Pocket

六本木の会員制ラウンジ、セカンド(2nd)の店内画像

 今回は六本木の会員制ラウンジ、セカンド(2nd)を案内します!

 「六本木の新店ラウンジ(2018.6月)! 終電あがり可能! 時給も高め! 翌出勤日に全額日払い!」

 2018年6月下旬にオープン予定の最新の会員制ラウンジが、六本木の会員制ラウンジ、セカンド(2nd)になります。

 六本木エリアは、西麻布や恵比寿と比較して新しい会員制ラウンジが最近多く生まれてきているエリアです。

 その六本木に2018年6月、更に新しいラウンジが加わります。

 既に面接受付中です!
 
 新しいお店がいい!高めの時給が欲しい!給料を早く欲しい!終電で帰りたい!

 そんな女の子にイチオシの会員制ラウンジ、セカンド(2nd)です。

  • 新店の会員制ラウンジ
  • 高めの時給がでるラウンジがいい
  • 日払いのラウンジがいい
  • 終電あがりができるラウンジがいい
  • 客層がいい
  • 容姿に自信がある

 そんな女の子にオススメのラウンジです。

 まずは分かりやすく新店ラウンジ、セカンド(2nd)の項目をどうぞ♪

営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
給料システム時給制 採用時給4000円〜15000円
給料日翌出勤日に全額日払い
日払い翌出勤日に全額日払い
バック本指名バック(リクエスト)  5000円
場内指名バック(ステイ)   2000円
同伴バック          5000円
ノルマなし
ペナルティなし
ドレスコード私服(パンツスタイルもOK)
終電上がりOK(会員制ラウンジでは珍しい)
送りあり(店舗周辺は無料、他500円〜)
雑費所得税
キャストの傾向清楚美人系やモデル系、ハーフ系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

六本木の新店会員制ラウンジ、セカンド(2nd)のお店を知りたい

 六本木駅3番出口から3分のところにあります。(下記マップ参照)

 芋洗坂を下ったところにお店はあり、近くには会員制ラウンジであるレッジーナや会員制の私服キャバであるリムジンダイニングなどといった有名店もあり、近年にぎわっている人気商業エリアです。

 セカンドの店内は会員制ラウンジならではの、キャバクラなどのような夜ぽい店内ではない内装の空間です。

六本木の会員制ラウンジ、セカンド(2nd)の店内画像

 会員制ラウンジというと斬新で個性的な内装が多いですが、セカンドもまた高級感あふれるシックな空間を実現しています。

 「居心地のいい極上の大人の隠れ家」としてお客様の人気を集めることは間違いありません。

六本木会員制ラウンジ、セカンド(2nd)の給料と出勤は?

 セカンド2ndの給料システムについて紹介します。

 セカンドは時給制で、ラウンジのなかでも高めの時給4000円~となっています。
  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給10000円という女の子もふつうにいます。(上限は15000円あたりまで可能)

 そしてセカンドのオススメポイントとして、会員制ラウンジの標準以上の時給に加え、「日払い」「終電あがり」「稼げるバックシステム」が挙げられます。

  具体的には、

  • 本指名バック(リクエスト)  5000円
  • 場内指名バック(ステイ)   2000円
  • 同伴バック          5000円
  •    になります。
     
     お客様を呼べる女の子だけでなく、呼べるお客様はいなくても場内指名を取るのが得意な女の子にも稼げるシステムになっています。

     もともと高めの時給に加えて場内指名のバックも加わりますのでお客様がいなくても稼げる環境です。

     またお給料については「翌出勤日に全額日払い」になります。

     最近会員制ラウンジでよく見られるシステムです。

     なんで当日に日払いしてくれないの? と思うかもしれません。

    当日の全額日払いをしようとすると女の子の上がり時間に合わせて給料の計算をしなければなりません。当然ですが時間がかかります。

     おしごとの後は誰でも早く帰りたいのに日払いが終わらないからなかなか送りの車が出発できないということがあります。

     また急いでお給料の計算をするとミスにもつながるというマイナス面もあります。

     このような女の子に対する配慮から生まれたのが「翌出勤日に全額日払い」というシステムです。

     日払いラウンジと他のバイトを比較する女の子

     もちろん、ノルマなしです! 

     お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

     ペナルティーも一切ありませんが、遅刻や当欠、無欠は避けましょう。

     また「終電上がりも可能」という点が非常に珍しいラウンジになります。もちろんラストまで出勤した場合の送りも充実しています。

     出勤も週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。

      採用基準のポイントにもなります。

     ぜひ1度、新しくオープンしたばかりの六本木の会員制ラウンジ、セカンド「2nd」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

    会員制ラウンジ、セカンド(2nd)の採用基準は?

