Pocket

銀座フジコ

 今回は2019年3月オープン予定の新店、銀座の会員制ラウンジ、フジコ(FUJIKO)を紹介します!

 「2019年3月オープンの新店! 5000円刻みのまとまった日払い!(時給分) 完全の私服スタイル! 充実のバックシステム! 時給も高め!」

 2019年3月、六本木の会員制ラウンジ、ルパンの系列店として銀座フジコがオープンします。

 銀座のラウンジというと「クラブラウンジ」などに見られるようにクラブに近いフォーマルな感じのラウンジが多いですが、フジコ(fujiko)は正真正銘の西麻布スタイルのラウンジになります。

 それもあって5000円単位の日払い(時給分)やワンピースに限らない完全私服など銀座では非常に特徴のあるお店になりそうです。

 はやめにお給料が欲しい。稼ぎたい。そんな女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

まずは分かりやすく銀座フジコを待遇条件から解説

  • 高時給が狙えるラウンジがいい
  • 日払いを多めにラウンジがいい(銀座エリアは日払いのお店がほぼないゆえ貴重)
  • 客層の良い環境がいい
  • 私服の自由度が高いラウンジがいい(*銀座エリは正装系ワンピースしばりが多いなか貴重)
  • 送りもしっかり出るラウンジがいい

 そんな女の子に銀座フジコはオススメです。

 まずは分かりやすく銀座フジコ(FUJIKO)の項目データーをどうぞ♪

営業時間 / 定休日19:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給4000円~(19:00〜21:00は2500円)
給料日月末締め翌月20日払い(端数とバック分)
日払い5000円単位で可能(時給分)
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電上がり不可
送りあり
バック場内指名  2000円
本指名   5000円
同伴   時給1000円アップ
ボトル  10%バック(本指名の場合)
キャストの傾向モデル系、美人系、スレンダー系、ハーフモデル系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にラインからご相談ください

銀座ラウンジ、フジコ/FUJIKOのお店を知りたい

 銀座フジコ

 銀座8丁目、高級クラブがひしめき合うエリアにフジコが2019年3月オープンしました。

 元々高級クラブがあった箱を、ラウンジならではのデザイン制をくわえ銀座らしい落ち着いた空間に仕上げております。

 銀座フジコ

 そして、銀座で初めてとなる西麻布スタイルのラウンジでハイレベルの女の子をそろえるべく、給料待遇も魅力的です。

銀座会員制ラウンジ、フジコの給料体系

 フジコは時給制で4000円〜となっています。

 面接しだいになりますが新店なのもあり他のラウンジよりも高めの時給を出す方針のようです。

 高時給が狙えるラウンジのひとつとして位置付けられています。

高時給ラウンジ情報はこちら。

 →体入案内。高時給ラウンジのバイト求人のまとめ

銀座フジコの各種バック

 銀座のラウンジの中ではバックも充実しています。具体的には、

 具体的に説明しますと、まず一つ目のパターンが、

  • 場内指名  2000円
  • 本指名   5000円
  • 同伴   時給1000円アップ
  • ボトル  10%バック(本指名の場合)

 場内指名や本指名のバックも銀座のその他のキャバクラやニュークラブ以上です。

 同伴の場合はその日の時給も上がるということを考えると頑張りしだいでは高級クラブに近いくらい稼ぐことも可能です。
(銀座の高級クラブはバックが存在せず固定の日給のみが通常)

 銀座のラウンジは「クラブラウンジ」と呼ばれるスタイルが主流でバックよりも時給に重点を置くお店が多いですが、フジコでは西麻布スタイルの高額のバックが可能です。

銀座会員制ラウンジ、フジコの日払い

 お給料は、5000円単位で日払いができます。(時給分)

 バック分や日払いをした時給の端数については月末締めで翌月20日に手渡しで支給されます。

 日払いラウンジ情報はこちら。。

  →体入案内。日払いラウンジのバイト求人のまとめ

 日払いラウンジを調べる女の子

銀座会員制ラウンジ、フジコの出勤体系

 また出勤は週1〜OKです(シフト制)

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

銀座会員制ラウンジ、フジコの終電あがりは?

