Pocket

 銀座ロッセ

 銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(rosse)の案内です!

 『ラウンジ業界トップクラスの高時給! 終電あがりも可能! 有名人気レトルフグループが手がけた新店!』

Point!

 今回紹介する銀座の会員制ラウンジ、ロッセのテーマは “ハイクラスのオトナ社交場”です。

 年齢対象も20代半ば〜30代前半と、会員制ラウンジのなかでも落ち着いていて洗練された感じの雰囲気のお店になります。

 系列には、有名人気ラウンジである西麻布ディグリース(2018年9月にセンサーにリニューアル)と西麻布レトルフ、恵比寿ガストンと恵比寿ヴァレラがあります。

 どのお店もが知名度抜群。会員制ラウンジの代名詞のような模範ともえる有名店です。

 同グループは会員制ラウンジの最大手、現在の会員制ラウンジという業態を生んで、世に流行らせた人気グループになります。最高峰のブランドを築いています。

 ロッセ(ROSSE)は同グループが今回、銀座にオープンさせた新店になります。(2017.3.1)

 もちろんノルマもペナルティもないので未経験者にもはじめやすいオススメの会員制ラウンジです。(※給率ノルマはあり。下記参照)

 まずは分かりやすく銀座ロッセ(ROSSE)の項目データーをどうぞ♪

まずは分かりやすく銀座ロッセを待遇条件から解説

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 体入時給5000  
採用時給6,7000円〜(3ヶ月保証)
ポイントスライド制
給料日毎月15日
日払い5000〜10000円 (全額日払いも面接しだい可能)
ノルマなし
ペナルティなし(一部あり)
ドレスコード私服(デニム、カジュアルすぎ、フラットシューズ、スニーカーNG)
終電上がり可能
送りあり 1500〜
バックポイント
雑費10%
キャストの傾向綺麗、清楚系、ハーフ系のスレンダーのオトナ系女子

24時間LINE申し込み受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座クラブラウンジ、ロッセ/ROSSEのお店を知りたい

 銀座ロッセ

 銀座駅、新橋駅ともに徒歩5分のところに銀座ロッセ「Rosse」はあります(下記MAP参照)

 落ち着いていてハイステータスな銀座エリアにおいて、久しぶりの新店の会員制ラウンジとしてすでに注目を集めています。

 会員層も落ち着いた富裕層がメインとなります。 同じく会員制スタイルをとる、銀座クラブのお客様層とうまくマッチした会員制ラウンジとなっています。

 会員制ラウンジ業界では、いわずと知れた超有名レトルフグループのお店です。

 レトルフグループの大きな特徴のひとつとして、男性会員の入会に際して徹底した審査があります。

 まさに客を選ぶのです。女性が安心して働ける最高の環境づくりと待遇を提供し続けているのが、レトルフグループが女性から人気を集める大きな理由となっています。

 そして、お店の内装がどのラウンジも個性溢れるデザインで高級感漂うのがレトルフグループならではなの大きな特徴です。

 銀座ロッセの店内もまた、高級感がありつつモダンな空間づくりになっています。

 銀座ロッセ

ハイステータスな銀座の雰囲気と「和」を織り成した空間は、“居心地のいい上質な隠れ家”を感じさせます。 

 今回オープンした銀座ロッセ(Rosse)はオトナ系女子をテーマにしています。お昼のお仕事をされている女性がたくさんいるお店です。

 そんな女性にも嬉しい「終電あがりが可能」である会員制ラウンジです。

 学校で忙しいという女性、Wワークの女性にも負担なく働けるのが、銀座ロッセ(Rosse)のメリットであります。

  トップクラスの女性をそろえるべく、待遇も魅力的です。

銀座会員制クラブラウンジ、ロッセの給料体系

 銀座ロッセ(rosse)は時給制で、体験時給で5000円と業界トップラスとなっています。(面接採用がギリギリの場合4000円のときあり。)

 平均採用時給も4000,5000,6000,7000円〜と高めです!(3ヶ月の保証あり)

 給料システムの特徴として、ポイントスライド制をとっています。ですので、ノルマというノルマはありませんが時給が変動します。

ポイントスライド制とは?

 リクエスト(指名)があったときにポイントが与えられ、それが時給に反映して時給自体がアップするシステムです。

 4000円前後だと下がることはありませんが、6,7000円以上の高額希望になるとそこから変動があります。

高時給ラウンジ情報はこちら。

 →面接体入・高時給ラウンジのバイトまとめ

  高時給ラウンジ

 給料の支払日は、末締めの毎月15日の月1回の支払いとなります。

銀座会員制クラブラウンジ、ロッセの日払い

 日払いは5000円〜10000円となっています。

日払いラウンジ情報はこちら。

 →日払いの会員制ラウンジの体入求人

銀座会員制ラウンジ、ロッセの出勤体系

 出勤は週2〜OKですが、ロッセを含め銀座エリアのラウンジは、西麻布や六本木、恵比寿のラウンジに比べて出勤数が安定している方が採用のポイントになる傾向があります。

銀座会員制クラブラウンジ、ロッセの終電あがりは?