     

    採用基準の高さは? どこのラウンジとあわせて面接にいく?
    高いです!  同じように日払い、狙える高時給という点で六本木ですとオーマイスレッジーナミリオンエルモ。 西麻布ですとロジックアジトチェストーキョーゼロ。 恵比寿ですとチケッツヴァレラ、1059とあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

    高時給ラウンジをピックアップ

     新店セカンドをふくめ高時給がでる会員制ラウンジは採用基準がどこも高いといわれています。

     ですが、採用されれば最高の環境で働けます。

    六本木会員制ラウンジ、セカンド(2nd)の採用傾向のポイント

     清楚美人系やモデル系、ハーフ系と幅広く採用されます。

     目立つくらいの高い容姿基準が求められます。
     
     六本木セカンドもまた採用基準はかなり高いものとなっています。

    六本木会員制ラウンジ、セカンド(2nd)でのオススメの服装は?

     私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。

     体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。  
      
     新店、六本木セカンドならではの特徴として、パンツスタイルがOKという点が挙げられます。パンツスタイルでも、スタイルのラインがきれいに見えるようなスキニータイプのパンツなどがオススメです。

     ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。スカートもロングは避けましょう。

     男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。雑誌でいえばViVi、CanCan、姉Can系が参考のひとつになるかと思います。

     セカンドは若い世代のお客様も多くみられます。

     スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

     ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
      ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
     
      ヒール女性のイメージ画像
     

    こんな女の子に六本木の会員制ラウンジ、セカンドはオススメ

    • 高時給が狙いやすいお店がいい
    • 給料を早く欲しい
    • 終電あがりできるお店がいい
    • 徹底した会員制システムのお店がいい
    • 容姿には自信がある

     翌出勤時に全額日払いで給料がもらえ、相場より高めの時給もだしてくれる魅力のあるラウンジです。

     場内指名にもバックが出ますし、会員制ラウンジがはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。

     また終電あがりも可能なので、学校やお昼のお仕事をしている女の子にもオススメのお店です。
      
     六本木セカンドは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

    六本木会員制ラウンジ、セカンド(2nd)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

     LINEからお問い合わせするだけでOK!  バイトの面接の申し込みがスムーズにできます!

     また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2018年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

    六本木の会員制ラウンジ、セカンドのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

    24時間LINE問い合わせ

    24時間いつでもOK!
    お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

     

    六本木会員制ラウンジ、セカンド(2nd)への行き方

    六本木駅の3番出口がオススメです。

     3番出口を出るとマツモトキヨシの方向に進んで、喫茶店のアマンドのところを右折します。

    六本木の会員制ラウンジ、セカンドへの道

    すると坂になっている(芋洗坂)のでこのまま下ります。
    六本木の会員制ラウンジ、セカンドへの道

     すると交差点に来ますのでここを左に向かって坂をのぼります。
    六本木の会員制ラウンジ、セカンドへの道

    すると右手に見えて来る、1Fにはダーツライブ「I DARTS TOKYO」、B1にはライブハウス「KENTOS」のあるビルがありまして、ここの2階になります。
    六本木の会員制ラウンジ、セカンド入り口

     閑静なエリアではありますが、同じビルの1階には私服キャバクラのリムジンダイニング、向かいには会員制ラウンジのレッジーナなどがある近年注目のエリアです。

    住所 東京都港区六本木5-3-1 第2レーヌビル2F

    六本木ラウンジ、セカンドのまとめと注意点

    • 新しい六本木のラウンジ
    • 稼げる時給とバックシステム
    • 終電上がりOKで翌出勤日に全額日払い

     また新店セカンドは、終電上がりも可能ですが、送りも比較的遠方まで対応しますので遠方から来る女の子も大歓迎です。

    営業時間 / 定休日20:00~LAST / 日、祝日
    給料システム時給制 採用時給4000円〜15000円
    給料日翌出勤日に全額日払い
    日払い翌出勤日に全額日払い
    バック本指名バック(リクエスト)  5000円
    場内指名バック(ステイ)   2000円
    同伴バック          5000円
    ノルマなし
    ペナルティなし
    ドレスコード私服(パンツスタイルもOK)
    終電上がりOK
    送りあり(店舗周辺は無料、他500円〜)
    雑費所得税
    キャストの傾向清楚美人系やモデル系、ハーフ系
    身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
    Pocket