六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(PIAGET)の店内画像

  今回は六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(PIAGET)を紹介します!

 「2018年11月オープンの新店! 私服で働けるキャバクラ! 終電上がりOK! ノルマなし! 送り無料(23区内)!」

 六本木ピアジェ(PIAGET)は2018年11月1日オープン予定の新店で、最近流行の私服キャバクラになります。

 以前パークスターというクラブがあった場所を改装してオープンしますのでクラブのように落ち着いた雰囲気で働けます。

 待遇面でも19:30という早めの時間から働けて、終電上がりもOKの働きやすい環境です。

 しかもノルマ・ペナルティなしとキャバクラでありながら会員制ラウンジ以上のゆるさで働けます。

 11月のオープンへ向けて面接受付中です!

 ノルマなしで働けて終電で上がりたい。そんな女の子にもオススメの私服キャバクラです。

  • 私服スタイルで働けるキャバクラがいい
  • 終電で帰れるお店がいい
  • フリーが多くてお客様をつかみやすい環境がいい
  • ノルマがなくてプレッシャーのないお店がいい
  • 新しいお店がいい
営業時間19:30~LAST / 日、祝休み
給料時給3000円~(22時以降は4000円〜)
給料日月末締め翌月15日払い
日払い10000円まで
ノルマなし
ペナなし
服装私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電可能
送りあり(23区内無料、23区外1000円〜)
バック・本・指名   2000円
・場内指名  2000円
・同伴    4000円
傾向モデル系、美人系、スレンダー系、アイドル系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にラインからご相談ください

六本木私服キャバクラ 、ピアジェは「どんなお店?」

 六本木交差点から徒歩3分のところ、芋洗坂を下った閑静なエリアにお店はあります。(下記MAP参照)

 近くには同じ私服スタイルの会員制キャバクラ「リムジンダイニング」や会員制ラウンジの「セカンド」などがあり、最近盛り上がっているエリアです。

 六本木ピアジェの店内は、緑を使った上品な空間で、明るめの内装の落ち着いた空間となっています。

 以前同じ場所にあったパークスターというクラブが名前の通り「公園」をテーマにしたオシャレな内装だったのを上手に生かした内装です。

 六本木にはワイワイ系のゴージャスな内装を売りにしたお店もありますが、ピアジェは落ち着いた高級感のある内装が特徴です。

六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(PIAGET)の店内画像2

 この内装、この雰囲気であれば来店されるお客様の層も良く、落ち着いたお店になることが予想されます。

 私服スタイルで働けますが、業種はキャバクラになりますのでドリンクを作ったり、タバコに火をつける等のおしごとはあります。

 ですが会員制ラウンジに時々見られるような、ワイワイ系のお店ではないので非常に働きやすそうです。

 そして、次に給料待遇も魅力的です。

六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(piaget)の「給料システム」

 ピアジェは時給制で3000円〜となっています。

 これは22時までの時給で、22時以降は1000円アップして4000円〜になります。

 これは最低時給ですので5000円、6000円の女の子も普通にいます。

 時間帯によって時給が異なるのがピアジェならではの給料システムの特徴ですが、営業が19:30からと早めで、空いた時間を有効に使えます。

 もちろんキャバクラですので各種バックも充実しています。

  • 本・指名   2000円
  • 場内指名  2000円
  • 同伴    4000円
  • ドリンク  400円〜(・ボトルバックもあり)

 となっています。

 ノルマこそありませんが、・同伴などを頑張れば頑張りがそのままお給料に反映されるので高収入につながる可能性があります。

六本木の新店私服キャバクラ、ピアジェの日払いは?

 給料は10000円までの日払いとなります。残りは月末締めで翌月15日払いになります。

 ジャンルがキャバクラで、常に一定の在籍を確保しておく必要があるので会員制ラウンジのような全額日払いのシステムはありません。

  日払いの会員制ラウンジ情報はコチラ。
 
  →バイト体入。日払いの会員制ラウンジの求人

 日払いラウンジを調べる女の子

六本木の私服キャバクラ、ピアジェの出勤は?

 また出勤は週2〜OKです(シフト制)。

 キャバクラですが出勤ノルマはなく、自分のペースで働けます。

 またペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

六本木私服キャバクラ、ピアジェ(piaget)の終電あがりは?

