Pocket

六本木ピアノ〜Piano〜
六本木ピアノ〜Piano〜を今日はご紹介させて頂きます!六本木に店を構えて10年以上経って六本木のクラブの中では老舗に入りつつあるお店かもしれません。

六本木駅からも徒歩5分位、ロアビルの向かい側、ドンキホーテの隣のビルにあります!

2005年に放映された「嬢王」というドラマの撮影で使われた辺りからお店の知名度が急激に上がってきて有名店の仲間入りをしました。店名にピアノとあるように、毎日ピアノの生演奏とプロの歌手が歌う洋楽があるのが最大の特徴で話題を集めています!

昔はバンドの生演奏があるクラブは銀座や六本木に複数あったのですが最近でも生演奏を続けているクラブは本当に珍しいです!

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない六本木や銀座のクラブの特徴ですが、六本木なのもあり長身スレンダーなタイプは更に歓迎されやすい傾向があるかと思います。

でも六本木のクラブなんて例を出すと採用の敷居が高いのではと不安になりますよね。ですが意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは六本木ピアノ〜Piano〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制
給料日末日締め翌月15日払い
日払い可能(10000円まで)
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス・ヘアメイク
終電上がりできません
送りあります(距離により2500円〜)
出勤週3日〜
ヘアメイク自分で準備
キャストの傾向清楚系、美人系、長身スレンダー
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木ピアノ〜Piano〜ってどんなお店??

六本木ピアノ〜Piano〜2
先ほども書きましたが中央に堂々と鎮座しているグランドピアノが存在感があってこれぞ高級クラブという雰囲気を出してますね。

VIPルームはメインルームとは違った白を基調とした明るいデザインになっており、日本国内の著名人だけではなく海外からのゲストが使うこともあるそうです。そのため六本木ピアノ〜Piano〜では英会話が出来る女性を常に出勤させている位です。

六本木ピアノ〜Piano〜
ですので英会話可能な女性は優先的に採用してくれるそうです!

海外のセレブとお会いするチャンスかもしれませんよ!

ママは全部で4名とお店の規模からすると多めですが、それも売り上げをあげる女性が多数在籍している、集客力があるという証拠です! 

六本木ピアノ〜Piano〜のお給料体系

六本木ピアノ〜Piano〜は日給制になっています。本入店で最低でも日給20000円以上は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば高額の条件も交渉可能です

お給料は10000円まで日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能ですし、送りもありますので帰りの心配も無用です。

そして、

point!

◎ 本指名バック・同伴バックと各種バックは当然支給されますので頑張れば頑張っただけ返ってきます!
 
この辺りは銀座と違った六本木のメリットですね。

六本木ピアノ〜Piano〜の場所や行き方

住所:東京都港区六本木3-14-11 ケントス6階

六本木交差点から5分、ロアビルの向かいでドンキホーテの隣の細長いビルです。多いな通り沿いなのでわかりやすいかと思います。

で、この近辺は六本木クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。六本木クラブフェリーク〜Feerique〜がお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似てますのでオススメです。

あるいは六本木ではありませんが以前取り上げた銀座クラブの中でも銀座クラブニューパルテノン〜NewParthenon〜銀座クラブクレオール〜Creole〜も比較的似たテイストの高級クラブですので同時に面接行かれる方も多いです。銀座と六本木は近いですから。

どれもオススメのクラブですのでぜひ参考にしてください。
このように銀座や六本木は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

六本木イメージ

特に注意点はないのですが、面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

六本木ピアノ〜Piano〜まとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム日給制
給料日末締め15日払い
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス・ヘアメイク
終電上がりできません
送りあり
歓迎する女性のタイプ清楚なタイプ・綺麗目
ヘアメイク必須(自分で準備)
キャストの傾向清楚系、美人系、長身スレンダータイプ

六本木ピアノ〜Piano〜は六本木の高級クラブとして有名なお店です。富裕層のお客様を中心に人気がありますのでお客様をつかむチャンスにあふれている魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

六本木ピアノ〜Piano〜の面接や体入の無料相談をしてみる

スマホ女性

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆ お気軽にLINEからお問い合わせください。 また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座や六本木のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

Pocket