Pocket

恵比寿の私服キャバクラ、アネックスの店内画像3

  今回は恵比寿の私服キャバクラ、アネックス「ANNEX」を案内します!

 「大手グループの私服スタイルのキャバクラ! 日払い!(時給分) 時給が上がりやすいシステム! 終電上がりOK! ノルマなし! 送りも格安(1000円〜)!」

 恵比寿アネックス(ANNEX)は2018年オープンの新しいお店で、最近流行の私服スタイルのキャバクラになります。

 有名な会員制ラウンジが多数ひしめき合う恵比寿エリアに誕生したのもあり、待遇面も会員制ラウンジに近いゆるさで働けます。

 また17:30という早めの時間から働け、終電上がりもOKという稼ぎやすい環境です。

 ノルマもペナルティもないのでキャバクラでありながら会員制ラウンジ並のゆるさで働けます。

 ノルマのないキャバクラで働けて終電で上がりたい。そんな女の子にもオススメの私服キャバクラです。

  • 私服スタイルで働けるお店がいい
  • 終電で帰れるキャバクラがいい
  • お客様をつかみやすい環境がいい
  • 日払いのお店がいい
  • ノルマのないお店がいい
  • 終電で帰れるお店がいい

 そんな女の子に恵比寿の私服キャバクラ、アネックス「ANNEX」はオススメです。

 まずは分かりやすく恵比寿アネックス(ANNEX)の項目データーをどうぞ♪

営業時間 / 定休日17:30~LAST / 日、祝日
給料システム時給3500円~
給料日月末締め翌月15日払い(時給分は全額日払い)
日払い時給分は全額日払い
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電上がり可能
送りあり(1000円〜)
バック本指名    1000円
場内指名   500円
同伴     ポイント付与
ドリンクバック 200〜400円
キャストの傾向モデル系、美人系、スレンダー系、アイドル系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にラインからご相談ください

恵比寿私服キャバクラ、アネックスェのお店を知りたい

 恵比寿駅西口から徒歩3分のところ、夜っぽさを感じさせない商店街の中にお店はあります。(下記MAP参照)

 近くには同じ私服スタイルの会員制ラウンジ「インタイトル」や「ビゼハウス」などもあり、最近盛り上がっているエリアです。

 恵比寿アネックスの店内は、バーラウンジやレストランを連想させるオシャレでかつ落ち着いた空間になっています。
恵比寿の私服キャバクラ、アネックスの店内画像

 キャバクラというとワイワイ系のゴージャスな内装を連想しがちですが、アネックスは落ち着いた高級感のある内装が特徴です。

恵比寿の私服キャバクラ、アネックスの店内画像2

 アネックスを運営するプリンスグループは都内では多数の会員制ラウンジを運営する大手グループですので、内装をプロデュースする力が抜群です。

 恵比寿アネックスはジャンルこそ私服キャバクラになりますが、お店の雰囲気も客層も会員制ラウンジにみられるような個性溢れる、デザイン性の高い空間に仕上がっています。

 私服スタイルで働けますが、業種がキャバクラになりますので、ドリンクを作ったり、タバコに火をつける、お客様におしぼりを渡す等の接客のおしごとはあります。

 そして、次に給料待遇も魅力的です。

恵比寿の私服キャバクラ、アネックス(annex)の給料はどんな感じ?

 アネックスは時給制で3500円〜7000円となっています。(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 もちろん5000円、6000円の女の子もふつうにいます。

 営業が17:30からと早めなので、学校が早く終わった後の大学生の女の子にとっても空いた時間を有効に使えるお店です。

 もちろんキャバクラですので各種バックも充実しています。

  • 本指名    1000円
  • 場内指名   500円
  • 同伴     ポイント付与
  • ドリンクバック 200〜400円

 となっています。

 ノルマこそありませんが、時給がポイント制でどんどん上がっていくシステムで、同伴や本指名だけではなくアフターにもポイントが付きますので頑張っただけ還元されます。

恵比寿の私服キャバクラ、アネックスの日払いは?

 お給料は時給分が全額日払いとなります。残りは月末締めで翌月15日払いになります。

キャバクラにおいて、会員制ラウンジのように全額日払いに近いシステムを導入しているのは非常に珍しいといえます。

  日払いのラウンジをほかにも知りたいという方はコチラお役立てください。
   ↓
  【2018最新】日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

 日払いラウンジを調べる女の子

恵比寿の私服キャバクラ、アネックスANNEXの出勤は?

 出勤は週2〜OKです(シフト制)。

 キャバクラですが出勤ノルマも厳しくなく、自分のペースで働けます。

 またペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

恵比寿私服キャバクラ、アネックス(annex)の終電あがりは?

