Pocket

六本木ラウンジ、バージュ

 六本木の会員制ラウンジ、アレナALENAを紹介します。

“2017.2リニューアル! スライドでそのまま時給自体がアップ! 働きやすく未経験者多数!”

 六本木エリアでも落ち着いていて閑静エリアである、ミッドタウンの目の前にある会員制ラウンジです。

 2017.2月にリニューアルオープンしたばかりのお店です。内装も豪華にスケールアップしました。

 特徴として、時給自体にすぐそのまま反映するスライド制が魅力となっています。

 ノルマなく気軽にやっていたけれども、お客さんがついちゃった。そんな時でも時給自体にすぐ反映してくれるので、稼ぎたいという女の子にもオススメのラウンジです。

 また客層にきっちりしたサラリーマン層が少なくないのもアレナの特徴です。もちろん著名人、会社社長も多く来店されるお店です。

 まずは分かりやすく六本木会員制ラウンジ「バージュ」の項目データーです。

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給 3000円〜
給料日10日ごとに締めて、20日と月末と翌10日払い
日払い日払い〜10000円
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり不可
送りあり
2:00〜 1000円 23区内
バック各種あり
キャストの傾向モデル系、清楚美人系、キャバ系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層著名人、一流企業家、社長、役員、といった富裕層

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木会員制ラウンジ「バージュ/BURJ」はどんな感じのお店?

 六本木駅から歩いて3分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 7番出口からがアクセスしやすくオススメです。

 六本木でも繁華街エリアから少し離れた閑静エリア、ミッドタウンの目の前にバージュはあります。ミッドタウン正面にある日高屋ラーメンのビルです。

 2017.2月にリニューアルしたばかりのバージュですが、内装も一新し、ニューキャストも積極採用中です。

六本木ラウンジ、バージュ

 店内は、メインフロアとVIPフロアからなります。 リニューアルして内装もモダンでスタイリッシュにバージョンアップしています。

 六本木ラウンジ、ヴァージュ
 
 六本木ヴァージュは、キャバクラの給料システムをうまく取り込んでいることもあり、キャバクラ経験者の女の子にも働きやすい人気ラウンジといえます。

 もちろん、ノルマもペナルティーもないので、未経験の女性にもはじめやすい会員制ラウンジのひとつとして人気があります。

 六本木ラウンジ、ヴァージュ

気になる六本木ヴァージュの給料は?

 リニューアルし、待遇もスケールアップしました。 

 バージュは時給制で、3,000円~となってます。(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給5,6000円の女の子もいます。

  高時給ラウンジの求人情報はこちら。

  →高時給ラウンジの面接体入
 
 高時給ラウンジと他のバイトを比較する女の子

 またシステムに『売上スライドにより時給自体をアップするシステム』があります。

 売上スライド制です。

 会員制ラウンジはバックで稼げるのを醍醐味とします。キャバクラと比べると多少ばかり設定時給は低めといわれていますが、歩合が高額であるのを特徴としています。 そして多くのラウンジはバックを時給とは別途で計算して支給します。

 時給自体に頑張りを反映させてくれる点です。このシステムをスライド制といいます。

このスライド制をとりいれているラウンジは、ほかには恵比寿ビゼハウス恵比寿インタイトル銀座ロッセ青山ラウンジなどがあります。

 時給自体がアップし、働く時間の分は確実にもらえるわけですから、長く時間働ける女の子にオススメといえます。

六本木会員制ラウンジ、バージュの日払いは?

 基本10000円までになります。

  日払いラウンジの求人情報はこちら

  →日払いラウンジの面接体入

 日払いラウンジを調べる女の子

六本木会員制ラウンジ、ヴァージュの出勤・終電あがり

 出勤は週1~OK(シフト制)ですが、度重なる遅刻、当欠、無欠は避けましょう。

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻や当欠、無欠は避けましょう。出勤調整の対象になりかねません。

 終電あがりは不可になります。

 アレナは送りも充実しています。終電以降の時間もご検討いただければと思います。採用基準のポイントにもなります。

  終電あがりOKの店舗情報はこちら。

  →終電あがり可能のバイト求人

 “気軽に働けて、頑張ったときには相場以上の高時給で還元してくれる”

ぜひ1度、リニューアルオープンしてスケールアップした、六本木バージュ「BURJ」に面接してみてはいかがでしょう。

六本木会員制ラウンジ、バージュの採用基準は?

採用基準は? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいくことが多い?
比較的高いです!  六本木ですと新店レイズリムジンダイニングやフュージョンラウンジ。 また似たような給料システムの恵比寿インタイトルや銀座ロッセ、青山ラウンジとあわせて面接にいく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです

 会員制ラウンジはどこのお店も採用基準が高いと言われています。ですが採用されれば最高の環境ではたらけます。

  会員制ラウンジの採用ポイントについて、以下の記事も参考になります。お役立てください。

  ラウンジの採用基準とその対策

六本木バージュに採用されやすいタイプは?

 バージュは比較的オールジャンルの系統の女の子が採用対象にはいる会員制ラウンジです。

 清楚美人系、モデル系、キャバクラ系、学生系とさまざまです。

 どのタイプであれスレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。
  
 経験の有無は一切問われません。未経験の女の子も大歓迎のラウンジです。

六本木ヴァージュでの服装は?

 私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。 カジュアルすぎる服装はNGです。

 ワンピース、ミニスカートといった服装が無難でオススメです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 六本木バージュは、若いお客様も多いのでスレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装が好まれます。モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

 ヒール女性のイメージ画像

こんな女の子に六本木ラウンジ『バージュ』はオススメ

  • 未経験者でもはじめやすい雰囲気のところがいい
  • 時給自体がアップするシステムのお店がいい
  • キャバクラ、クラブのノルマにつかれた

 新店でみんなが同じスタートで始められるのも、六本木アレナならではのオススメポイントです。

   六本木の会員制ラウンジの一覧情報はこちら。

   →六本木ラウンジの面接体入

六本木ラウンジ「バージュ/ALENA」の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 面接申し込みがかんたんにできます!LINEからお問い合わせするだけでOK!

 また、LINEに登録していただきますと、おすすめの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  六本木会員制ラウンジ[バージュ/BURJ]のバイトの面接もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

お気軽にLINEからご相談ください

六本木会員制ラウンジ「バージュ」へのアクセス

六本木ミッドタウン、道路をはさんだ目の前です。

 六本木駅7番出口の目の前にあるファミリーマートを左折してスグのところです。
六本木バージュへの道

 ラーメン日高屋のビルにバージュの看板があります。 
六本木バージュ入口

 住所:東京都港区六本木7-14-2 三清会館ビルB1F

六本木会員制ラウンジ『バージュ』の要点おさらい

  • 六本木ミッドタウンエリアのラウンジ
  • 時給が売上によりスライドアップ
  • 未経験者多数
  • 採用傾向、オールジャンル系

  

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給 3000円〜
給料日10日ごとに締めて、20日と月末と翌10日払い
日払い日払い〜10000円
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり不可
送りあり
あり 2:00〜 1000円 23区内
バック各種あり
キャストの傾向モデル系、清楚美人系、キャバ系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層著名人、一流企業家、社長、役員、といった富裕層
Pocket