 
終電あがりに関してはできません。

ナイトワークにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりを厳しいとししているのが現状です。

 終電あがりラウンジ情報はこちら。

  →体入案内。終電あがり会員制ラウンジのバイト求人のまとめ

 フジコでは送りが充実していまして、範囲も東京23区内だけではなく千葉・埼玉・神奈川の遠方までも相談しだいで可能です。

 ですのでラストまで働くことも検討していただければと思います。

 “銀座エリア初の完全私服スタイルの会員制ラウンジ! 稼ぎやすいバックシステム! 六本木の老舗ラウンジの系列店! 5000円単位でもらえる全額に近い日払い!”

 ぜひ1度、銀座会員制ラウンジ、フジコ「FUJIKO」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

気になる銀座フジコの面接の採用基準は?

 

銀座フジコの採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
ロッセやルーチェ、またフジコの系列であるルパンなどとあわせて面接にいくことが多いです。
 また同じくらいの待遇でゆるめに働けることが期待できるニュークラブやキャバクラなどもおすすめで、みなもジラフ、クラブボレロなどと同時に面接に行くことも多いです。
   どの店舗も求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  新店フジコの採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

銀座フジコが求めるタイプは?採用傾向について

 フジコFUJIKOは新規オープンのラウンジということもあり女の子から大人気で、ほかの会員制ラウンジと同様に連日面接者がたえません。

 目立つくらいの容姿、スレンダーで少し派手めな感じの女性が採用されやすい傾向があります。

 モデルや芸能の女性、高級キャバクラで高額の時給採用をもらっていたような女性が採用されやすい傾向があります。

 ですが、フジコは様々なジャンルのお客様でにぎわう会員制ラウンジです。そのさまざまなニーズに応えるべく、いろんな系統の女性も対象となっています。

こんな女の子に銀座フジコはオススメ

  • 銀座の新しいラウンジがいい
  • 全額日払いに近いラウンジがいい
  • 高時給を狙えるお店がいい
  • お客様が来た時には多くバックを稼ぎたい
  • 容姿にはある程度自信がある

 銀座フジコは銀座8丁目、高級クラブがひしめき合うエリアに西麻布スタイルのラウンジとしてオープンする注目のラウンジです。

 ですので集客力も見込めますし、六本木の系列店ルパンで経験を積んだ一流のスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメ会員制ラウンジです。

 「高時給が狙える」「全額に近い多めの日払い」「充実のバックシステム」「送りもあり」そんなメリットづくしの銀座フジコです。

 銀座フジコは経験者はもちろん、未経験者にもオススメの会員制ラウンジです。

  会員制ラウンジは多くの女性が未経験で入店しています。お気軽にバイト応募してみてはいかがでしょうか。

銀座フジコの面接かんたん無料申し込みはコチラ

 面接や体験入店がかんたんにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに追加していただきますと、2019年最新の新店の会員制ラウンジラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 ・銀座会員制ラウンジの全店舗の情報はこちら。

  →体入案内。銀座会員制ラウンジのバイト求人の一覧

  銀座会員制ラウンジ、フジコ「FUJIKO」のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
LINEで面接予約や無料相談をしてみる!

銀座会員制ラウンジ、フジコ「FUJIKO」のまとめ

営業時間 / 定休日19:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給4000円~(19:00〜21:00は2500円)
給料日月末締め翌月20日払い(端数とバック分)
日払い5000円単位で可能(時給分)
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電上がり不可
送りあり
バック場内指名 2000円
本指名 5000円
同伴 時給1000円アップ
ボトル 10%バック(本指名の場合)
キャストの傾向モデル系、美人系、スレンダー系、ハーフモデル系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座会員制ラウンジ、フジコfujikoへの行き方

   東京都中央区銀座8-4-2 たくみビル7F

 新橋駅の銀座口から徒歩5分、銀座線の3番出口からだと3分でいける立地です。

  まず新橋駅の銀座口を出ましたら交差点を渡ってカラオケのビッグエコーの方向に進みます。
銀座フジコへの道

 そのまま直進してファミリーマートのある角を左折します。左折したところが銀座線の3番出口になります。
銀座フジコへの道2

 そのまま直進して並木通りに入ります。
銀座フジコへの道3

 右手にポルシェビルや銀座会館などの有名ビルを見ながら直進し、プロントやナチュラルローソンのある角を左折します。
銀座フジコへの道4

 左折して少し直進すると左手にフジコのあるたくみビルが見えてきます。このビルの7階にフジコがあります。
銀座たくみビルのエントランス

Pocket

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)