Pocket

六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜
六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜を今日はご紹介させて頂きます!2011年に六本木にオープンしたばかりの比較的新しいお店になります!六本木駅からも徒歩1〜2分と駅から最も近いクラブの一つかもしれません。

お店のコンセプトもこれまでの六本木のクラブとは違った雰囲気を全面に出しており話題を集めています!

新しいお店というと集客できるのかが不安になりますが、他の六本木のクラブとは一線を画した斬新な内装が比較的若めのお客様を中心に話題となっています!

採用の傾向としては清楚美人系が多いのはこの店に限ったことではない六本木や銀座のクラブの特徴ですが、六本木なのもあり長身スレンダーなタイプは更に歓迎されやすい傾向があるかと思います。

でも六本木のクラブなんて例を出すと採用の敷居が高いのではと不安になりますよね。ですが意外に採用の間口は広いようです。「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。
まずは六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム日給制
給料日末日締め翌月15日払い
日払い可能(10000円まで)
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス・ヘアメイク
終電上がりできません
送りあります(2000円〜)
出勤週3日〜
ヘアメイク提携美容室あり
キャストの傾向清楚系、美人系、長身スレンダー
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜ってどんなお店??

六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜エントランス

六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜は路面店になるのですが、エントランスからゴージャスさと高級感が漂ってますね。従来のの銀座や六本木のクラブとも違い、西麻布や恵比寿の会員制ラウンジとも違う独特のエントランスです。

クラブの定番である暖色系の照明をあえて使わず、巨大なシャンデリアが2つ並んでいるゴージャスさがあふれる内装は圧巻です!

そして華やかでありながらも壁には古い書物や調度品が飾られていて高級クラブに必要な上品さもしっかり持ち合わせています。

六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜メイン

最大の特徴であるメインルームは「ドンペリルーム」と呼ばれていて世界を代表するシャンパンのドンペリニョンとコラボレートしているんです!

ドンペリの親会社のモエヘネシ・ルイヴィトン社のお墨付きを与えられてるクラブは日本でも六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜位です!いわば世界に認められた高級クラブということです!

六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜ドンペリ

六本木パークスター〜ParkStar〜のお給料体系

六本木パークスター〜ParkStar〜は日給制になっています。

本入店で最低でも日給25000円は保証されますし、他店で経験があってお客さんを持っている女性であれば30000円以上の高額の条件も交渉可能です

お給料は一部日払いも可能なので、出勤した日に頑張った分をその日に持って帰ることも可能ですし、送りもありますので帰りの心配も無用です。

終電上がりこそできませんが、ラストまで勤務した後には送迎で自宅まで送ってくれますので安心です!六本木のクラブは銀座と違って終電上がりが不可の場合が多いですが比較的遠方でも送迎してもらえるので問題ありません!

こういう内装ですから客層は比較的若めのエリートサラリーマンが多いですが、若めの客層の場合遊びが派手(お金をたくさん使うという意味)ですのでそういう意味でもプラスに捉えていいと思います!

六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜の場所や行き方

住所:東京都港区六本木3-13-12 エルサビル1階

六本木交差点からほんの数分です。六本木駅の3番出口から出て芋洗坂を下る途中にあります。六本木の高級クラブの中では一番駅から近いかもしれません。

で、この近辺は六本木クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店には複数面接に行くことをオススメしています。

六本木ではありませんが以前取り上げた銀座クラブの中でも、銀座クラブJ〜ClubJ〜銀座クラブオー〜ClubO〜も比較的似たテイストの高級クラブですので同時に面接行かれる方も多いです。

どれもオススメのクラブですのでぜひ参考にしてください。

このように銀座や六本木は有名店が狭い地域に多数集合している超激戦区ですので女性のテイストに合わせて1日の内に複数の店舗を面接に行くことをオススメしています。

不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内いたします。

その他の注意点

六本木イメージ

特に注意点はないのですが、面接は非常に大事です。ルックスがどれだけハイレベルでもこの面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、不採用にも直結しますので慎重に対応して欲しいです。

とはいえ緊張しすぎるのは禁物で、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います!

私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜まとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム日給制
給料日末締め15日払い
ノルマ交渉可能
ドレスコードドレス・ヘアメイク
終電上がりできません
送りあり
歓迎する女性のタイプ20代後半までの若めの女性・売上のある女性
ヘアメイク提携美容室あり
キャストの傾向清楚系、美人系、長身スレンダータイプ

六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜は六本木の高級クラブとして新しくオープンしたお店で所属する女性とともに成長中のお店です。既に富裕層のお客様を中心に人気が出てきていますので今ならまだお客様をつかむチャンスにあふれている魅力的なお店です。 是非一度ご検討ください!

六本木ジュリエッタ〜Giulietta〜の面接や体入の無料相談をしてみる

お問い合わせだけでも大丈夫です☆ お気軽にLINEからお問い合わせください。 また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座や六本木のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

無料ラインで面接申し込み

Pocket