六本木の会員制ラウンジ、バッカスbacchusの店内画像

六本木の会員制ラウンジ、バッカス〜BACCHUS〜をご紹介します!

 「新店! 時給高め! バック充実! 翌出勤日に全額日払い(時給分)!」

 2019年7月に六本木に誕生したばかり、令和になって最新の会員制ラウンジがバッカスです。

 六本木駅から徒歩3分の芋洗坂方面にあるラウンジで、六本木でも落ち着いたお店の多いエリアに誕生したラウンジになります。

 絶好のロケーションである上に、バックも充実、時給分は翌出勤日に全額日払い、終電あがりも可能で送りも完備の充実の環境です。

 ラウンジなのでもちろんノルマ・ペナルティは一切なしの働きやすいラウンジが、バッカスです。

まずは分かりやすく六本木バッカスを待遇条件から解説

  • 六本木のラウンジがいい
  • 高時給がねらえるお店がいい
  • 全額日払いがいい
  • 新しいラウンジがいい

 そんな女の子にオススメの会員制ラウンジです。

 まずは分かりやすく六本木バッカス「BACCHUS」の項目データーをどうぞ♪

営業時間20:00~LAST/日、祝休み
給料時給制 3000円〜
給料日月末締め翌月15日払い(バック分)
日払い翌出勤日に時給分全額の日払い
バック ・本指名  小計10%(バッカスの新規客の場合小計15%)
・場内指名 2000円 (延長30分 500円)
・同伴   小計15%
ノルマ・ペナルティなし
終電可能
送りあり(1000円〜)
雑費所得税
傾向モデル系、ハーフ系、キャバ系、スレンダー系
身分証免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木会員制ラウンジ、バッカス/BACCHUSは「どんなお店?」

 六本木交差点から2〜3分、六本木駅の3番出口から徒歩3分の好立地にあります。(下記マップ参照)

 バッカス(bacchus)は同じビルに私服キャバクラのリムジンダイニングや会員制ラウンジのグルーヴがあるビルにあります。大きな通り(六本木通り)から少し離れた芋洗坂方面の閑静なエリアにあります。

六本木の会員制ラウンジ、バッカスの店内画像
 
 バッカス(bacchus)のお店づくりの特徴として、アンティークな家具などを用いたおしゃれなカフェのような内装なのが特徴です。

 黒をベースにしたモノトーンの内装で個性を強調する傾向のあるラウンジとは違い、カフェに近い空間をイメージしてデザインされた内装は落ち着きがあります。
六本木の会員制ラウンジ、バッカスの店内画像

 ラウンジでもなければキャバクラでもない、おしゃれな夜カフェのような雰囲気があります。

 会員制ラウンジの内装はどこも二つと似たお店がない個性的なものになることが多いですが、バッカスもカフェっぽい内装のラウンジという非常に珍しいタイプのラウンジです。
 

六本木ラウンジ、バッカスの給料体系

 バッカスは時給制で、会員制ラウンジでは標準的な3000円~となっています。 (個人差あり)

 なかには時給5000円、6000円という方もいます。

 お店がいいと判断する女の子には面接しだいでどんどん高額の時給を出します。

  高時給のラウンジ情報はこちら

  →面接体入・高時給ラウンジのバイト

 高時給ラウンジ求人

六本木バッカスの各種バック

 バッカス〜BACCHUS〜のオススメポイントは各種バックの充実にあります。
 
 具体的には、

  • 本指名 小計10%(バッカスの新規客の場合小計15%)
  • 場内指名 2000円 (延長30分 500円)
  • 同伴バック 小計15%

 他の六本木のラウンジや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジに十分対抗できる高率のバック率です。お客様を呼べるようになるとかなり稼げます。

また他のラウンジとは違う独自のシステムとして、ラウンジでは珍しくドリンクバックがあります。

 「ドリンクバック=500円(ノンアルコールは300円)」と聞くと「たったそれだけ?」と思いがちです。

 しかしテーブルにつく度に500円加算されると考えたらどうなるでしょうか?