 終電あがりが可能です。

 自由度が高い会員制ラウンジにおいても、そのほとんどのお店は終電あがりをNGとします。

 「終電あがりが可能」な貴重なお店といえます。

 学生の方、Wワークの女性、芸能のおしごとなど不規則なお仕事をされている女性にもオススメの会員制ラウンジです。

銀座の会員制クラブラウンジ、ロッセ(Rosse)の面接の採用基準と採用傾向のタイプは?

 

銀座ロッセ(Rosse)の採用基準は? どういうタイプの女性が採用されやすい傾向にある?
高いです!  銀座ロッセは、オトナ系のきれいめな女性、美人で明るい性格の感じの女性が採用されやすい傾向にあります。スレンダーな女性が好まれます。

 集客も高く、客層も上質、一流のスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメの高級ラウンジです。

 銀座エリアにおいて会員制ならではの「隠れ家」感が漂う高級ラウンジです。

 「高時給が狙える」「落ち着いた客層」といったメリットづくしの銀座ロッセです。

 銀座ロッセは経験者はもちろん、未経験者にもオススメの会員制クラブラウンジです。

補足ポイント

 会員制ラウンジは、芸能やモデルのお仕事をされている女性が少なくないジャンルです。

 なかでもロッセを含め、レトルフ、ディグリース、ガストン、ヴァレラのグループは特に多いといわれている人気ラウンジです。

 レトルフグループは、徹底した男性入会の審査にくわえ、顧客管理もしているので客層も上質です。

 また、お店側のフォローも魅力となっています。気まずいお客様等が来られた場合でも、テーブルから遠ざけてくれるように配慮もしてくれます。 芸能プロダクション、モデル事務所所属等に所属されている場合は気兼ねなく、面接の際に報告しましょう。

 採用基準のポイントPRにもなりますし、配慮もしてくれます。 もちろん事務所に報告や確認されたりの心配は一切ありません。

 レトルフグループのお店も気になるという方はコチラお役だてください。

 系列店それぞれが個性的かつ魅力的です。

銀座ロッセでおしごとをするときの服装は?

 私服になります。私服でも、完全の私服スタイルOKという訳ではありません。

 ロッセ含め、銀座のラウンジならではの特徴として、西麻布や恵比寿、六本木のラウンジと違い、私服の自由度に制限があります。

 キレイメ系でスタイルが映えるような服装をオススメします。

 パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルな服装はNGです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

銀座ロッセは、少しオトナ系の女性がコンセプトとなっています。露出しすぎの服装を避け、適度に露出したぐらいの服装がよいかと思います。

 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

 ヒール女性のイメージ画像

銀座会員制ラウンジ、ロッセのオススメポイント

  • 高時給が狙える
  • 女性も客層も落ち着いた年齢層
  • 終電あがり可能
  • ノルマ、ペナルティーなし(給率ノルマはあり)
  • 大手ブランドならではの集客率
  • 人気会員制ラウンジグループの新店

 新店ということもあり、積極採用中です。

 会員制ラウンジで働いてみたい!という女性みなさんが対象です。

銀座会員制ラウンジ ロッセ(Rosse)の面接、体験入店の無料カンタン申し込み

LINEでの面接や体験入店を無料相談はこちら。

また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座のラウンジのお店すべてをまとめた記事はコチラです。

 →銀座ラウンジのバイト体入のまとめ

 銀座ロッセ(Rosse)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE申し込み受付

銀座会員制クラブラウンジ、ロッセ「ROSSE」のまとめ

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 体入時給5000
採用時給6,7000円〜(3ヶ月保証)
ポイントスライド制
給料日毎月15日
日払い5000〜10000円 (全額日払い面接しだい可能)
ノルマなし
ペナルティなし(一部あり)
ドレスコード私服(デニム、フラットシューズ、スニーカーNG)
終電上がり可能
送りあり 1500円〜
バックポイント
雑費10%
キャストの傾向綺麗、清楚系、ハーフ系のスレンダーのオトナ女子
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座ロッセ(Rosse)の新しい移転先はコチラになります

  銀座ロッセは、2018年10月に旧所在地(東京都中央区銀座8丁目5−18 コルティーレ銀座IVビル5F)から移転しました。

  現在はコチラになります。

 住所 東京都中央区銀座8-3-11 和垣ビル5階

Pocket