Pocket

日払いの会員制ラウンジを探す女性

 今回は、西麻布の会員制ラウンジの中で日払いの額が多いお店情報をピックアップしたいと思います。

会員制ラウンジのお店選びにおいて欠かせない人気条件は?

 「日払いの額の多いラウンジがいいです」
 「できれば全額日払いのラウンジがいいです」

 会員制ラウンジの求人のお問い合わせで最も多いご希望の一つがこの「日払い」についてです。

 ナイトワークで日払いは一般的にありまして、キャバクラやクラブでも見られますが、その多くは5千円までであったり、多くても1万円までとなっています。

 「全額の日払い」や「全額に近いまとまった日払い」で給料をもらえるお店は、キャバクラやクラブではほぼありません。

 あるとするのならば派遣型になります。派遣業者に登録をし、人数枠に空きのあるキャバクラ、クラブにその日のみ働くというスタイルになります。

 派遣の場合のみ全額の日払いがありえるのですが、在籍の場合は全額日払い、全額に近いまとまった日払いができるキャバクラやクラブはほとんどありません。

会員制ラウンジのみが全額日払いであったり、全額にちかい日払いで給料をもらえる業種になります。

 会員制ラウンジのみのメリットといえます。

 ただし日払いにも種類があるので次の項目ではいくつかある日払いのパターンについて紹介します。

会員制ラウンジの日払いには種類がある?

 日払いの額が多いのが一般的な会員制ラウンジもお店によって支払いのシステムが多少違います。

 今回は、日払いの金額が多いお店の特集ですので全額か全額に近い日払いのお店を紹介しますが、この場合の「全額の日払い」には、以下の種類があります。

  • バックも含めたすべての全額の日払い
  • バックを含めない時給分の全額の日払い
  • 翌出勤日にバックも含めた全額の日払い

 最近の会員制ラウンジの傾向として、「時給分は全額の日払い」や「翌出勤日にバックも含めて全額の日払い」をとるお店が増えてきている傾向があります。

 なんで時給分だけ全額なの? 
 何で当日じゃなくて次の出勤日なの?

 と思う女の子も多くおられるかと思います。

 実はこれはお店からの女の子に対する配慮から生まれたものなのです。

 営業時間内の忙しいタイミングで、女の子によって違う各種バックの計算を全部いっきにやるのは困難ということです。

 計算ミスにもつながります。

 またある女の子のバックの計算に時間がかかり、早めに精算が終わって送りの車で待っている女の子にも迷惑がかかってしまうという事態も招きかけません。

 このような不安を解消する為に「バックを含めない時給分の日払い」というシステムをとるお店が増えてきています。
 
 翌出勤時に給料がもらえるというのも同じ理由からになります。

 というわけで今回は比較的全額日払いや全額日払いに近いラウンジの多い西麻布エリアのお店をピックアップして紹介します。

 またお店ごとにカンタンな特徴、時給の相場などもあわせて紹介します。

 少しでもお店さがしがスムーズになるようにご協力できればと思います。

西麻布ロジック

西麻布会員制ラウンジロジックlogicの店内画像

 会員制ラウンジの中でもトップクラスの採用基準を誇る西麻布ロジックでは、ハイレベルな女の子にふさわしい高待遇が用意されています。

 個性あふれるオシャレな内装も有名で、「私服」「自由出勤(シフト制)」「送りも遠方までOK」と自由度が高いお店となっています。

 またロジックならではの特徴として、バックが非常に充実しており、本指名・場内指名ともにお客様の滞在時間分だけバックが支給される点があります。

 場内指名にもバックがつくのでお客様を持っている女の子だけでなくお客様を持っていない女の子にもオススメのお店といえます。

 日払いについては時給分のみ全額日払いとなります。
 

営業時間/定休日21:00~LAST/日、祝日
給料システム時給4000円~
給料日時給分が全額日払い(バックは月末締め翌月15日払い)
日払い時給分が全額日払い
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がりなし
送りあり
バック本指、小計、場内、同伴
雑費10%
キャストの傾向清楚美人系、黒髪モデル系、ハーフ系