六本木パークスター〜ParkStar〜
六本木パークスター〜ParkStar〜を今日はご紹介させて頂きます!2016年に六本木にオープンしたばかりの新しいお店になります!芋洗坂という六本木のクラブが密集している地帯から少し離れたところある隠れ家のようなお店です。

お店のコンセプトもこれまでの六本木のクラブとは少し違った雰囲気を全面に出しており話題を集めています!

新しいお店というと集客できるのかが不安になりますが、他の六本木のクラブとは一線を画した斬新な内装が比較的若めのお客様を中心に話題となっています!

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない六本木や銀座のクラブの特徴ですが、六本木なのもあり長身スレンダーなタイプは更に歓迎されやすい傾向があるかと思います。

でも六本木のクラブなんて例を出すと採用の敷居が高いのではと不安になりますよね。ですが意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは六本木パークスター〜ParkStar〜の詳細データからどうぞ!

営業時間20:00~LAST / 土、日、祝休み
給料日給制
給料日末日締め翌月20日払い
日払い可能
ノルマ交渉可能
服装ドレス・ヘアメイク
終電できません
送りあります
出勤週1日〜(少ない場合は時給制)
ヘアメイク提携美容室あり
傾向清楚系、美人系、長身スレンダー
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木パークスター〜ParkStar〜ってどんなお店??

六本木パークスター〜ParkStar〜2
「公園」をテーマにして作られた内装は、これまでの銀座や六本木のクラブとも違い、西麻布や恵比寿の会員制ラウンジとも違う独特の空間です。

クラブの定番である暖色系の照明をあえて使わない、「公園」のコンセプトに合う緑を基調とした内装やベージュのソファは中にいる人間に癒しを与える雰囲気に満ちています。
六本木パークスター〜ParkStar〜3

その証拠に六本木パークスター〜ParkStar〜は女性同士の仲が良いのも特徴の一つです。全くの新店なので上下関係や派閥等がないのはもちろんのことですが、このような癒しを与える内装も中で働く女性同士の関係がギスギスしないような癒しの効果を与えているのかもしれません。

六本木パークスター〜ParkStar〜のお給料体系

六本木パークスター〜ParkStar〜は日給制になっています。本入店で最低でも日給20000円は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば30000円以上の高額の条件も交渉可能です

お給料は一部日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能ですし、送りありますので帰りの心配も無用です。

終電上がりこそできませんが、ラストまで勤務した後には送迎で自宅まで送ってくれますので安心です!

あとはここだけのオススメ情報で英会話可能な女性を現在大歓迎で求めているそうですがこの辺りがあらゆる国籍の人々が行き交う六本木の高級クラブらしいですね。外資系企業も近くにたくさんありますし、外国人のお客様も比較的多いようです。

六本木パークスター〜ParkStar〜の場所や行き方

住所 東京都港区六本木5-8-3 中野ビル3F

六本木交差点からほんの数分です。六本木駅の3番出口から出て芋洗坂を下る途中にあります。六本木の高級クラブの中では一番駅から近いかもしれません。

で、この近辺は六本木クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。六本木リムジンダイニング〜LimougineDinning〜は会員制ラウンジではありますがお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似てますのでオススメです。
あるいは六本木ではありませんが以前取り上げた銀座クラブの中でも銀座クラブブレア〜Blair〜や銀座クラブビジュ〜Bijou〜も同じようなテイストの高級クラブですので同時に面接行かれる方も多いです。銀座と六本木は近いですから。

どれもオススメのクラブですのでぜひ参考にしてください。
このように銀座や六本木は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

六本木イメージ

特に注意点はないのですが、面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

六本木パークスター〜ParkStar〜まとめ

営業時間20:00~LAST /土、 日、祝休み
給料日給制
給料日末締め20日払い
ノルマ交渉可能
服装ドレス・ヘアメイク
終電できません
送りあり
歓迎する女性のタイプ英会話可能・アフター行ける女性
ヘアメイク提携美容室あり
傾向清楚系、美人系、長身スレンダータイプ

六本木パークスター〜ParkStar〜は六本木の高級クラブとして新しくオープンしたばかりで所属する女性とともにこれから成長していけるお店です。既に富裕層のお客様を中心に人気が出てきていますので今ならお客様をつかむチャンスにあふれている魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

六本木パークスター〜ParkStar〜の面接や体入の無料相談をしてみる

スマホ女性

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*) また、LINE追加していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座や六本木のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!