銀座ジジ〜JIJI〜1

 2016年12月ににオープンしたばかりの会員制ラウンジ、銀座ジジ〜JIJI〜を今日はご紹介させて頂きます。

新しいお店ですが、同じ銀座エリアに会員制クラブやカラオケラウンジを系列店にもつグループですので集客力には全く問題ありません。 

 むしろ永久指名が基本の銀座では新しいお店というのは自分のお客様を獲得するチャンスだとも言えます。

 銀座ジジ〜JIJI〜はラウンジの要素を大きくとりいれていますので当然ノルマなし。

 週1,2〜OKといったゆるいシステムが売りですので昼に仕事を持っている女性や女子大生の副業としもはじめやすい銀座のお店です。

実際に銀座には女性も六本木や歌舞伎町のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジ等からも移籍してくる方も多いです。

 どこの地域と比較しても銀座の方が上と言えるもの、それは「客層」です。

 ワイワイガヤガヤ系ではない大人のお酒の飲み方をする落ち着いたお客様が一番多いのは銀座です。

 採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない銀座の特徴ですが、六本木のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジ等他の地域で実績のある女性が移籍してきたり様々なタイプの女性を受け入れています

 ですので意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

 まずは銀座ジジ〜JIJI〜の詳細データからどうぞ!

営業時間20:00~LAST / 土、日、祝休み
給料時給制(3500円〜)
給料日末日締め翌月10日払い(手渡し)
日払い可能(6000円まで)
ノルマなし!
服装ドレス・ヘアメイク
終電可能です
送りあります
出勤週2日〜
ヘアメイクあり(無料)
傾向清楚系、美人系(アナウンサー系?)
お気軽にLINEからご相談ください

銀座ジジ〜JIJI〜ってどんなお店??

銀座ジジ〜JIJI〜2

銀座ジジ〜JIJI〜の内装は木目調をベースにしたシンプルでありかつ高級感あふれる形式になっています。

新しいお店なのもあって店内もキレイです。

 会員制ラウンジではありますが、銀座の高級クラブのような落ち着きのある空間です。

銀座ジジ〜JIJI〜のお給料体系

 銀座ジジ〜JIJI〜は時給制になっています。

 体入時に時給2500円、本入店となれば時給3500円、お客様を持っていて実績のあるキャストであれば5000円以上の高額の時給をもらっているキャストも在籍しています。

  高時給ラウンジを知りたい!という方はコチラお役立てください。

  お店さがしがスムーズになります。
    ↓
  [2019最新]高時給ラウンジを狙うならココ!まるわかり一覧
 
 高時給ラウンジと他のバイトを比較する女の子

 またラウンジの要素も大きく取り入れていますので、ノルマはありません。

 未経験の女性にはスタッフが銀座についてゼロから教えてくれますし、初心者にも安心です。

 日払いは基本5000円までになります。

  日払いのラウンジについていっきに知りたいという女の子はコチラ参考程度にどうぞ^^

   お店さがしがスムーズになります。
     ↓
   【2019最新】日払いのラウンジを知りたい!

 日払いラウンジをピックアップ

 また銀座ジジ「JIJI」は終電上がりも可能ですし、ラストまで勤務した場合には送りありますので帰りの心配も無用です。

銀座ジジ〜JIJI〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8-7-22 第23ポールスタービル3F

 新橋駅から徒歩7〜5分位、銀座駅からは5分位です。

 並木通りのすぐ近くの通りになりますので並木通りを目印に歩いてくれば簡単です。

 この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。

 例えば以前紹介した会員制ラウンジ、銀座ルーチェ〜Luce〜とお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているかと思います。

 またニュークラブではありますが銀座クラブみなも〜minamo〜があります。

 銀座クラブみなも「minamo」もノルマはありませんし、出勤も週1,2〜OKのお店ですので会員制ラウンジのような感覚で働けますので同時に面接に行かれる方も多いです。

 どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。

 このように銀座は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。

 不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

銀座ジジ〜JIJI〜の面接や体入の無料相談をしてみる

 面接や体入がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  銀座ジジ「JIJI」のバイトの面接もスムーズに案内します。

  LINE追加していただきますと、新店ラウンジ、ノルマなし、全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

お気軽にLINEからご相談ください

その他の注意点

 特に注意点はないのですが、銀座のクラブの面接は非常に大事です。

 ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います。

 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います。

銀座ジジ〜JIJI〜まとめ

営業時間20:00~LAST /土、 日、祝休み
給料時給制
給料日末締め10日払い
ノルマなし!
服装ドレス・ヘアメイク
終電可能です
送りあり
未経験者大歓迎(イチから教えます)
出勤週2日〜
傾向清楚系、美人系(女子アナ系???)

銀座ジジ〜JIJI〜まとめは銀座の会員制ラウンジとしては新しいですが、銀座にふさわしい雰囲気が魅力的なお店です。是非一度ご検討ください!