Pocket

六本木ルパンの店内画像

 六本木ラウンジ「ルパン〜LePin〜」をご案内します!

 「ラウンジスタイルの先駆け! 5000円単位でもらえる日払い! 時給も高め!」

 六本木の高級ラウンジ、ルパン「LePin」は、世の中に会員制ラウンジができる前から元々私服キャバクラとして営業してきた有名老舗です。

 また会員制ラウンジならではの、ノルマなし、私服で勤務、接客なしというスタイルをいち早くとりいれてたお店です。

 キャバクラ並の収入を得ることも可能なラウンジとして、女の子から人気の高いラウンジになっています。

 老舗がゆえの安定した集客もメリットの六本木ラウンジ、ルパン(LEPIN)です。

 また、まとまった日払いのシステムも特徴で、お給料をはやめにもらいたい!という女の子にイチオシのラウンジです。

まずは分かりやすく六本木ルパンを待遇条件から解説

  • まとまった日払いが欲しい
  • 高めの時給
  • 安心の老舗
  • 私服で働きたい

 そんな希望の女の子にオススメのお店です。

 まずは分かりやすく六本木ルパン「LEPIN」の項目をどうぞ♪

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 4000円〜15000円
給料日末締め20日払い
日払い5000円単位で可能
バック各種あり
指名バック        1000円×時間
場内指名バック      500円×時間
予約バック        時給1000円上乗せ計算
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(カジュアルすぎNG、ヒール必須)
終電上がりなし
送りあり(1000円〜)
キャストの傾向清楚美人系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木私服ラウンジ、ルパン/LEPINのお店を知りたい

 2019年3月に、銀座に新しく系列であるフジコをオープンさせたことでも大きな話題を集めているラウンジです。

  →銀座ラウンジフジコのバイト求人

 ルパンは六本木駅5番出口から3分くらいのところにあります。(下記マップ参照)

 六本木交差点とは反対方向に歩いて、ザビー六本木というホテルのところを右に入ってすぐのところにあります。

同じビルには老舗クラブのキンコンカ、向かいのビルには有名キャバクラのビゼやリブレットなどがある人気エリアです。

 六本木ルパンの特徴はシックな雰囲気で、照明が個性的な点にあります。

六本木ルパンの店内画像

 会員制ラウンジは一般に個性的な内装、スタイリッシュな内装が特徴的ですが、六本木ルパン〜LePin〜もまたデザイン性が高く、オシャレなラウンジを作り上げたパイオニアのような存在です。

 居心地のいい都会のオアシスのような空間を、六本木のど真ん中で実現させています。
 
 六本木ルパンの店内画像

 スタイリッシュなデザインはキャバクラや高級クラブでは見ることのできない内装で、お客様にも女の子にも人気あるのがうなづけます。

 六本木ルパンの店内画像

六本木ラウンジ、ルパンの給料体系

 六本木ルパンは時給制で、4000円~となっています。(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給7,8000円という女の子もふつうにいます。

高時給ラウンジ情報はこちら、

 →体入案内。高時給ラウンジのバイト求人

 高時給ラウンジと他のバイトを比較する女の子

六本木ラウンジ、ルパンの日払い

 六本木ルパン(LEPIN)のオススメポイントは5000円単位の日払いとバックシステムにあります。

 給料がその日に5000円単位でまとまって金額で受け取れるということです。

 例えばその日のお給料が37000円の場合、35000円持って帰れます。

 全額にちかいまとまった日払いができるといえるでしょう。

 プライベートでの急な出費には嬉しいシステムです。

 日払い会員制ラウンジ情報はこちら。

 →バイト体入案内。日払いラウンジの求人まとめ

 日払いラウンジをピックアップ

六本木ラウンジ、ルパンの各種バック

 次にバックは

  • 指名バック 1000円×時間
  • 場内指名バック 500円×時間
  • 予約バック   時給1000円上乗せ計算

 になります。

 お客様が滞在している間はずっとバックが発生し続けるというのが六本木ルパン『LePin』の特徴です。

 すでに呼べそうなお客様をもっているという女の子にもオススメですし、老舗なので知名度がありフリー客も多いのでバックで稼ぎやすいシステムです。

六本木私服ラウンジ、ルパンの出勤体系

 出勤は週1~OK(シフト制)です。

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻や当欠、無欠は避けましょう。

  出勤調整の対象になりかねません。

六本木会員制ラウンジ、ルパンの終電あがりは?

