Pocket

ラウンジビップのトップ画

 2019.会員制ラウンジ公式サイト  [ラウンジビップ]

 ↑(*会員制ラウンジにくわえ、高時給ノルマなしキャバクラ情報、終電あがりお店情報も独自に入手掲載してあります。)

今回はよくあるお問い合わせのひとつでもある、

 「銀座で全額日払いができるお店ってあるのですか?」という質問について紹介したいと思います。

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座で全額日払いができるお店はあるのか?

 銀座は高級クラブの中心地である日本で有数の繁華街で、クラブ以外にもニュークラブ、キャバクラ、会員制ラウンジなどが数多く立ち並んでいます。

 日給30000円、40000円がふつうに出る老舗の高級クラブがひしめきあう銀座エリアは、働く女の子にとっては魅力的なエリアであります。

 そんな銀座ですが、様々なバイト求人情報を探しても全額日払いのキーワードはめったに出て来ません。

実は、銀座エリアには全額日払いというお店が実はほぼないと言われています。

 六本木、西麻布、恵比寿などにある会員制ラウンジには日払い(全額日払いのところもありますし、時給分だけ全額日払いのお店もあります)でお給料をもらえるお店が多くありますが、銀座ではほぼ皆無に近いです。

 全額日払いのお店は会員制ラウンジが多いです。そしてエリアも西麻布や六本木、恵比寿などに集中しています。

 銀座エリアにも会員制ラウンジはありますが、銀座の会員制ラウンジは高級クラブの影響からか、かんたんな接客行為があるなどクラブっぽい側面があります。

 お給料にもそれが反映されているのか、銀座の会員制ラウンジでは全額日払いのシステムになっていません。

日払いのラウンジ情報をいっきに知りたいという女の子はコチラの記事も参考程度にどうぞ。お店さがしがスムーズになります。
     ↓
  日払いのラウンジを全部知りたい!

日払いラウンジ情報を学ぶ女性
 
 この背景には業種ならではのシステムの違いがあって、キャバクラやクラブは全額日払いでお給料をくれるシステムがありません。

 月1回または2回の支払いが基本で、たまに週払いのお店があるという感じです。

 それが業界の常識として認知されています。

 その理由を言ってしまうと、これは急な退店を防ぐためです。 

 お店を急に辞められるのは、お店にとって1番困ります。

 言われてみれば当たり前のことです。

 キャバクラやクラブは最初は売り上げのない立場(クラブでは「ヘルプ」と言います)でも時間をかけてお客様をつかみ、指名を取れるようになる、売り上げを立てられるようになることを期待しています。

 お店側からすれば長期的な視点で女性キャストの成長をサポートしていきたいものです。

 じっさい、銀座エリアでは女性をサポートする黒服と呼ばれる男性スタッフの質も高く、女性を長期的な視点で育てようという姿勢がはっきりしています。

 徐々に常連のお客様にも顔を覚えてもらい、(キャバクラの場合は)フリーのお客様につくチャンスを与えてもらうことで、自分のお客様をつかんで売り上げを立てられるようにお店側がサポート、協力してくれます。

 その矢先にいきなり退店されてしまうと、お店側の努力が水の泡となってしまうのです。

 それを防止するという意味でも毎月決まった給料日に支給するお店が大半で、日払いは認められても5000円〜10000円くらいのお店が多いです。

「全額日払いのお店=会員制ラウンジ」だけ??

 六本木、西麻布、恵比寿に全額日払いができるお店が多いと言いましたが、これはエリアだけの問題ではありません。

 先ほども言ったように業種の問題なのです。

 全額日払いというシステムは、「会員制ラウンジらしい特色」なのです。

 クラブやキャバクラでは女の子は「キャスト」や「ホステス」と呼ばれお店に所属する形式を取ります。

 これが会員制ラウンジの場合、「女性会員」という位置づけでいわば女の子も男性会員同様にお客様なのです(だから接客行為のないお店が大半)。

 なので極端に言えばいつ出勤してもいいわけです。(基本シフト制)

 お給料が出勤するたびに全額日払いでもらえるのも、このシステムに関係があります。

 これに対し、ホステスやキャストとして、いわばお店の一員として位置付けられるキャバクラやクラブという業種自体が全額日払いのシステムを取っていません。

 キャバクラやクラブにおいて全額日払いで給料をもらえるのは派遣だけだと言われています。

派遣のメリット・デメリット

 派遣は、本入店やヘルプというカタチでお店側に所属することなく、いわばその日かぎりのお仕事になります。

 その日限りのお仕事なのもあり、お給料も全額日払いでもらえますし、お店に在籍するのとは違ってノルマやペナルティもなく、もちろんお客様をつかむ必要もないので自由に働けるイメージがあります。

 メリットとしては、

  • 所属することがないので、しがらみがない
  • 出勤ノルマ、売上ノルマがない
  • その日に全額の日払いで給料がもらえる

 という点が挙げられます。

 一方、デメリットとしては、

  • 自分の希望日に、希望した店舗に必ず出勤できる訳ではない
  • 早上がりさせられることが少なくない

 という点が挙げられます。

 派遣は、お店側の依頼があってはじめて出勤ができます。 イベントでキャスト数を増やしたい時などをふくめ、キャストが足りないときに派遣の依頼があるというカタチになります。

 ですので、必ずしも自分の希望日に出勤できるという訳ではありません。

 安定した収入を希望する面においては多少、不安定さがあります。

クラブの派遣はいま少ない!?

