実際のバイト経験者のインタビュー。

川崎の有名人気キャバクラ「ヒルズラウンジ」です。

面接に申し込んだきっかけや、実際に働いてみて感じたやりがいや魅力、大変さについてお聞きしました。

今回は、美容の専門学校に通いながら週1ペースでヒルズラウンジのバイトをしているXさんにインタビューしました。

  →川崎キャバクラ・ヒルズラウンジのバイト求人

インタビューを受けるラウンジバイト体験者

バイトに応募しようと思った「動機」

 

今回、数あるバイトのなかで、ヒルズラウンジに応募したきっかけについてお聞かせ願いできますでしょうか?
はい。学校が京浜東北線の沿線上にあり学校後から通いやすいエリアで、学校後の時間帯で働ける高時給のバイトを探していました。それでキャバクラの業種を選んだのですが、京浜東北線上の駅ですと、川崎駅が一番お店がある繁華街エリアですので、川崎駅周辺でさがしました。

 

川崎にはたくさんのキャバクラがありますが、そのなかでもヒルズラウンジを選んだ理由についてお聞きしてもよろしいでしょうか?
はい。まずはエリアでも群をぬいた人気店であったということ。そして待遇面の魅力です。

選ばれる理由、その魅力

 

待遇面の魅力は具体的にどういった部分になりますでしょうか?
他店にくらべ高い時給がねらいやすい点です。ほかにもノルマにも出勤にも融通を効かせやすい点です。学業がメインの私にとって非常に魅力ある待遇です。

 

では、Xさんのような学生の方も少なくない職場でしょうか?
はい。週の出勤数もそこまで求められませんし、ノルマにも融通を効かせてくれるので、学生の方にも非常に働きやすいお店だと思います。

未経験者へのフォロー体制も充実

 

エリアでも群を抜いての人気店ということですが、それですとやはりキャストレベルもすごく高いお店ですか?
はい。みなさんとても容姿レベルが高い方ばかりです。ヒルズラウンジはエリアトップクラスの高級店として定評があるお店ですので、お客様からも綺麗な女性が大勢いるとの評価をいただくともあります。

 

なるほですね。トップクラスの高級店であるにのに、出勤やノルマ等にも厳しくなく、融通が効きやすい環境は大きな魅力ですね。未経験の方でもチヤレンジできるバイトでしょうか?
はい。私も未経験でヒルズラウンジに入店しました。スタッフの方も一から丁寧ににサポートしてくれますし、親身に相談にも乗ってくれて、未経験がゆえにつまづくようなことにもあたたかくフォローしてくれる、そんな職場環境です。未経験の方にもオススメのバイトですね。経験の有無はあまり気にせず、気軽に面接に応募して損はないお店だと感じています。