Pocket

銀座の昼ラウンジ「アフタヌーン」

 2019年オープンしたばかりの新店、昼ラウンジ・アフタヌーン(AFTERNOON)を紹介します。

 「業界・初の昼のラウンジ! 週1OK! 私服! 充実バックシステム! デニムも可能!」

 昼の時間帯に働きたい。週1・私服がいい。そんな方にオススメの会員制ラウンジです。

まずは分かりやすく「待遇ポイント」から解説

  • 昼〜夕方に働けるラウンジがいい(*昼営業の会員制ラウンジはないがゆえ貴重)
  • 週1から働けるお店がいい
  • 客層の良い環境がいい
  • 私服の自由度が高いラウンジがいい(*デニムを不可とするラウンジが多いがゆえ貴重)

 そんな方にはオススメのお店です。

 まずは分かりやすく銀座アフターヌーンの項目データーです

営業時間/定休日15:00~19:00/土、日、祝日
給料システム時給2000円~
給料日月末締め翌月20日払い
日払い不可
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニムも可能)
バック 本指名  1500円
場内指名  1000円
同伴   1000円
キャストの傾向モデル系、美人系、スレンダー系、ハーフモデル系
年齢条件18歳〜(大学1年生にあたる18以上)
面接時間帯19時〜

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にラインからご相談ください

昼ラウンジ・アフターヌーンの「お店を知りたい」

銀座の昼ラウンジ「アフタヌーン」

 ラウンジ業界初ともいえる、「昼〜夕方に働ける」ラウンジとして注目のお店です。

 人気ラウンジ・六本木ルパンの系列として、その安心の職場環境は文句なし。

 高い知名度による集客も魅力です。

 アフタヌーンの店内は、銀座の雰囲気に溶け込むべく優雅な高級感あふれる店内となっています。

 柔らかい調光に包まれた店内は、一流高級ホテルのバーラウンジを感じさせるラグジュアリーなお店づくりとなっています。

 会員制システムによりお客様層も上質なお客様がメインとなっています。

銀座の昼ラウンジ「アフタヌーン」

銀座ラウンジ・アフターヌーンの「給料体系」

 時給制で2000円〜となっています。

 面接しだいではそれ以上の時給も狙いやすいお店です・

高時給ラウンジ情報はこちら。

 →高時給ラウンジのバイト求人

銀座アフターヌーンの「各種バック」

 各種バックは

  • 本指名  1500円
  • 場内指名  1000円
  • 同伴   1000円

 日払いは不可になります。

  日払いラウンジ情報はこちら。

  →日払いラウンジのバイト求人

銀座アフターヌーンの「ノルマ・ペナルティー」

 アフターヌーンではノルマ・ペナルティーともにありません。

 ですが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

 出勤調整の対象になりがちです。

昼銀ラウンジ・銀座アフターヌーンの「出勤体系」

 出勤は週1〜OKです(シフト制)

 終電あがりに関しては、お店が19時閉店になります。
 

気になる銀座アフターヌーンの面接の「採用基準は?」

 

銀座アフタヌーンの採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
高いです!  同じ銀座エリアですと、同じラウンジである ロッセやシックス、フジコ、ルーチェなどと同時に面接に行くことも多いです。 どの店舗も求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  アフタヌーンの採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

 採用基準を学ぶ女性

銀座アフターヌーンが求めるタイプは?「採用傾向」

 アフターヌーンは新規オープンのラウンジということもあり女の子から大人気で、ほかの会員制ラウンジと同様に連日面接者がたえません。

 目立つくらいの容姿、スレンダーで少し派手めな感じの女性が採用されやすい傾向があります。

 清楚美人系、モデルや芸能の女性、高級キャバクラで働いていた感じの女性が採用されやすい傾向があります。

 ですが、アフタヌーンは様々なジャンルのお客様でにぎわう会員制ラウンジです。その様々ななニーズに応えるべく、いろんな系統の女性も対象となっています。

こんな女の子に銀座アフターヌーンは「オススメ」

  • 昼〜夕方に働きたい
  • 週1でもOKなお店がいい
  • ノルマもペナルティーもなしがいい
  • 私服で働きたい

 昼ラウンジ・アフターヌーンは経験者はもちろん、未経験者にもオススメの会員制ラウンジです。

 会員制ラウンジは多くの女性が未経験で入店しています。お気軽にバイト応募してみてはいかがでしょうか。

銀座アフターヌーンの面接かんたん無料申し込みはコチラ

 面接や体験入店がかんたんにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

 また、LINEに追加していただきますと、新店ラウンジ、ノルマなしや全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座ラウンジの全店舗の情報はこちら。

  →銀座ラウンジのバイト求人

 銀座会員制ラウンジ、アフターヌーン「AFTERNOON」のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間無料LINEで面接の問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
LINEで面接予約や無料相談をしてみる!

バイト未経験者へのメッセージ

会員制ラウンジのバイトでは、経験の有無は一切求めまれません。

面接の合否にも未経験という要素がマイナスポイントになることはありません。

お仕事内容に関しても「ノルマなし」・「ペナルティーなし」・「お酒をつくるなどのテーブルマナーなし」と未経験の方にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

銀座会員制ラウンジ・アフタヌーン「AFTERNOON」のまとめ

営業時間/定休日15:00~19:00/土、日、祝日
給料システム時給2000円~
給料日月末締め翌月20日払い
日払い不可
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニムも可能)
バック 本指名  1500円
場内指名  1000円
同伴   1000円
キャストの傾向モデル系、美人系、スレンダー系、ハーフモデル系
年齢条件18歳〜(大学1年生にあたる18以上)
面接時間帯19時〜

銀座会員制ラウンジ「アフターヌーン」への行き方

住所:東京都中央区銀座8-4-2 たくみビル7F

 新橋駅の銀座口から徒歩5分、銀座線の3番出口からだと3分でいける立地です。

 まず新橋駅の銀座口を出ましたら交差点を渡ってカラオケのビッグエコーの方向に進みます。
銀座アフタヌーンへの道のり1

 そのまま直進してファミリーマートのある角を左折します。左折したところが銀座線の3番出口になります。
銀座アフタヌーンへの道のり2

 そのまま直進して並木通りに入ります。
銀座アフタヌーンへの道のり3

 右手にポルシェビルや銀座会館などの有名ビルを見ながら直進し、プロントやナチュラルローソンのある角を左折します。
銀座アフタヌーンへの道のり4

 左折して少し直進すると左手にアフタヌーンのあるたくみビルが見えてきます。このビルの7階にフジコがあります。
銀座たくみビルのエントランス

Pocket