Pocket

神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(cyoucyou)の店内画像
 今回は神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(cyoucyou)を紹介します!

 「落ち着いたロケーション! 狙える高時給! ノルマなし! 客層抜群! 抜群の人気店がゆえのお客様をつかみやすい環境!」

 神楽坂の有名のキャバクラです。

 元々神楽坂は政治家や芸能人、上場企業の経営者など社会的ステータスのある著名人・富裕層が集まる大人の隠れ家のような場所です。

 ですので実は客層が抜群に良い地域の一つです。

 キャバクラというだけでワイワイガヤガヤの空間を連想しがちですが、神楽坂のキャバクラはワイワイとは無縁の落ち着いた空間なのが特徴です。

 またノルマなしで高時給が狙えるなど給料の待遇面でも充実のお店です。

 稼ぎたい。でもノルマは嫌だ。そんな女の子にもオススメのキャバクラです。

  • 高時給を狙えるキャバクラがいい
  • 客層が落ち着いている地域、お店がいい
  • 有名店がいい。お客様をつかみやすい環境がいい。
  • ノルマ・ペナルティなしがいい
  • 昼のお仕事のかけもちに最適

 そんな女の子に神楽坂蝶蝶はオススメです。

 まずは分かりやすく神楽坂蝶蝶(ちょうちょう)の項目データーをどうぞ♪

営業時間 / 定休日19:30~LAST / 日、祝日
給料システム時給4000円~10000円
給料日月末締め翌月15日払い
日払い10000円まで
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコードドレス・ワンピース(黒・長袖NG)
終電上がり応相談
送りあり(1000円〜)
バック本指名、同伴、場内各種あり
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、お姉さん系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にラインからご相談ください

神楽坂キャバクラ、蝶蝶のお店を知りたい

 神楽坂駅、牛込神楽坂駅、飯田橋駅とどの駅からも徒歩5分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 神楽坂蝶蝶の特徴はなんといっても、有名デザイナーの橋本夕紀夫氏が内装を手掛けた空間で、おしゃれで高級感ある店内になっており、何より落ち着いた雰囲気がお客様から好評です。

 過去に取り上げたお店との比較でいうと、銀座や六本木の高級クラブと恵比寿や西麻布の会員制ラウンジの中間のような内装で、大人の社交場らしい雰囲気です。

 神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(cyoucyou)の店内画像2

 比較的歴史の浅いお店ではありますが、既に一流店の風格も感じます。

神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(cyoucyou)の店内画像
 
 歌舞伎町とも違う、銀座や六本木とも違った大人の隠れ家として歴史のある神楽坂らしい空間になっています。

 お客様からの人気も抜群で、40代以上のビジネスマンなどを中心に毎日大盛況となっています。

 そして、地域でトップクラスの女性をそろえるべく、給料待遇も魅力的です。

神楽坂のキャバクラ、蝶蝶の給料はどんな感じ?

 蝶蝶は時給制、4000円〜となっています。(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

  なかには時給6000円7000円の女性もいます。

 神楽坂周辺のお店において高時給が狙えるお店と言われています。

 高時給ラウンジと他のバイトを比較する女の子

各種バックも、同伴・本指名・場内指名と各種あり充実しています。

神楽坂のキャバクラ、蝶々の日払いは?

 給料は、月末締めの15日が給料日となります。

 また一部日払いも可能ですので面接の際に相談していただければと思います。

 日払いラウンジを調べる女の子

神楽坂蝶蝶の出勤は?

 また出勤は週2〜OKです(シフト制)

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

神楽坂キャバクラ、蝶蝶の終電あがりは?

 終電あがりに関しても相談次第で可能です。

 ナイトワークのなかにおいてほとんどのお店が終電あがりをキビシイとししているのが現状であるくらい終電上がりは厳しい条件なのですが蝶蝶では相談に乗ってくれますので面接の際に言っていただければと思います。

 また送りも充実してますのでラストまで働くことも検討していただければとおもいます。

 “地域でトップクラスの待遇! ノルマなしで高時給! 抜群の客層!”

 ぜひ1度、神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(ちょうちょう)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

神楽坂のキャバクラ、蝶蝶の面接の採用基準は?

 

神楽坂蝶蝶の採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
まずます高いです! 同じ神楽坂エリアですと、系列店の神楽坂の結(ゆい)とあわせて面接にいくことが多いです。 

  また客層的に銀座エリアに近いのもあり銀座エリアのお店の面接に行ってみることもおすすめで、キャバクラならパイザクラブや会員制ラウンジのルーチェ菜々子。 また、ニュークラブのみなもなどと同時に面接に行くことをおすすめします。

どの店舗も求めるタイプが似ており、基準もそれなりに高いです。

 採用基準はそれなりに高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

神楽坂蝶蝶が求めるタイプは?採用傾向

 人気もかなり高く、採用基準もそれなりに高いお店です。

 ある程度目立つくらいの容姿、スレンダーで少し派手めな感じの女性が採用されやすい傾向があります。

 会員制ラウンジやキャバクラで高額の時給採用をもらっていたような女性が採用されやすい傾向があります。

 ですが、蝶々は様々なタイプお客様でにぎわうキャバクラです。

  その様々なニーズに応えるべく、いろんな系統の女性が採用の対象となっています。

こんな女の子に神楽坂蝶蝶はオススメ

  • 有名店がいい
  • ラウンジのようなゆるさで働けるお店がいい
  • 高時給をねらえるお店がいい
  • 客層の良いエリアがいい
  • 容姿にはある程度自信がある

 そのキャストの質の高さ、知名度の高さで有名なキャバクラです。

 エリアで最高峰といわれるキャストレベルとサービスが定評で人気抜群のお店です。

 集客力も高く、優秀なスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメのキャバクラです。

 「高時給が狙える」「日払いもある」「ノルマなし」そんなメリットづくしの神楽坂蝶蝶です。

 神楽坂のキャバクラ、蝶蝶は経験者はもちろん、未経験者にもオススメの会員制ラウンジです。

 お気軽にバイト応募してみてはいかがでしょうか。

神楽坂キャバクラ、蝶蝶の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに追加していただきますと、2019年最新の新店の会員制ラウンジラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  神楽坂のキャバクラ、蝶蝶のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
LINEで面接予約や無料相談をしてみる!

神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(ちょうちょう)への行き方

    東京都新宿区神楽坂5-1 神楽坂テラス 4F

 神楽坂駅、牛込神楽坂駅、飯田橋駅とどの駅からも徒歩5分のところにお店はありますが飯田橋駅からですと坂を登ることになるので神楽坂駅からのアクセスが一番おすすめです。

 神楽坂駅は1番出口を出てそのまま直進します。
蝶々への道

そのままAUショップなどがありますが、これを右手に見ながら直進します。
蝶々への道

途中で右手にりそな銀行、左手にカフェドクリエが見えてくるともう少しです。
蝶々への道3

大きい道路にぶつかりますが、この信号も直進します。
蝶々への道4

 すると焼肉屋の隣に新しいビルが見えてきて、これが蝶々の入る神楽坂テラスになります。一回にPAULというパン屋があるのが目印です。
蝶々のエントランス

神楽坂のキャバクラ、蝶々のまとめ

営業時間 / 定休日19:30~LAST / 日、祝日
給料システム時給4000円~10000円
給料日月末締め翌月15日払い
日払い10000円まで
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコードドレス・ワンピース(黒・長袖NG)
終電上がり応相談
送りあり(1000円〜)
バック本指名、同伴、場内各種あり
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、お姉さん系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
Pocket

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)