 派遣は 現在キャバクラが主流となっています。

 数年前までは銀座や六本木の高級クラブも派遣を依頼してる店舗がそこそこありましたが、現在ではほぼありません。

 そこには、クラブの業種ならではの背景が考えられます。

 銀座や六本木のクラブでは店客といわれることもありますが、お客様が女の子個人というよりはお店自体を気に入って常連になるということが主流です。

 そんな風にお店を気に入って来店するお客様を、ママや係(売り上げ)の女性を中心にヘルプの女性が加わり、一つのチームのように行動してお客様をもてなすというのがクラブのシステムです。

 いわば女の子という個人のキャストを目当てというよりも、お店自体を好むお客様が中心であるのがクラブになります。

ですので、その場かぎりの派遣の女性よりもお店に在籍した新人の女性、ヘルプからスタートする女性を1から育てていきたい、お店づくりのメンバーの一員として参加してほしいというのがお店の基本方針になります。

 そういった点から、派遣に頼ることはあまりなく、銀座や六本木の高級クラブの派遣というのは年末などの忙しい時期を除いてほぼないというのが現実です。

 そんな事情もあって、女の子から、

「銀座で、派遣よりも安定して稼げて給料が全額日払いでもらえるお店はありますか?」という質問をいただくことが良くあるのですが、

 これに対しての答えとしては、

 「全額でもらえるお店は1つ。また面接しだいで7、8割の日払いができる可能性のあるお店が何件かあります。」

 になります。

 そこで今回は、「日払いは1万円まで」というお店が圧倒的に多い銀座エリアにおいて、数件ではありますが多くのご要望により「銀座で日払いの多いお店」をピックアップしてみました。

具体的にどこの銀座のお店が全額日払いでもらえるのか?

銀座クラブクラブの店内画像

 銀座のクラブでは、クラブクラブ(clubclub)というお店です。

 ただし「ヘルプ枠」という雇用形態にかぎります。

 原則24時上がりのお店なので全員が「終電あがり」になりますし、(お店の都合で残業の場合はタクシー代支給)、昼のお仕事や学校で忙しいという女の子にもオススメのクラブです。

 銀座の高級クラブの中で唯一、出勤するたびに全額の日払いで給料をもらうことができます。

  銀座において全額日払いでお給料が出る非常に貴重なお店です。

 終電上がりと全額日払いという条件を満たすお店は銀座以外のエリアを見てもこの銀座クラブクラブのみです。
(会員制ラウンジの場合はほとんどのお店が終電上がりはNG)

  銀座クラブクラブについて詳しく知りたい方はコチラ。
     ↓
  銀座クラブクラブのバイト案内!【2019】

 他には、全額ではないですがある程度まとまった日払いで給料をもらえるお店を紹介しようと思います。

どこの銀座のお店がまとまった日払いで給料をもらえるのか?

 100%の全額ではありませんが、ある程度まとまった金額を日払いでもらえるお店を紹介します。

  • 銀座ジラフ
  • 銀座ロッセ
  • 銀座藤谷
  • テン開発グループ(銀座)

 になります。(ただし面接次第になります)。

 業種的に会員制ラウンジが全額日払いをしてくれるお店が多いわけですが、会員制ラウンジでも銀座エリアでは全額日払いのお店は今のところありません。

銀座ジラフ

 
銀座のカフェラウンジ、ジラフの店内画像

 2017年4月にオープンした私服キャバクラのジラフ(GIRAFFE)は週払いで給料がもらえる数少ないお店の一つです。

 お店自体が「カフェラウンジ」というカジュアルな雰囲気を売りにしており、ワンピースなどの私服にちかいスタイルのキャバクラで、銀座にあるにも関わらず「夜っぽくない素人系の女の子」を歓迎する独自の方針で会員制ラウンジのようなゆるさで働けます。

 コンセプト自体も従来の銀座とは違っていますが、お給料面でも同様にジラフが銀座では非常に珍しい週払いのお店として女の子からの人気も高いです。

  銀座ジラフについて詳しく知りたい方はコチラ。
     ↓
  銀座ジラフのバイト案内!

銀座ロッセ

 銀座の会員制ラウンジ、ロッセの店内画像
 
 銀座ロッセは、ディグリースやレトルフ(西麻布)、ヴァレラやガストン(恵比寿)が系列店にある会員制ラウンジの超有名グループですが、銀座では「クラブラウンジ」という独自のスタイルで営業しています。

 イメージ的には高級クラブと会員制ラウンジの中間のようなイメージです。

 ラウンジですので私服で働けて、出勤ノルマもなく自由に働けますが、高級クラブのようにお酒を作ったり、タバコに火をつけたりするなどの簡単な接客があります。

 高級クラブが中心の銀座に合わせている独自のルールだと言えますが、その分お給料のシステムもクラブ寄りになっており全額日払いは難しいです。

(日払いの額を増やすことは面接次第で可能です)

 とはいえ銀座では珍しく千葉・埼玉・神奈川などの遠方への送りも対応しますし、面接しだいで終電上がりも可能と帰りの心配も全くありません。

 採用基準は非常に高いですがそれにふさわしい待遇が用意されています。

  銀座ロッセについて詳しく知りたい方はコチラ。
     ↓
  銀座ロッセのバイト案内!

