Pocket

銀座ルーチェ
 
今回は銀座の会員制ラウンジ ルーチェ(LUCE)を案内します!

NEW

 “リニューアルオープン! 銀座エリアの会員制ラウンジのパイオニア! ノルマなし!”

 2017年、リニューアルオープンしたばかりの銀座会員制ラウンジです。

 内装も高級感あふれ、落ち着いた客層と定評のラウンジです。

 銀座エリアの会員制ラウンジをリードしつづけてきた歴史あるラウンジです。

  • 西麻布や六本木以外のエリアがいい
  • 時給も高めにだしてくれる
  • 落ちついた客層がいい
  • 容姿にある程度自信がある

 そんな女性にルーチェはオススメです。

 まずはカンタンにルーチェ(luce)の項目データーをどうぞ♪

営業時間20:00~Last
給料システム体験時給  3000円
採用時給 4000円〜   
日払い10000円
バック指名 2000円
場内指名 1000円 
同伴指名 2000円
予約   1000円
ドリンク 500円
ノルマなし
ペナルティーなし
終電上がりOK
送り1000円〜 遠方可能あり
服装カジュアルすぎNG ヒール必須
シフト週1,2〜
採用条件高校卒業にあたる18歳以上 清楚美人系、スレンダー系、派手系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層著名人、一流企業家、社長といった富裕層
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座ルーチェ(Luce)のお店をしりたい

 銀座駅、新橋駅銀座口からともに3分のところにあります。(下記マップ参照)

 ルーチェの特徴は、西麻布の会員制ラウンジのスタイルをいちはやく銀座で誕生させたという点です。

 日本屈指の高級クラブのエリアとして伝統ある銀座エリアにおいて、自由度もたかくノルマもなく、私服でOKというラウンジスタイルをどこよりも早く銀座にもちこんだパイオニアともいえます。

 会員制ラウンジスタイルにくわえ銀座ならではの落ち着いた客層ですので、落ち着いた雰囲気で働きたいという女の子からすれば働きやすさは西麻布、恵比寿、六本木のラウンジ以上かもしれません。
 
落ち着いた客層に合わせたルーチェの店内も、リニューアルしてさらにスケールアップです。

 ウッド調のつくりが、高級感とやわらかさをつくりだしています。

 銀座ルーチェ

 銀座ルーチェもまた、芸能人、著名人、銀座ならではの落ち着いた富裕層のお客様が多い会員制ラウンジです。

 高級な街といわれる銀座ならではの、上質な会員層、上質な時間を感じさせる空間です。

 銀座ルーチェのバーカウンター

 カウンター空間も銀座ならではの、まったり飲みたいというお客様に応えるべく空間です。

銀座ルーチェ(LUCE)の給料と出勤は?

 ルーチェは時給制で、3000円~となってます。(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 *参考*
 →時給5000円からのラウンジさがし・バイト面接

 ラウンジバイト

 ルーチェの特徴でもありオススメポイントが出勤調整がかかりにくいという点です。

 西麻布や恵比寿、六本木の会員制ラウンジは、女の子の登録数が多くて出勤がなかなか思うようにできない。出勤しようとしてた日にお店側から断れる。 そういった出勤調整に煩わしさを感じた女の子もいたかと思います。

 ルーチェは比較的、その調整がかかりにくいというメリットがあります。

 安定して稼ぎたいという女の子にはオススメのラウンジといえるでしょう。

銀座ルーチェ(luce)のバックシステムは?

 ルーチェの各種バックは、

  • 本指名   2000円
  • 場内指名  1000円
  • 同伴    2000円
  • 予約    1000円

と、充実しています。

 

予約ってなに?
来店予定のお客様をあらかじめお店に伝えておくことで発生するバックになります。

 “お客様がきそうなときだけ出勤して稼ぐ”のにおいしいシステムです。

 学校やお昼のお仕事が忙しい女の子でも、時間を効率よくつかった稼ぎ方ができるのがオススメポイントです。

銀座ルーチェ(luce)の日払いは?