 終電あがりに関しては可能です。営業が17:30からと会員制ラウンジなどに比べると早めなのもあり、終電上がりにも柔軟に対応してくれます。

 基本的に終電上がりは厳しいとされている会員制ラウンジとは違います。

 学校やお昼のお仕事で忙しいという女の子にオススメのお店です。

  終電あがりはゆずれないという方はコチラお役立てください。終電あがりできるお店情報をまとめてあります。

     →終電あがりができる店舗一覧

 またラストまで出勤した場合の送りも充実しており、23区内1000円〜(距離によって変動)で、23区外にも対応してくれます。

 なお引かれものは税金(10%)と厚生費(1日1000円)と送り代になります。

 “キャバクラなのに私服スタイルでOK!  全額日払い(時給分)! ノルマもなし!  終電上がり可能!  時給も上がりやすい!”

 ぜひ1度、恵比寿の私服キャバクラ、アネックス「annex」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

恵比寿私服キャバクラ、アネックスの面接の採用基準は?

 

恵比寿アネックスの採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
高いです!  恵比寿エリアですと会員制ラウンジのインタイトルビゼハウスサロンエンベロアアドアガストンなどと同時に面接に行くことが多いです。またエリアは六本木になりますが同じ私服キャバクラであるリムジンダイニングXO(エックスオー)、2018年11月オープンの新店ピアジェなどとあわせて面接にいくことが多いです。

 どの店舗も求めるタイプが似ており、基準も比較的高いです。

  アネックスの採用基準は高いですが、採用されれば充実の環境で働けます。

恵比寿アネックスが求めるタイプは?採用傾向について

 恵比寿アネックスでは清楚美人系や綺麗系だけでなく、かわいい系や女子アナ系の女性も好まれる傾向があります。

 また会員制ラウンジで人気のハーフ系やスレンダーな長身タイプの女の子も歓迎です。

 アネックスは様々なジャンルの女の子を幅広く採用しています。

 レベルが高ければいろんな系統の女性を採用しようという方針のお店です。

こんな女の子に恵比寿アネックスはオススメ

  • 恵比寿エリアがいい
  • 私服で働けるラウンジやキャバクラがいい
  • 終電で帰れるお店がいい
  • 日払いのお店がいい
  • 高時給を狙いやすいお店がいい
  • 自分のお客様を呼んでバックでも稼ぎたい
  • 容姿には自信がある

 キャバクラなのにノルマなしのゆるい条件で働ける、会員制ラウンジのように私服スタイルで働けて、しかも会員制ラウンジでNGのケースが多い終電上がりにも柔軟に対応してくれる今注目のお店です。

 大手グループのお店ですので集客力も高く、男性スタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメの私服キャバクラです。

 「高時給が狙えるシステム」「終電上がりもOK」「私服スタイルでOK」「日払いで給料を早く欲しい」「送りも充実」そんなメリットづくしの恵比寿アネックスです。

 恵比寿アネックスは経験者はもちろん、未経験者にもオススメのお店です。

  私服キャバクラは、会員制ラウンジと同様に多くの女性が未経験で入店しています。お気軽にバイトに応募してみてはいかがでしょうか。

恵比寿アネックスの面接かんたん無料申し込みはコチラ

 面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに追加していただきますと、2019年最新の新店の会員制ラウンジラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  恵比寿私服キャバクラ、アネックスANNEXのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
LINEで面接予約や無料相談をしてみる!

恵比寿私服キャバクラ アネックスannexへの行き方

    東京都渋谷区恵比寿南1-4-13 REMAX恵比寿 4F

 恵比寿駅西口から徒歩3分でいける好立地です。同じビルには会員制ラウンジのインタイトルもあります。

  まず恵比寿駅西口を出たら、ロータリーを回って出ます。
アネックスへの道

  ロータリーを出るとドトールコーヒーと三井住友銀行の間の道に入ります。
アネックスへの道2

 すると商店街のようになっていますので少し直進します。
アネックスへの道3

 ファミリーマートの隣のビルに恵比寿の私服キャバクラ、アネックスがあります。
アネックス入口

恵比寿の私服キャバクラ、アネックス「ANNEX」のまとめ

営業時間 / 定休日17:30~LAST / 日、祝日
給料システム時給3500円~
給料日月末締め翌月15日払い(時給分は全額日払い)
日払い時給分は全額日払い
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電上がり可能
送りあり(1000円〜)
バック本指名    1000円
場内指名   500円
同伴     ポイント付与
ドリンクバック 200〜400円
キャストの傾向モデル系、美人系、スレンダー系、アイドル系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
Pocket

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)