 終電あがりは不可になります。

 ルパンは送りも充実しています。終電以降の時間もご検討いただければと思います。

  採用基準のポイントにもなります。

 “抜群の知名度による高い集客! まとまった日払い! 狙える高時給!”

 ぜひ1度、六本木の会員制ラウンジ、ルパン(LEPIN)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

気になる六本木ルパンの面接の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  六本木ですと同じまとまった日払いができるミリオンレッジーナエルモテラス。 西麻布ですと日払いのラウンジであるアジトロジックディグリース(2018年9月にリニューアルしセンサーというお店)、レトルフエル(2019.1月オープン)、カラン(2018年12月オープン)、ゼロとあわせて面接いく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 
 六本木ルパンをふくめラウンジはどこのお店も採用基準が高いといわれています。

 ですが、採用されれば最高の環境で働けます。

六本木の会員制ラウンジ、ルパン(lepin)の採用傾向のポイント

 清楚美人系はもちろん、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子が好まれます。

 パッと見派手めでスレンダーの女の子が採用されやすい傾向があります。

 六本木ルパンは比較的、キャバクラぽい女の子も好まれる傾向があります。

六本木ラウンジ、ルパン〜LePin〜でのオススメの服装は?

私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。

 体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。  
  
 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。
 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。

 スレンダーでモデル系ファッションや、程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。
 モデル系といっても攻めすぎた個性強め系な服装は避けましょう。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
 ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
 ヒール女性のイメージ画像

こんな女の子に六本木ルパン(LePin)はオススメ

  • まとまった日払い欲しい
  • 知名度のある、フリー客の入るお店がいい
  • 呼べそうなお客様を呼んでバックでも稼ぎたい
  • 時給も高めにでるところがいい

  まとまった日払いもでき、高めの時給もだしてくれるメリットづくしのラウンジです。
 
  フリーのお客様も多いので、ラウンジがはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。

 六本木ルパンは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

   六本木の会員制ラウンジのお店、ほかにも具体的にどんなお店があるのかすべてをまとめた記事はコチラです。

   →【2019最新】六本木ラウンジまる分かり店舗一覧!

六本木の会員制ラウンジ、ルパンの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  LINEからお問い合わせするだけでOK! バイトの面接申し込みがカンタンにできます!

 また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 ・会員制ラウンジのバイト情報のすべてはこちら。

 →面接体入案内。会員制ラウンジのバイト求人

  六本木ラウンジ、ルパン[LEPIN]のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木ルパン「LEPIN」のまとめと注意点

  • 六本木の老舗会員制ラウンジ
  • 5000円単位の日払い
  • ノルマなし・私服の働きやすい環境

 六本木ルパン〜Le Pin〜は、私服で働けるお店の中では時給が高い方です。私服でしかもヘアメイク不要ですので彼氏バレや家族バレが心配という女の子にもオススメのラウンジです。

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 4000円〜15000円
給料日末締め20日払い
日払い5000円単位で可能
バック各種あり
指名バック        1000円×時間
場内指名バック      500円×時間
予約バック        時給1000円上乗せ計算
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(カジュアルすぎNG、ヒール必須)
終電上がりなし
送りあり(1000円〜)
キャストの傾向清楚美人系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木ルパン〜Le Pin〜への行き方

六本木駅の大江戸線だと5番出口、日比谷線だと3番出口がいきやすくオススメです。

 5番出口を出て六本木交差点と反対方向に歩きます。
ルパンへの道

少し歩くとザビー六本木というホテルが見えて来ますのでそこを右折します。
ルパンへの道

 そして最初の角を左に曲がるとすぐです。
ルパンへの道

 外観はこんな感じです。

 六本木の会員制ラウンジ、ルパン〜Le Pin〜外観

  六本木の老舗有名クラブキンコンカと同じビルの2階です。

 東京都港区六本木3-9-5 ゼックスバウム館2F

Pocket