六本木パルファン〜Parfum〜
六本木パルファン〜Parfum〜を今日はご紹介させて頂きます!六本木に店を構えて20年近くになる六本木のクラブの中では老舗に入るお店かもしれません。

六本木駅からも徒歩2〜3分の芋洗坂を下った静かなところにあります!

都会の中の隠れ家のようなお店で、9階のVIPルームからは六本木ヒルズと東京タワーを一望できる珍しいクラブで常連客を中心に話題を集めています!

老舗のクラブというと新規のお客様が少なくて集客できるイメージがありますが、他の六本木のクラブとは一線を画したコンセプトが人気で連日大盛況です!

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない六本木や銀座のクラブの特徴ですが、六本木なのもあり長身スレンダーなタイプは更に歓迎されやすい傾向があるかと思います。

でも六本木のクラブなんて例を出すと採用の敷居が高いのではと不安になりますよね。ですが意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

まずは六本木パルファン〜Parfum〜の詳細データからどうぞ!

営業時間20:00~LAST / 土、日、祝休み
給料日給制
給料日末日締め翌月15日払い
日払い可能(10000円まで)
ノルマ交渉可能
服装ドレス・ヘアメイク
終電できません
送りあります(距離により1800円〜3000円)
出勤週3日〜(月に16日以上の出勤が望ましい)
ヘアメイクあります(2000円)
傾向清楚系、美人系、長身スレンダー
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木パルファン〜Parfum〜ってどんなお店??

六本木パルファン〜Parfum〜2
六本木パルファン〜Parfum〜は2010年に今の場所に移転してきたお店ですので内装もまだまだ綺麗です。暖色系の照明に照らされたメインルームは落ち着きや癒しを与え得ると同時に高級感もあり、席に座るお客様が優雅な気分になれます。

六本木パルファン〜Parfum〜3
このようなカウンター席もあってオシャレです!

ママは全部で7名とお店の規模からするとかなり多いですが、それも売り上げをあげる女性が多数在籍している、集客力があるという証拠です! 

六本木パルファン〜Parfum〜のお給料体系

六本木パルファン〜Parfum〜は日給制になっています。本入店で最低でも日給20000円〜25000円は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば高額の条件も交渉可能です

お給料は10000円まで日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能ですし、送りありますので帰りの心配も無用です。

そして、

point!

◎ 「早上げ」と「出勤調整」がないのが最大のセールスポイントかと思います!
 
せっかく出勤してもお店が暇なので終電で帰らされたり、場合によっては出勤調整(休み)になってしまうお店も結構多いのですが、六本木パルファン〜Parfum〜は早上げと出勤調整がないことがお店のポリシーです。

地味ですがこれはありがたいですね!

六本木パルファン〜Parfum〜の場所や行き方

住所:東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビル9階

六本木交差点から2〜3分と近いです。六本木駅の3番出口が最寄りの出口になります。1階にファミリーマートがあるビルですのでわかりやすいと思います。

で、この近辺は六本木クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。六本木クラブプロポーション〜Proportion〜も老舗のクラブでお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似てますのでオススメです。

あるいは六本木ではありませんが以前取り上げた銀座クラブの中でも、銀座クラブ藍〜Ran〜や銀座クラブプルミエール〜Premiere〜も比較的似たテイストの高級クラブですので同時に面接行かれる方も多いです。銀座と六本木は近いですから。

どれもオススメのクラブですのでぜひ参考にしてください。
このように銀座や六本木は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

六本木イメージ

特に注意点はないのですが、面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います! 私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

六本木パルファン〜Parfum〜まとめ

営業時間20:00~LAST /土、 日、祝休み
給料日給制
給料日末締め15日払い
ノルマ交渉可能
服装ドレス・ヘアメイク
終電できません
送りあり
歓迎する女性のタイプ清楚なタイプ・綺麗目
ヘアメイク必須(2000円)
傾向清楚系、美人系、長身スレンダータイプ

六本木パルファン〜Parfum〜は老舗の六本木の高級クラブとして有名なお店です。富裕層のお客様を中心に人気がありますのでお客様をつかむチャンスにあふれている魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

六本木パルファン〜Parfum〜の面接や体入の無料相談をしてみる

スマホ女性

LINEで面接の申し込みがカンタンにできます!

また、LINE追加していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座や六本木のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!