 終電あがりに関しては可能です。営業が19:30からと会員制ラウンジなどに比べると早めなのもあり、終電上がりにも柔軟に対応してくれます。

 原則終電上がりは厳しいとされている会員制ラウンジとは違います。

 終電あがりはどうしてもゆずれない!という女の子にオススメのお店です。

 またラストまで出勤した場合の送りも充実しており、

送り代が23区内は無料! 23区外も1000円〜(距離によって変動)で対応してくれます。

 送り代もそれなりに痛い出費であり、たいていのお店では2000〜3000円は東京23区内でも取られます。

 見た目の時給が高くても引かれものが多ければ結局は手取りが減ってしまいますが、ピアジェの場合、引かれものは10%の税金と送り代だけです。

  雑費もありませんのでそれなりの手取りが期待できます。

 “キャバクラなのに私服スタイルOK!  ノルマなし!  終電上がりもOK!  送りも充実!”

 ぜひ1度、六本木の新店、私服キャバクラ、ピアジェ「PIAGET」に面接、体入してみてはいかがでしょう。

六本木私服キャバクラ、ピアジェの面接の採用基準は?

 

六本木ピアジェの採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
比較的高いです!  同じ六本木エリアですと、同じ私服キャバクラであるリムジンダイニング、ニュース。 同じ六本木の会員制ラウンジですとジャングルラウンジ、ラキ、アチェロ、セゾン、一期一会、ネクスト、スイート、ミリオン、グルーヴ、アイラウンジ、ファーストラウンジなどとあわせて面接にいくことが多いです。

 どの店舗も求めるタイプが似ており、基準も比較的高いです。

  ピアジェの採用基準はそれなりに高いですが、採用されれば充実の環境で働けます。

六本木ピアジェが求めるタイプは?採用傾向について

 六本木ピアジェは新店ですので、連日面接者が数多く来ています。

 清楚美人系や綺麗系はもちろん、かわいい系や女子アナ系の女性も好まれる傾向があります。

 またハーフ系やスレンダーな長身タイプの女の子も歓迎です。

 ピアジェは様々なジャンルの女の子を幅広く採用することが予想されます。

 お客様からのさまざまなニーズに応えるべく、いろんな系統の女性も対象となっています。

こんな方に六本木ピアジェはオススメ

  • 六本木の新しいお店がいい
  • 私服スタイルで働けるお店がいい
  • 終電でも帰れるお店がいい
  • 高時給がいい
  • 自分のお客様を呼んでバックも稼ぎたい
  • 容姿にはある程度自信がある

 私服で働けて、キャバクラなのにノルマなしのゆるい条件で働ける、会員制ラウンジでNGのケースが多い終電上がりにも対応してくれる今注目のお店です。

 プロのホステスの接客だけじゃなく、素人っぽい女の子も歓迎する点も特徴ですので様々なジャンルの女の子にオススメできます。

 集客力も高く、一流のスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメ私服キャバクラです。

 「高時給」「終電上がりもOK」「稼ぎやすいバックシステム」「送りも23区内は無料」そんなメリットづくしの六本木ピアジェです。

 六本木ピアジェは経験者はもちろん、未経験者にもオススメのお店です。

  私服キャバクラは、会員制ラウンジ同様に多くの女性が未経験で入店しています。お気軽にバイトに応募してみてはいかがでしょうか。

六本木ピアジェの面接かんたん無料申し込みはコチラ

 面接や体入がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  LINE追加していただきますと、新店情報、ノルマなし、全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  六本木私服キャバクラ、ピアジェPIAGETのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
LINEで面接予約や無料相談をしてみる!

六本木私服キャバクラ ピアジェpiagetへの行き方

    東京都港区六本木5丁目8−3 中野ビル3F

 六本木交差点から徒歩3分でいける好立地です。お店のある芋洗坂周辺には近年多くの会員制ラウンジやキャバクラが多数オープンし、六本木で盛り上がっているエリアです。

  まず六本木交差点(六本木駅なら3番出口)から、喫茶店のアマンドの方向に歩きます。
ピアジェへの道

  アマンドの角を右折すると坂になっていますので下ります。
ピアジェへの道2

 すると交差点にさしかかりますので、ここを左折して軽く坂をのぼります。
ピアジェへの道3

 坂をのぼった右側にピアジェのある中野ビルがあります。一階に焼肉屋のトラジがあるのが目印です。
六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(PIAGET)のエントランス

六本木の私服キャバクラ、ピアジェ「PIAGET」のまとめ

営業時間19:30~LAST / 日、祝休み
給料時給3000円~(22時以降は4000円〜)
給料日月末締め翌月15日払い
日払い10000円まで
ノルマなし
ペナなし
服装私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電可能
送りあり(23区内無料、23区外1000円〜)
バック・本・指名   2000円
・場内指名  2000円
・同伴    4000円
傾向モデル系、美人系、スレンダー系、アイドル系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)