Pocket

錦のキャバクラ、ビックバンbigbang

 今回は名古屋錦のキャバクラ、ビックバン(BIGBANG)をご案内します!

 錦の有名店! 独自のバックシステム! ポイント制と売上折半のいいとこ取りした稼げるシステム!

 これまでは銀座や六本木、歌舞伎町など主に東京都内のお店を中心に紹介してきましたが、今回は関東エリア以外のお店の紹介となります!

 本日は、錦のキャバクラ、ビックバン(BIGBANG)ですが特徴として、
独自のバックシステム(後述)やポイントスライド制と売上折半を併用することで稼ぎやすい給与体系をとっている点が挙げられます。

錦ならではの特徴 

  • バックで稼ぎたい
  • 稼ぎやすい給与体系
  • 終電で帰れる

 そんな女の子にオススメのキャバクラです。

まずは分かりやすくビックバン(BIGBANG)の項目をどうぞ♪

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システムポイントスライド制+バックor売上折半(毎月どちらか良い方)
日払い10000円まで
バック同伴、本指名、場内、枝バック
ノルマ
保証あり
ドレスコードドレス、ミニワンピ
終電上がり可能です
送りあります
身分証明書顔写真つきの身分証明書、住民票
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

錦のキャバクラ、ビックバンのお店を知りたい

 地下鉄東山線栄駅の1番出口から1分のところにあります。(下記マップ参照)

  駅近というのはお客様にとっても、働く女の子にとってもメリットがありますのでそれだけでも集客力があるお店なのがうかがえます。

そんな錦のキャバクラ、ビックバンの内装は、

錦のキャバクラ、ビックバンの内装

 高級感のある内装ですが、その中でも金色のパーティションがテーブル間を区画しています。

  完全に見えなくなるとナイトワーク的にNGなのですが、あくまで隣のテーブルがはっきり見えないという程度で、プラベート空間がうまく保たれています。

 テーブルとテーブルの間にパーティションがあるので働いている女の子からも「隣がはっきり見えないので接客に集中しやすい」と好評です。

  周りを気にしちゃいがちな女の子にはとてもありがたいですよね。

 ビックバンの場合はこの金色のパーティションでインテリアとしての演出にも成功しています。

錦のキャバクラ、ビックバン(bigbang)のVIPルーム

 こちらはVIPルームになりますが、鏡面で開放感ある空間になっています。

  富裕層のお客様が落ち着いた気分で楽しめるように工夫がなされています。

 このような居心地のいい空間を、名古屋の錦で実現させています。

  地元の富裕層を中心に人気なのも納得です。

錦ビックバン(bigbang)の時給や日払い、出勤は?

  贅沢にスペースをつかい居心地のよさを追求したビックバンは、良質なお客様に支えられています。

 そんなビックバン(bigbang)の給料システムについて紹介します。

 ビックバンは原則が時給制で、4000円~となっています。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給7000円という女の子もふつうにいます。

 そしてビックバンのオススメポイントは給与体系がポイントスライド制と売上折半が併用されており、どちらか高い方で支給されるという点にあります。

POINT!

 ポイントスライド制の時給と売上折半の両方で計算され、金額が高い方が支給されるということです。

  稼ぎたい!という女の子にはありがたいシステムです。

  例えば単価が高くなくてもお客様の数が多い女の子にとっては、ポイントスライド制で高めの時給をもらえ、一方では、バースデー月間などの客単価が高い時期には売上折半で高額の給料をもらえます。

 (売上折半は小計売上なのか総額なのか、ボトルの原価引きはされるのか、などの詳細は面接の際にお聞きください。

 このように、その時その時で女の子にとって都合のいいように計算してくれる嬉しいシステムです。

  また、バックシステムも特徴的で、本指名・場内指名・同伴の各種バックに加えて、枝バックという独自のシステムがあるのが特徴です。
 

枝バックてなに?
指名のお客様がフリーのお客様を連れて来店した場合、指名の女の子にお客様1時人あたり1000円のバックが発生します。

 このシステムは東京の会員制ラウンジによく見られるシステムです。

 呼べそうなお客様をもっている女の子、特に団体のお客様を呼べる女の子にイチオシのシステムです。

 日払いは5000円〜10000円となります。

 出勤は週2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います^^

  採用基準のポイントにもなります。

 ぜひ1度、錦のキャバクラ、ビックバンに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

錦のキャバクラ、ビックバンの採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高めです!  錦イフや錦ザクラスとあわせて面接いく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  採用基準は高めですが、採用されれば最高の環境で働けます!
採用基準を学ぶ

ビックバン(bigbang)の採用傾向のポイント

 清楚美人系、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。
  パッと見派手めでスレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。
スレンダー女性

こんな女の子に錦のキャバクラ、ビックバン(bigbang)はオススメ

  • 稼ぎやすいお店がいい
  • 有名なお店がいい
  • 呼べそうなお客様を持っていて、お客様が団体で来る場合が多い
  • 容姿にはある程度自信がある

   独自の給与体系とバックシステムを持つ、魅力があるキャバクラです。
 
  有名店ですのでフリーのお客様も多数来店されます。ですのでナイトワークがはじめてという女の子にもオススメのキャバクラです。
  
 ビックバンは経験者、未経験者ともにオススメのキャバクラです。

錦のキャバクラ、ビックバン(bigbang)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  ラインからお問い合わせするだけでOK!  バイトの面接や体入がスムーズにできます!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 錦ビックバン(bigbang)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

錦のキャバクラ、ビックバン(bigbang)への行き方

地下鉄東山線栄駅の1番出口がいきやすくオススメです。

 1番出口を出ると観覧車で有名なサンシャインサカエとは反対方向に少し歩きます。

 漫画喫茶のマンボーが見えてきますのでここを左折するともう目の前です。

錦のキャバクラ、ビックバンの外観

  大きなビルです。駅からもとても近いので道に不慣れな女の子でも問題なくたどり着けます。

  住所 愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦ビルB1F

錦のキャバクラ、ビックバンのまとめと

  • 錦の有名店
  • 独自の給与体系とバックシステム
  • 常連に加えてフリー客も多数来店

 枝バックがあるので団体のお客様を呼べる女の子にも、フリー客も多数来店する有名店なのでお客様がいない女の子、未経験の女の子にもオススメのお店です。

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システムポイントスライド制+バックor売上折半(毎月どちらか良い方)
日払い1万円まで
バック同伴、本指名、場内、枝バック
ノルマ
保証あり
ドレスコードドレス、ミニワンピ
終電上がり可能
送りあり
身分証明書顔写真つきの身分証明書、住民票
Pocket