Pocket

銀座ジラフgiraffeの店内

 2017年3月にオープンしたばかりのカフェラウンジをコンセプトにした、銀座ジラフ「Giraffe」を紹介させて頂きます!

 “給料が週払い! 落ち着いた客層! ノルマなし!”

 新しいお店ですので全員が同じスタートというのは銀座では貴重です。

 永久指名が基本の銀座では新しいお店というのは自分のお客様を獲得するチャンスだとも言えます。 

 また、銀座では極めて珍しいママのいないお店ですので年上の女性が苦手な方でもストレスなく働けます。

 銀座ジラフはジャンルとしてはラウンジスタイルになります。

 ですのでノルマなし、出勤のゆるさが売りですので、お昼の仕事をしている女の子や学生さんがかけもちしやすい銀座のお店です。

  夜のお仕事がはじめてという女の子や、経験が浅い女の子にもオススメのお店です。

  また、どこのエリアと比較しても銀座の方が上と言えるもの、それは「客層」です。

 ワイワイガヤガヤ系ではない、オトナのお酒の飲み方をする落ち着いたお客様がメインとなる銀座です。

 採用の傾向として、

 清楚美人系が多いのは銀座の特徴ですが、六本木のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジなど他のエリアで働いていた女の子が移籍してきたりと、様々なタイプの女の子を受け入れています。

 ですので採用の幅は広いといえます。「受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメです。

 まずは銀座ジラフ〜GIRAFFE〜の詳細データを。

営業時間 / 定休日18:30~LAST / 日、祝日(土曜日も営業!)
給料システム時給制 3500円〜
給料日週払い
日払い可能(全額も応相談)
ノルマなし
ドレスコード正装系ワンピース
終電上がりOK
送りあり
出勤週2〜
ヘアメイク不要
キャストの傾向清楚系、美人系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座ジラフ〜Giraffe〜ってどんなお店??

銀座ジラフgiraffeの店内

  銀座ジラフ〜Giraffe〜の内装は西麻布や恵比寿にあるようなスタイリッシュな内装になっています。

 まるでオシャレなカフェのような空間で高級感あふれる形式になっています。

 新しいお店なのもあって店内もキレイですね!

 ラウンジではありますが、決して派手ではなく落ち着きのある空間にまとまっているのが銀座らしいです。

銀座ジラフgiraffeの店内

銀座ジラフGIRAFFEのお給料体系

銀座ジラフ〜GIRAFFE〜は時給制になっています。

 本入店となれば時給4000円〜目安です。

 なかには、5,6000円以上の高額の時給をもらっている女の子も在籍しています。

 高時給が狙えるラウンジ情報はこちら。

 →高時給ラウンジの求人一覧
 
 高時給ラウンジと他のバイトを比較する女の子

ラウンジの形態で営業してますので、ノルマ・ペナルティーは一切ありません。

 またジラフならではのメリットがあります。
   

  • 営業が18:30〜という早さ
  • 土曜日も営業
  • 給料が週払い

キャバクラ、クラブ含めてどこのほとんどのお店が土曜日休みというのが銀座エリアです。 そのなかで土曜営業しているお店として貴重といえます。

 平日は学校やお昼のお仕事で忙しい、土曜日にアルバイトしたいという女の子にもオススメのお店です。

 また、終電上がりOKなので、次の日に影響なく働くことができます。もちろんラストまで働くも歓迎です。

 送りもありますので帰りの心配も無用です。

 そして、給料が週払いです。

 銀座エリアで日払いや週払いのお店がないと言われているなかで、初ともいえます。

 お給料をはやめに欲しいという女の子に魅力的といえます。

 日払いのラウンジ情報はこちら。

 →日払いラウンジのバイトまとめ

 日払いラウンジをピックアップ

その他の注意点

 銀座のラウンジは、西麻布や恵比寿のラウンジと少し異なる特徴があります。

 銀座のラウンジは、
 

  • お酒をつくるなどのカンタンなお仕事を求められる
  • 完全の私服ではなく、正装系のワンピース

 銀座ならではの特徴ですが、銀座のラウンジの場合、カンタンな接客のお仕事が必要となります。

 また、働くときの洋服も西麻布、恵比寿のラウンジのような自由!という訳ではありません。

 ドレスやスーツを着る必要はありませんが、私服系でも正装系のワンピースが好まれます。

  ヒールは必須です。スニーカーなどは避けましょう。ヒールもかかとの高いヒールがオススメです。

 ヒール女性のイメージ画像

面接にかんしては、ルックスがどれだけハイレベルでも面接での受け答えでその後の待遇が良くなったり悪くなったり、最悪の場合に不採用にもなりかねないので、明るい感じの印象づくりをオススメします。

  緊張しすぎず、当日の服装や話を聞く姿勢、面接官とのやりとりに笑顔を交えながら愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います。

  私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います。

銀座ジラフ〜Giraffe〜の面接や体入の無料相談をしてみる

 お問い合わせだけでも大丈夫です☆ お気軽にLINEからお問い合わせください。

 また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  銀座ジラフのバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!

銀座ジラフ〜Giraffe〜の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8-3-11 和垣ビル4階

 新橋駅の銀座口から徒歩2〜3分、線路沿いを銀座方面にほんの少し歩いたコリドー通りにあります。

 この近辺は銀座クラブの超激戦区なのですが裏を返せばたくさんお店があるのですから似たようなテイストのお店に同時に面接に行くことをオススメします。

 たとえば以前紹介したキャバクラの銀座エスパラディス〜Esparadis〜とお店のテイストや客層、在籍する女性のカラーが比較的似ているかと思います。

 また本格派のクラブではありますが銀座クラブブレア〜Blair〜も割と似たテイストであります。

  同時に面接に行かれる方も多いです。

 どちらもオススメのクラブですのでぜひ過去の記事も参考にしてください。

 このように銀座は有名店が狭い地域に密集している激戦区ですので、女の子のテイストに合わせて1日に複数の店舗を面接に行くことをオススメします。

 不安であれば面接まで行かなくても見学だけでも全然問題ありません。当社スタッフが丁寧にご案内します。

銀座ジラフ〜giraffe〜まとめ

営業時間 / 定休日18:30~LAST / 日、祝日(土曜日も営業!)
給料システム時給制 3500円〜
給料日週払い
日払い可能(全額も応相談)
ノルマなし
ドレスコード正装系ワンピース
終電上がりOK
送りあり
出勤週2〜
ヘアメイク不要
キャストの傾向清楚系、美人系
Pocket