Pocket

六本木の私服キャバクラ、XO(エックスオー)の店内画像

  今回は六本木の私服キャバクラ、XO(エックスオー)を紹介します!

 「私服スタイルで働けるキャバクラ!(ワンピースが主) ノルマなし! 送りも充実(23区外もOK)!」

 六本木XO(エックスオー)は2016年オープンの比較的新しいお店で、私服キャバクラになります。

 私服で働けるという点で会員制ラウンジと変わらない面も多いので、会員制ラウンジと同時に面接に行くことも多いです。

 待遇面でもバックが充実している点や送りも遠方まで対応可能という点、ノルマ・ペナルティなしとゆるめに働きやすい点も会員制ラウンジと共通しています。

 ノルマなしで働けて、送りも遠方まで送って欲しい!そんな女の子にもオススメの私服キャバクラです。

  • ドレス以外の服装(私服系ワンピースなど)で働けるお店がいい
  • 23区外にも送ってくれるお店がいい
  • フリー客が多くお客様をつかみやすい環境がいい
  • ノルマがなくてゆるめに働けるお店がいい

 そんな女の子に六本木のキャバクラ、XO(エックスオー)はオススメです。

 まずは分かりやすく六本木エックスオー(XO)の項目データーをどうぞ♪

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制
給料システム時給 3000円~
給料日5日、20日の月2回の支払い
日払い原則5000円まで
バック本指名 3000円
場内指名(リクエスト) 2000円
同伴 3000円
ボトル(本指名) 20%
ノルマなし
ドレスコード私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり不可
送り遠方あり 500円〜2500円
キャストの傾向清楚美人系、モデル系、キャバクラ系、アイドル系
客層芸能人、著名人、一流企業家、役員といった富裕層
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にラインからご相談ください

六本木私服キャバクラ、XOのお店を知りたい

 六本木交差点から徒歩1分〜2分のところにお店はあります。(下記MAP参照)

 六本木交差点のすぐ近く、駅チカのアクセスは抜群です。

 六本木エックスオーの店内は、アンティークの家具などを使った上品な空間で、明るめの内装のオシャレな空間になっています。

 六本木にはキラキラしていてゴージャスな内装を売りにしたお店もありますが、エックスオーは芸術性のある個性的な内装が特徴です。

六本木の私服キャバクラ、XO(エックスオー)の店内画像2

 店内は鏡を上手に使い、実際の面積よりもゆとりのある空間に見えるように設計されており、お客様がくつろげる空間になっています。

 この内装、この雰囲気であれば来店されるお客様の層も良く、落ち着いたお店になることが予想されます。

 私服で働けますが、業種はキャバクラになりますのでドリンクを作ったり、タバコに火をつける等のおしごとはあります。

六本木の私服キャバクラ、XO(エックスオー)の店内画像3

 そして、次に給料待遇も魅力的です。

六本木の私服キャバクラ、エックスオー(XO)の給料はどんな感じ?

 エックスオーは時給制で3000円〜となっています。

 もちろんこれは最低時給ですので6000円、7000円の女の子もふつうにいます。

 各種バックも充実しています。

  • 本指名 3000円
  • 場内指名(リクエスト) 2000円
  • 同伴 3000円
  • ボトル(本指名) 20%

 となっています。同伴バックやボトルバックが高いのが特徴です。

 ノルマこそありませんが、同伴などを頑張れば頑張りがそのままお給料に反映されて高収入につながります。

 バックで稼ぐのが醍醐味である会員制ラウンジに近い一面があります。

六本木私服キャバクラ、XO(エックスオー)の日払いは?

 日払いは、原則5000円までです。

  残りのお給料の支払日は、5日と20日の月2回で、手渡しによる支払いになります。

 ジャンルがキャバクラで、常に一定の在籍を確保しておく必要があるので会員制ラウンジのような全額日払いのシステムはありません。

  日払いのラウンジをほかにも知りたいという方はコチラお役立てください。
   ↓
  【2018最新】日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

 日払いラウンジを調べる女の子

六本木の私服キャバクラ、エックスオーの出勤は?

 出勤は週2〜OKです(シフト制)。

 業種はキャバクラですが出勤ノルマはなく、自分のペースで働けます。

 またペナルティーはありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

 会員制ラウンジと似たようなゆるさを持ちあわせ、会員制ラウンジにないメリットがあります。

 「出勤調整がない」という大きなメリットです。

 ラウンジも私服キャバクラも、シフト制をとるお店がほとんどですので基本的な違いはないのですが、入店の際に希望した週1,2が「安定して確保されるか?」という点で違いがあります。

たとえば、ラウンジで入店の際に週1,2を希望してもそれは100%約束されたものではありません。シフトを出しても希望通り入れず休みになることがあります。

 これが会員制ラウンジのデメリットとしてあげられる「出勤調整」です。

 一方、私服キャバクラの場合は、入店の際に週1,2を伝えた上で採用された場合はその週1,2はほぼ確約されたものになります。
 
 よほどの遅刻や当日欠勤を繰り返さない限りは安定した出勤ができます。

 安定した出勤で計画どおりに稼ぎたいという点で、私服キャバクラにメリットがあるといえます。

六本木私服キャバクラ、XO(エックスオー)の終電あがりは?