 5000円〜1万円までとなります。

全額もしくは全額にちかい日払いラウンジ情報はコチラ。

 →面接・体験入店。日払いラウンジのバイト求人の一覧

 銀座ルーチェのノルマはなしとなっています。

銀座ルーチェ(luce)の出勤は?

 週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。

  採用基準のポイントにもなります。

銀座ルーチェ(luce)の終電あがりは?

 終電あがりは不可になります。

 ルーチェが送りもありますので、ラスト勤務ご検討いただければと思います。

 送りは23区内のみにります。

 ぜひ1度、銀座の会員制ラウンジ ルーチェに面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

会員制ラウンジ ルーチェの採用基準を知りたい

 

採用基準は? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいくことが多い?
高いです!  同じ銀座エリアですと、新店フジコロッセ菜々子とあわせて面接いく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

銀座ラウンジ ルーチェに採用されやすい女の子のタイプは?

  清楚美人系、キャバクラ系の女の子が好まれます。
 
 スレンダー系で、スラッとしたお姉様系が採用されやすい傾向があります。

 応募女性

銀座ルーチェでおしごとするときの服装は?

 ルーチェをふくめ銀座のラウンジにおいては、私服でも正装系の私服が好まれます。

 黒はも好まれないなど色の指定があるのも銀座ラウンジならではの特徴です。(詳細は面接時)

 銀座ならではの落ち着いた年齢層のお客様が多いので、露出の激しい服装は避けましょう。程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。

 ヒールは必須、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。

 ふだんよりもかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
 ヒール女性のイメージ画像

こんな女性に銀座ルーチェはオススメ

  • 落ち着いたエリア、客層がいい
  • 時給も高めがいい
  • 出勤調整が少ないラウンジがいい
  • 新店、リニューアル店でみんな同じスタートできるところがいい
  • 容姿にはある程度自信がある

 落ち着いた客層、高めの時給、終電あがりも可能と、魅力の高いオススメのラウンジです。

 学生さんやお昼のお仕事をしている女の子にも働きはじめやすいお店です。

 経験者はもちろん、未経験者にもオススメの会員制ラウンジです。

銀座ルーチェ(luce)の注意ポイント

 ルーチェでは、

  • 送りが23区内のみ
  • ラストまで勤務可能な方

 上記の条件が基本になります。

銀座ラウンジ、ルーチェの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  バイト面接や体験入店がかんたんにできます!ラインからお問い合わせするだけでOK!

  銀座ルーチェのバイト面接、体入もスムーズに案内します。

 また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 ・銀座のラウンジの求人のまとめ情報はコチラ。

 →銀座会員制ラウンジのバイト体入の求人一覧

 24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座会員制ラウンジ、ルーチェへの行き方

  東京都中央区銀座7-8-15 第二新橋会館

 銀座ルーチェの新しい移転先になります。

第二新橋会館は高級料理店や人気飲食店がはいっている代表的商業ビルです。

 第二新橋会館の外観はこんな感じです。

  スタイリッシュでデザイン性のあるビルです。

第二新橋会館  

 入口はこんな感じです。

第二新橋会館

銀座ルーチェ(luce)のポイントおさらい

 [銀座会員制ラウンジ] [リニューアル] [高めな時給] [落ち着いた客層] [終電あがり融通きききやすい] 

営業時間20:00~Last
給料システム体験時給  3000円
採用時給 4000円〜   
日払い10000円
バック指名 2000円
場内指名 1000円 
同伴指名 2000円
予約   1000円
ドリンク 500円
ノルマなし
ペナルティーなし
終電上がりOK
送り1000円〜 遠方可能あり
服装カジュアルすぎNG ヒール必須
シフト週1,2〜
採用条件高校卒業にあたる18歳以上 清楚美人系、スレンダー系、派手系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層著名人、一流企業家、社長といった富裕層
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
Pocket