Pocket

銀座エスパラディスの店内画像

 今回は、銀座エスパラディス〜Esparadis〜を紹介します!

 銀座では珍しいキャバクラになりますが、銀座らしい落ち着いたお客様から人気があり賑わっているお店です。

スタッフの対応のよさを含めたアットホームな雰囲気が好評で、女性キャストの定着率が非常に高いお店です。

 また集客力も高く、新規のお客様も多いお店です。フリー客が多いのが同じ銀座でも高級クラブとは違った特徴です。

 まずは分かりやすく、銀座エスパラディス〜ESPARADIS〜の詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム時給制(各種バックあり)
バック本指名 1500円
場内指名 1000円
同伴 3500円
日払い〜1万円
給料日末日締め翌月20日払い
ノルマゆるめ
ドレスコードドレス(レンタル有)・ワンピース
終電上がり基本なし
送り23区内/1500円  23区外/2000円
出勤週3日〜
ヘアメイク自社で完備/無料
キャストの傾向清楚系、美人系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

銀座エスパラディス〜esparadis〜ってどんなお店??

 お店の形態としてはキャバクラになります。

 フリー客が多いお店なので、意欲のある女性であれば入店してすぐに自分のお客様にすることも可能なのもメリットです。

 また、ノルマもゆるめなので初心者・未経験者にもチャレンジしやすいです。

 銀座エスパラディスは南欧のリゾートをイメージした落ち着ける空間が好評で、メインルームとバーカウンターのシンプルなフロアづくりになっています。

 銀座の高級クラブの雰囲気を取り入れ、暖色系の照明もやわらかい高級感が溢れています。

 また同時に店内のあちこちに明るいライトが設置されているのもあって銀座のクラブのような高級感にくわえオシャレさも出しているところがポイントです。

銀座エスパラディス〜Esparadis〜の時給や日払いは?

 エスパラディスは時給制で、4000円~10000円となっています。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給6,7000円という女の子もふつうにいます。

 日払いは、〜1万円です。(5時間以上勤務)

 時給+バックになります。

  • 本指名  1500円
  • 場内指名 1000円
  • 同伴   3500円

 給料日は、末締めの翌月20日払いです。
バイト情報を調べる女性
 またエスパラディスのちょっとしたオススメポイントがあります。

POINT!

ヘアメイクが完備されており、料金も無料です。
 
 ヘアメで移動する必要がないので、出勤前の時間に慌てる不安もありません。
 無料なので、その分差し引かれるものが少ないというメリットがあります。

またドレスはお店がレンタルしてくれたり、キレイめ系のワンピースであれば私服でそのままの勤務も可能です。

 出勤は週3~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います^^

  採用基準のポイントにもなります。

 終電上がりに関しては基本なしですが、面接しだいで終電上がりにも相談にのってくれます。
 
ぜひ1度、銀座エスパラディスに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

銀座エスパラディスの採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  パイザクラブルシェンテクラブクラブ。ラウンジですとルーチェジラフとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 採用されれば最高の環境で働けます!
 採用基準を学ぶ

銀座エスパラディス〜ESPARADIS〜の採用傾向と対策

 清楚美人系、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。
   スレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

 清楚美人系の女の子が多いのは銀座の特徴ですが、エスパラディスは比較的、多少華やかなタイプも十分歓迎されます。
 スレンダーな女性

こんな女の子に銀座エスパラディスesparadisはオススメ

  • 高めな時給がいい
  • フリー客がはいるお店がいい
  • ヘアメ無料など差し引かれるものが少ないお店がいい
  • 容姿にはある程度自信がある

  落ち着いた雰囲気のお店で、高めの時給もだしてくれる魅力あるキャバクラです。

 ノルマもゆるめなのでキャバクラがはじめてという女の子にもオススメのお店です。
  
  銀座エスパラディス〜EsParadis〜は経験者、未経験者ともにオススメのキャバクラです。

 おすすめイメージに合う女性

銀座エスパラディスの面接のカンタン無料申し込みはコチラ

 ラインからお問い合わせするだけでOK!  バイトの面接や体入がスムーズにできます!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

24時間LINE受付
  また、LINEに友達登録していただきますと、いまオススメのお店情報や2017年最新の新店情報、高時給やノルマなし、全額日払いのお店や終電あがりができるなどのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!   銀座エスパラディスのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

銀座エスパラディス〜EsParadis〜の行き方

 新橋駅の銀座口から銀座駅からともに徒歩5分のところにお店があります。

 銀座並木通りをルイヴィトンを目指して直進してください。

ルイヴィトンを右折、そのまま真っ直ぐ歩いて「中央通り」の手前に渋谷ビルがあります。

 渋谷ビルに銀座クラブエスパラディス〜EsParadis〜があります。

渋谷ビル


住所 東京都中央区銀座7−8−1 渋谷ビル7階

銀座エスパラディス〜ESPARADIS〜のまとめ

銀座エスパラディスは、銀座ならではの落ち着いた上質な客層と高時給もねらえる魅力あるキャバクラです。

またノルマもゆるく、フリー客も多いので働き始めやすいオススメのお店です!

[銀座キャバクラ][パイザクラブ系列][高時給][ヘアメ無料]

営業時間 / 定休日20:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム時給制(各種バックあり)
バック本指名 1500円
場内指名 1000円
同伴 3500円
日払い〜1万円
給料日末締め20日払い
ノルマゆるめ
ドレスコードドレス(レンタルあり)・ワンピース
終電上がり基本なし
送り23区内/1500円  23区外/2000円
未経験者大歓迎
出勤週3日〜
キャストの傾向清楚系、美人系
Pocket