Pocket

横浜のキャバクラ、グランビル〜granville〜

今回は横浜のキャバクラ、グランビル〜granville〜をご案内します!

 横浜エリアトップクラスの人気店! 充実のバックシステム! 売上スライドで時給も高め!

 横浜グランビル〜granville〜は、横浜駅西口でてスグのところにある、プリンス会館にある人気店です。

  昨年リニューアル改装を経て、内装のみならず待遇面もグレードアップしてます。

  所属する女性のレベルも地域で一番と言われることも多く、それにふさわしい待遇を用意してくれる有名店です。

 横浜(神奈川県)に多数の店舗を出しているプリンスグループの店舗の中でも、女の子からの人気も高いお店です。

  • 勤務ノルマはなしがいい
  • 高めの時給がいい
  • 横浜の有名店、お客様が入るお店いい
  • 容姿にある程度自信がある

 そんな女の子にオススメのキャバクラです。

 まずは分かりやすく横浜グランビル(granville)の項目データをどうぞ♪

営業時間 / 定休日18:00~LAST / 日曜日
給料システム時給制 3000円〜(保証期間2ヶ月)
給料日月末締め翌15日払い
日払い10000円まで
バック 本指名 2000円
場内指名 1000円
同伴 売上10~15%
給料システム売上スライド制
ヘアメイク無料
終電上がりあり
送りあり
雑費厚生費
キャストの傾向モデル系、キャバ系、清楚美人系、スレンダー系(幅広く歓迎)
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

横浜グランビル〜granville〜のお店を知りたい

 横浜駅西口から徒歩1分のところにあります。(下記マップ参照)

  横浜駅西口を出て右側を線路沿いに横浜モアーズ「MORES」を左側に見ながら歩くと、すぐに横浜プリンス会館に着きます。

 横浜プリンス会館の5Fにグランビルはあります。
 
横浜のキャバクラ、グランビル〜granville〜

  グランビル(GRANVILLE)の特徴はピンクと黒を大胆に使ったスタイリッシュな空間です。

  実はピンクという色は難しい色で失敗するとケバケバしい感じ、下品な感じになりがちなのですが、大理石や黒のソファ、照明を上手に使うことで高級感のある空間を絶妙に完成しています。

 調度品にもこだわりがあり至るところにデザイン性を感じさせます。

横浜のキャバクラ、グランビル〜granville〜バーカウンター

 このスタイリッシュな空間はまるで都内の会員制ラウンジのようなオシャレさなのですが、それもそのはず横浜(神奈川県)で最大の勢力のプリンスグループは都内では複数の会員制ラウンジを運営しており、都内では会員制ラウンジでも有名なのです。

  ですのでグループの本拠地横浜でもデザイナーを入れた個性溢れるオシャレな空間をプロデュースしています。

 またまったり飲みたいお客様のニーズにもこたえれるようにバーカウンター空間もあります。

 こちらもオシャレで高級感があります。内装がお客様にも女の子にも人気があるのもうなづけます。

横浜グランビル(granville)の給料と出勤は?

 贅沢にスペースをつかい居心地のよさを追求した横浜グランビルは、客層も良質です。

 良質なお客様の期待にこたえるべく、女の子も横浜でトップクラスと定評のあるキャバクラです。

そんなグランビル(granville)の給料システムについて紹介します。

 グランビルは時給制で、3000円~となっています(保証期間は2ヶ月です)。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です)
なかには時給7000円という女の子もふつうにいます。

  そしてグランビルのオススメポイントはバックの充実にあります。
 例えば、

POINT!

 同伴した場合には同伴バックとして売り上げの10%〜15%がバックされるということです。

 呼べるお客様を持っている女の子には嬉しいシステムです。

  持っていなくても大丈夫です! 勤務ノルマもなく、自分のペースで働けます。

 バイト情報を調べる女性

 学校やお昼のお仕事が忙しいという女の子にもストレスなく働けます。

 というのもキャバクラはほとんどのお店が週3、4〜を基本とするのが現状です。

 そのなかでグランビルは貴重なお店といえます。

  営業時間も18:00からオープンとキャバクラの中ではかなり早めにオープンしますので終電まで働いて早く帰りたいという女の子も問題ありません。

 学校や昼職が朝早いからとナイトワークを敬遠していた女の子にもイチオシのキャバクラです。

出勤も週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います^^

  採用基準のポイントにもなります。

 ぜひ1度、リニューアルオープンしたばかりの横浜のキャバクラ、グランビル〜granville〜に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

横浜グランビル(granville)の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  同じ横浜エリアですとレッドシューズラルーナとあわせて面接いく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  採用されれば最高の環境で働けます!

グランビル(granville)の採用傾向のポイント

 清楚美人系、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。
   パッと見派手めでスレンダーの女の子が採用されやすい傾向があります。

 グランビルは比較的、派手めの系統の女の子が好まれる傾向があります。

採用傾向を学ぶ

横浜グランビル(granville)でのオススメの服装は?

 ドレスやミニワンピになります。

 ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
  ヒール女性のイメージ画像
 

こんな女の子に横浜グランビルはオススメ

  • 勤務ノルマのないお店がいい
  • 横浜の有名人気店がいい
  • 学校やWワークでも負担なくかけもちしやすいお店がいい
  • 呼べそうなお客様を持っていて、バックで稼ぎたい
  • 容姿には自信がある

   日払いもでき、終電上がりもOK、ヘアメイクも無料と様々な魅力づくしのキャバクラです。
 
 ナイトワークがはじめてという女の子にも気軽にスタートさせやすいオススメのキャバクラです。
  
 グランビルは経験者、未経験者ともにオススメのキャバクラです。

 応募女性

横浜のキャバクラ、グランビル〜granville〜の面接のカンタン無料申し込みはコチラ

  ラインからお問い合わせするだけでOK! バイトの面接や体入がスムーズにできます!

 また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 横浜グランビル(granville)のバイト面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 

横浜のキャバクラ、グランビルへの行き方

 横浜駅西口から徒歩1分のところにあります。

 横浜駅西口を出て横浜モアーズを左側に見ながら歩くとすぐに横浜プリンス会館に着きます。

 プリンス会館の外観はこんな感じです。

横浜プリンス会館

 このビルの5Fです。

  住所 神奈川県横浜市西区南幸1-2-9 横浜プリンス会館ビル5F

横浜のキャバクラ、グランビルのまとめと注意点

  • 有名グループのお店
  • 高額のバックシステム・終電あがりもOK
  • 勤務ノルマもなく、自分のペースで働けるキャバクラ
営業時間 / 定休日18:00~LAST / 日曜日
給料システム時給制 3000円〜(保証期間2ヶ月)
給料日月末締め翌15日払い
日払い10000円まで
バック 本指名 2000円
場内指名 1000円
同伴 売上10~15%
給料システム売上スライド制
ヘアメイク無料
終電上がりなし
送りあり
雑費厚生費
キャストの傾向モデル系、キャバ系、清楚美人系、スレンダー系(幅広く歓迎)
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
Pocket