銀座藤谷(ふじたに)

 
銀座の高級クラブ、藤谷の店内画像

 銀座藤谷は高級クラブです。

 高級クラブとして誰もが知っている名門、業界最高峰のお店の一つです。

 また日給の高さの点でも銀座でトップクラスになります。

 ですので採用基準も銀座でトップレベルではありますが、採用されれば出勤も都合に合わせて週1〜週2日でもOKと融通がきく上に、日払いも面接次第で増額が可能です。

 出勤に融通がきく銀座の高級クラブ自体が珍しい上に、完全会員制で女の子のプライバシーも守られるというのもあり芸能のおしごとをしている女の子にも人気です。

 このクラブ藤谷では面接次第で全額の70〜80%の日払いも可能です。

  銀座藤谷について詳しく知りたい方はコチラ。
     ↓
  銀座藤谷のバイト案内!

 ロッセも藤谷も採用基準がとても高いですが、ハイレベルな女の子にふさわしい待遇をお店が用意してくれています。

銀座テン開発グループ

銀座のニュークラブ、天空の店内画像

 銀座テン開発グループは銀座エリアだけではなく業界全体においてもトップクラス、知名度抜群の大手グループ、高級ニュークラブのグループです。

 こちらはグループの中で旗艦店が銀座天空です。

 ニュークラブとは業務内容的にほぼキャバクラに近い業種といわれています。同グループの店舗は銀座でも有名グループとして集客力抜群の人気店です。

  金銀彩(kinginsai)、天空(tenku)、撫子(nadeshiko)、エレガンス(elegance)、プリティ(pretty)、花友禅(hanayuuzen)と多数の系列店を持っています。

 ニュークラブの中では採用基準は高いですが、「ノルマなしで高時給(最低5000円〜6000円から)」も可能なお店として高い人気があります。

 日払いについても面接しだいになりますが全額の70〜80%までは交渉可能です。

 ノルマなしで高時給、おまけに日払いも増額可能とくれば会員制ラウンジのような感覚で働けます。

銀座の隣、新橋にも週払いのオススメのお店

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen) の店内画像

 銀座から徒歩数分の距離にあるこのエリアもう一つの繁華街である、新橋にもお給料は毎週金曜日に全額週払い、ノルマ・ペナルティーなし、出勤も何時に出勤して何時に帰ってもOK(終電上がりも可能)という会員制ラウンジ並みのゆるさで働けるキャバクラがあります。

 新橋のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)です。

 新橋駅の烏森(からすもり)口から徒歩3分のところにお店があるので、新橋駅から駅チカなだけでなく銀座からもすぐです。

 キングアンドクイーンの特徴は、広いメインフロアとカラオケのあるVIPルームがある規模の大きさです。

 通常銀座エリアでは高級クラブでもVIPルームを持たない比較的小さめのお店が多いです。

 キングアンドクイーンの場合は、話をしたい時はクラブのように落ち着いた作りのメインルームで、ワイワイしたいときはカラオケのあるVIPルームで、という具合にお客様の希望に合わせて選べるようになっているのが特徴です。

 銀座から近いのもあり、エリートビジネスマンを中心に比較的銀座に近い客層で良質なのも新橋エリアの魅力です。

 しかもお給料が毎週金曜日に全額週払い、終電上がりもOKで、ラストまで勤務した場合の送りも23区外の千葉・埼玉・神奈川などの遠方も対応と至れり尽くせりの待遇です。

 全額日払いまでは行かなくても毎週お給料がもらえるのですから全額日払いの会員制ラウンジに近いシステムだと言えます。

 しかも大半の会員制ラウンジでは認められない終電上がりも問題なくOKですから次の日に昼間のお仕事や学校がある女の子も全く問題なく働けます。

  新橋(銀座)キングアンドクイーンについて詳しく知りたい方はコチラ。
     ↓
  新橋(銀座)キングアンドクイーンのバイト案内!

高額の日払いが可能なお店の面接や体入の無料申し込みはコチラ

 今回は新橋を含む銀座エリアで全額日払いのお店、日払いが多めにもらえる可能性があるお店、週払いで早めにお給料がもらえるお店を紹介してきました。

 一度、雰囲気を見る程度でもいいのでお気軽に面接や体験入店してみてはいかがでしょうか。

 また全額日払いがどうしても譲れないという女の子は西麻布、恵比寿、六本木の会員制ラウンジの面接にも同時に行ってみることをオススメします。

 六本木と銀座エリアは比較的近いので同じ日に面接を回ることも可能です。

 お気軽にLINEからお問い合わせください。

  また、LINEに追加していただきますと、2019年最新の新店の会員制ラウンジラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
Pocket