 例えば1時間に2つのテーブルについた場合ドリンクバックは最低でも1000円になります。

 つまり時給が1000円上がるのと一緒です。

 会員制ラウンジはノルマもペナルティも一切ない営業形態から何もなしに高い時給を出せるのは座っているだけで華があるような一部のハイレベルの女の子だけに限られてしまいます。

 会員制ラウンジでは珍しいドリンクバックを支給することで実質時給アップと同じようになるバッカスのようなシステムは貴重です。

 経験者、未経験者ともに働きやすいラウンジです。

六本木ラウンジ、バッカスの日払い

 お給料は、翌出勤日に時給分の全額日払いとなります。(バックは月末締め翌月15日払い)

 時給分だけにはなりますが、翌出勤日には全額日払いでもらえますので早くお給料が欲しい女の子にもオススメです。

  日払いのラウンジ情報はこちら

  →面接求人・日払いラウンジのバイト体入

 日払いラウンジ

六本木会員制ラウンジ、バッカスのノルマ・ペナルティーは?

 ノルマ、ペナルティーともに一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

六本木会員制ラウンジ、バッカスの出勤は?

 また出勤は週2〜OKです(シフト制)

 終電あがり可能です。

ナイトワークにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも、大半のお店が終電あがりを厳しいとししているのが現状である中で
終電あがりも可能なバッカスは貴重です

 とはいえバッカスでは送りも充実していまして、1000円〜の格安で23区外の幅広い範囲に送ってもらえます。

 ラストまでの勤務もご検討していただければと思います。

 “バック充実! 翌出勤日に全額日払い(時給分)! 終電あがりOKで送りも完備!”

 ぜひ1度、六本木会員制ラウンジ、バッカス「BACCHUS」に面接、体入してみてはいかがでしょう。

気になる六本木バッカスの面接の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
そこそこ高いです!  同じ六本木ですと落ち着いた雰囲気と高時給点でミリオンレッジーナキングスマン、2019年にオープンしたばかりの新店である、テラスやグルーヴ888(ハチミツ)とあわせて面接にいく傾向があります。どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 キャバクラの面接基準

六本木会員制ラウンジ、バッカスの採用傾向のポイント

 清楚美人系、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。

 バッカスは、パッと見派手めでスレンダーな女の子も採用されやすい傾向があります。
 

こんな方に六本木バッカスはオススメ

  • おしゃれな内装のお店がいい
  • 全額に近い日払いがいい
  • 終電あがりもできるお店がいい
  • バックが充実しているお店がいい
  • 送りが遠方まで行くお店がいい

 高額バックと高時給をだしてくれる魅力あるラウンジです。

 駅チカの抜群の立地でお客様も多数来店しますので、お客様をつかむチャンスにもあふれており、この業界がはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。

 六本木バッカスは経験者、未経験者ともにオススメのラウンジです。

六本木ラウンジ、バッカスBACCHUSの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  LINEで面接の申し込みがカンタンにできます!

  また、LINE追加していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

   六本木の会員制ラウンジ、バッカス「BACCHUS」のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木ラウンジ、バッカス「BACCHUS」のまとめ

  • 六本木の新店ラウンジ
  • バックが充実
  • 終電あがりも可能で送りも充実
営業時間20:00~LAST / 日、祝休み
給料時給制 3000円〜
給料日月末締め翌月15日払い(バック分)
日払い翌出勤日に時給分全額の日払い
バック ・本指名  小計10%(バッカスの新規客の場合小計15%)
・場内指名 2000円 (延長30分 500円)
・同伴   小計15%
ノルマ・ペナルティなし
終電可能
送りあり(1000円〜)
雑費所得税
傾向モデル系、ハーフ系、キャバ系、スレンダー系
身分証免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木会員制ラウンジ、バッカスBACCHUSへの行き方

住所:東京都港区六本木5-3-2 斉藤ビル3階
お店MAP

 六本木交差点から徒歩3分、芋洗坂方面にあります。

 六本木駅は3番出口を出てマツモトキヨシの方向に進みます。

バッカスへの道
 次に喫茶店のアマンドの角を右折して坂を下ります。

バッカスへの道2
 坂を下ると交差点になっていますので左折します。

バッカスへの道3

 すると右側にバッカスのある斉藤ビルのエントランスが見えてきます。私服キャバクラのリムジンダイニングが同じビルにあります。

六本木バッカスの入口