 終電あがりに関しては不可です。

 キャバクラはもちろん、自由度が高い業種である会員制ラウンジにおいても、原則終電上がりを厳しいとするお店がほとんどです。

 六本木エックスオーは、ラストまで出勤した場合の送りも充実しており、距離に応じて500円〜2500円になりますが、23区内のみならず千葉埼玉神奈川の遠方までも行きます。

 送りが充実しているのがXO(エックスオー)のメリットですのでぜひラストまで働くことを検討していただければと思います。

 “キャバクラなのに私服(ワンピース)スタイルでOK!  ノルマなし! バックが充実!  送りも遠方まで対応!”

 ぜひ1度、六本木の私服キャバクラ、エックスオー「XO」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

六本木私服キャバクラ、エックスオーの面接の採用基準は?

 

六本木エックスオーの採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
比較的高いです!  同じ六本木エリアですと、同じような私服キャバクラであるリムジンダイニングや2018年11月オープンの新店ピアジェ、会員制ラウンジですとエルモアレナなどとあわせて面接にいくことが多いです。

 また恵比寿エリアの会員制私服キャバクラのアネックスなどと同時に面接に行くことも多いです。

 どの店舗も求めるタイプが似ており、基準も比較的高いです。

  エックスオーの採用基準はそれなりに高いですが、採用されれば充実の環境で働けます。

六本木エックスオーが求めるタイプは?採用傾向について

 清楚美人系や綺麗系はもちろん、かわいい系や女子アナ系の女性も好まれる傾向があります。

 またハーフ系やスレンダーな長身タイプの女の子も歓迎です。

 エックスオーは様々なジャンルの女の子を幅広く採用しています。

 お客様からの様々ななニーズに応えるべく、いろんな系統の女性も対象となっています。

こんな女の子に六本木XO(エックスオー)はオススメ

  • ドレス以外の服装、ワンピース等で働けるお店がいい
  • 23区外まで送ってくれるお店がいい
  • ノルマ・ペナルティのないお店がいい
  • 自分のお客様を呼んでバックも稼ぎたい
  • 容姿にはある程度自信がある

 六本木エックスオーはワンピーススタイルで働けて、キャバクラなのにノルマなしのゆるい条件で働ける、今注目のお店です。

 集客力も高く、熟練した男性スタッフがしっかりサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメ私服キャバクラです。

 「私服で働けるキャバクラ」「23区外への送りもOK」「稼ぎやすいバックシステム」そんなメリットづくしの六本木XO(エックスオー)です。

 六本木エックスオーは経験者はもちろん、未経験者にもオススメのお店です。

  私服キャバクラは、会員制ラウンジ同様に多くの女性が未経験で入店しています。お気軽にバイトに応募してみてはいかがでしょうか。

六本木XO(エックスオー)の面接かんたん無料申し込みはコチラ

 面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに追加していただきますと、2019年最新の新店の会員制ラウンジラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  六本木私服キャバクラ、エックスオーXOのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
LINEで面接予約や無料相談をしてみる!

六本木私服キャバクラ エックスオーXOへの行き方

    住所 東京都港区港区六本木3-11-6 ウナカミビル2階

 六本木交差点から徒歩1〜2分でいける好立地です。

 六本木駅は中の構造が複雑ですので日比谷線の場合は3番出口、大江戸線の場合は5番出口と使い分けることをオススメします。

  まず3番出口(日比谷線)からですと、喫茶店のアマンドの方向に歩いて六本木交差点を渡ります。
エックスオーへの道

  5番出口(大江戸線)からですと出て目の前にあるファミリーマートとは逆方向に歩くと六本木交差点です。
エックスオーへの道2

 すると交差点にさしかかりますので、ここを左折(3番出口からだと右折)します。
エックスオーへの道3

 角を曲がるとすぐ目の前にウナカミビルがあります。カレーのココイチの隣のビルになります。
エックスオーのエントランス

六本木の私服キャバクラ、エックスオー「XO」のまとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制
給料システム時給 3000円~
給料日5日、20日の月2回の支払い
日払い原則5000円まで
バック本指名 3000円
場内指名(リクエスト) 2000円
同伴 3000円
ボトル(本指名) 20%
ノルマなし
ドレスコード私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり不可
送り遠方あり 500円〜2500円
キャストの傾向清楚美人系、モデル系、キャバクラ系、アイドル系
客層芸能人、著名人、一流企業家、役員といった富裕層
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
Pocket

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)