも抵抗感なく接客できるような大人のお客様が中心です。

ママは1名、チーママが1名、出勤は20名前後のクラブですが、その知名度と落ち着きのある空間を提供しているのもあって連日にぎわっているそうです。

六本木クラブクオレ〜Cuore〜のお給料体系

六本木クラブクオレ〜Cuore〜は時給制になっています。本入店で時給3000円以上は保証されます(ノルマなし!)し、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば高額の条件も交渉可能です

お給料は日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能ですし、送りありますので帰りの心配も無用です。

そして、

point!

◎ ・本指名バックや・同伴バックが充実している上にノルマがないところが特徴です

・本指名バックが3000円、・場内指名バックが1000円、・ボトルバックが5000円以上、・同伴バックが3000円と充実してます!しかもノルマなし!

六本木のクラブの中では終電上がりが可能なのも珍しいですが、六本木クラブクオレ〜Cuore〜もラストまで勤務した後も送迎が出ますのでどっちでも問題ありません!

六本木クラブクオレ〜Cuore〜の場所や行き方

住所:東京都港区六本木5−2−6  六本木TKビル5F

六本木交差点から位、ハードロックカフェのすぐ近くにお店はあります。比較的わかりやすいかと思います。

で、この近辺は六本木クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。六本木クラブプロポーション〜Proportion〜がお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似てますのでオススメです。また会員制ラウンジではありますが、六本木リムジンダイニング〜LimousineDinning〜も未経験者や素人っぽい女性を積極的に採用するお店ですので狙い目です!

あるいは六本木ではありませんが以前取り上げた銀座クラブの中でも銀座クラブみなも〜Minamo〜会員制ラウンジの銀座ジジ〜Jiji〜辺りが未経験者や素人っぽい女性を積極的に受け入れる傾向のある高級クラブですので同時に面接行かれる方も多いです。銀座と六本木は近いですから。

どれもオススメのクラブですのでぜひ参考にしてください。
このように銀座や六本木は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

六本木イメージ

特に注意点はないのですが、面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

六本木クラブローゼ〜Rosey〜まとめ

営業時間20:30~LAST /土、 日、祝休み
給料日給制
給料日末締め15日払い
ノルマ・同伴ノルマ(2ヶ月目から)
服装ドレス・ヘアメイク
終電できません
送りあり(1500円〜)
歓迎する女性のタイプ清楚なタイプ・素人っぽい女性
ヘアメイク必須(1800円〜)
傾向清楚系、美人系、長身スレンダータイプ

六本木クラブクオレ〜Cuore〜は六本木の高級クラブとして有名なお店です。富裕層のお客様を中心に人気がありますのでお客様をつかむチャンスにあふれている魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

六本木クラブクオレ〜Cuore〜の面接や体入の無料相談をしてみる

 24時間LINE受付

LINEで面接の申し込みがカンタンにできます! また、LINE追加していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座や六本木のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!