Pocket

実際のバイト経験者のインタビュー。

六本木の有名人気キャバクラ「美人茶屋」です。

面接に申し込んだきっかけや、実際に働いてみて感じたやりがいや魅力、大変さについてお聞きしました。

今回は、昼は化粧品販売のお仕事をしながら、週2ペースで美人茶屋のバイトをしているUさんにインタビューしました。

  →六本木キャバクラ・美人茶屋のバイト求人

インタビューを受けるラウンジバイト体験者

バイトに応募しようと思った「きっかけ」

 

今回、キャバクラに応募しようと思ったきっかけ、そして美人茶屋を選んだ理由についてお聞かせ願いできますでしょうか?
はい。昼は販売のお仕事をしていますので、仕事あとの時間帯にできるバイトで、高い時給を希望していましたので、キャバクラに応募しようと思いました。昼の勤務先から通いやすいエリアで、有名店で働きやすく、時給もいいお店で絞り込みました。その条件で該当したのが美人茶屋でした。

 

なるほですね。六本木は多くのキャバクラがあると思うのですが、美人茶屋と似たような待遇のお店がほかにもありそうなエリアという印象があるのですが、そのなかでなぜ美人茶屋がUさんにとって頭ひとつ抜き出ていたのでしょうか?Uさんにとっての決め手を聞かせていただけますでしょうか?
はい。実際いくつかのお店の体験入店にいきましたが、実際に働いた際の感じたお店の雰囲気が、美人茶屋が私には1番よかったという理由があります。ほかにも、新規フリー客がすごく多かった点もすごく魅力的でした。

やりがいと魅力

 

集客力の高さですね。新規フリー客の多さはじっさいにどういった魅力があるのでしょうか?
はい。全国的に知名度のあるグループのお店ですので、集客力がすごいあるお店だと思います。新規フリー客が多いと、その分お客様をつかむ機会に恵まれるという魅力があります。その分、歩合バックで高収入がのぞみやすくなります。

 

時給にくわえ、歩合でどんどん稼ぎやすい環境なのですね。やりがいにもなりますね。ほかにも感じた美人茶屋の魅力について教えていただけますでしょうか?
歩合システムです。美人茶屋のバックシステムは、ポイントスライド制というシステムなのですが、頑張りが時給の数字自体に反映するので、さらなる時給アップがのぞめる魅力的なシステムです。

バイト未経験者へのアドバイス

 

新規フリー客も多いことでお客様をつかむ機会にあふれ、なおかつお客様をつかんだ場合は高歩合で応えてくれる、まさに稼げるフィールドを与えてくれる感じですね。では、お客様をもっていない未経験の方でも高収入が望めるお店でもありますでしょうか?
はい。私自身も入店時に呼べそうなお客様はゼロの状態でした。未経験の方にもオススメのお店です。

 

なるほですね。では未経験の方に向けてなにかアドバイスをお聞かせ願いますでしょうか?
はい。わたし自身も未経験からのスタートでしたし、昼のお仕事がメインで週2程度の出勤しかできない状況での勤務ですが、高収入が見込める魅力的なバイト環境です。ぜひ一度、実際のお店の雰囲気も感じれますので面接に応募してみて損はないかと思います。
Pocket